スポンサーリンク

2016.12.20 (Tue)

ご注文はうさぎですか?Blu-ray BOX 購入~ 秋葉原UDXではごちうさクリスマスツリーが再び降臨!

あーうー相変わらずの低更新ですなぁ・・・
来週には少し落ち着くのかなぁー

・・・と思ったけど来週コミケじゃん

あーうー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:19  |  ご注文はうさぎですか?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.11.24 (Thu)

ご注文はうさぎですか?? チマメ隊/chimame march 購入 チマメ隊可愛いが凝縮された極上のアルバムでしたわ

続けて更新。
来週は12月ってマジかい・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:10  |  ご注文はうさぎですか?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.10.25 (Tue)

ご注文はうさぎですか?? キャラクターソングシリーズ 06、07、08 購入~ 全巻購入特典CDのチノパパソングに腹がよじれるわ・・・

さてさらに更新。
まあこれはそんなに長く書くつもりはないかねー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:04  |  ご注文はうさぎですか?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.27 (Sat)

ご注文はうさぎですか? 5巻 購入~ いやぁ・・・本当にごちうさっていいですねぇ・・・

昨日のブログにも書いた通り、
てなわけで、秋葉原へ行きごちうさ5巻を買ってきましたよと。

いやー休日の秋葉原はめっちゃ混んでるねぇ・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:57  |  ご注文はうさぎですか?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.26 (Fri)

ご注文はうさぎですか?? キャラクターソングシリーズ 01、02、03 購入~ どの曲も最高すぎて至福のひと時でしたわ・・・

最近日が落ちるの早くなったねー
もう夏も終わりかぁ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:21  |  ご注文はうさぎですか?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.06.02 (Thu)

ご注文はうさぎですか?? BD 6巻購入~ ついに最終巻!2期BDマラソンここに終結!

あー暑いー・・・
そろそろ梅雨も来そうだし本格的に辛くなってきそうなー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:56  |  ご注文はうさぎですか?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.04.28 (Thu)

ご注文はうさぎですか?? BD 5巻購入~ 甘兎庵の衣装を着たチノにリゼと一緒にいるシャロがとにかく可愛い一巻でした

おー明日からGWか・・・!
待ってました10連休!

よーし盛大に遊んで休んじゃるぞ~
まずは明日、絵師100人展へ行ってやるぞ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:08  |  ご注文はうさぎですか?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.04.07 (Thu)

ご注文はうさぎですか?? BD 4巻購入~ 酔ったチノとシャロが可愛すぎて萌死余裕でした

ようやく最近温かくなってきたのでコートはしまう頃かなー
あークリーニング出さないと

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:17  |  ご注文はうさぎですか?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.03.31 (Thu)

Megami MAGAZINE DELUXE Vol.26 購入~ 表紙の描き下ろしチマメ隊可愛すぎィ!

おー今日は年度末かぁ~
そして明日から2016年度。新年度ですよ。

うーん・・・不安でいっぱい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:51  |  ご注文はうさぎですか?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.03.26 (Sat)

ご注文はうさぎですか?? TVアニメ公式ガイドブック Miracle Blend 購入~ ごちうさファンなら手に入れて当たり前!そんな一冊!

4月もすぐそこだと言うのにこの寒さは一体何なんだろうなぁ・・・
花粉に寒さといい感じに体を蝕んでるぞ。

気を付けなー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:27  |  ご注文はうさぎですか?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示