スポンサーリンク

2016.10.12 (Wed)

また一つ歳を食ってしまったお話

はい、と言うわけでね。
今日は俺の誕生日なんですよと。

あー・・・うん、おめでとう俺。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:06  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.09.29 (Thu)

気が付いたらブログ10年目突入してたとかなんとか

というわけで気が付いたらブログ初めて10年目突入してたね。
・・・いやー続くもんだなぁ・・・

二けたかよ。あーあー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:42  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01.24 (Sun)

父を亡くした日々

ようやくここ最近の色んなことが終息し
明日からは通常営業に戻れそうなそんな感じ。

とは言え、メンタル的にそこまで持っていくのは
まだまだ時間がかかりそうなのもまた事実。

ようやく気持ちが前向きになりつつなってきたので
ここ最近に起きた出来事をこのブログに書き留めておこうと思う。

自分語りが多いので特に見なくても問題なしかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:48  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01.02 (Sat)

さて2016年ですよ

さてさて2016年になりましたなー

これからまた1年どうなるかはわからないけど
俺なりに頑張ってみますかねぇ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:09  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.28 (Mon)

明日からコミケですなー

さてまあ明日からコミケなわけでして・・・
準備の方は一通り終え後は寝るだけって言うね。

明日はとりあえず東の方から回っていきたいんだけど
果たしてどうなることやら・・・

ああ、あと企業のごちうさスタッフ本も欲しいけど
さすがに難しいだろうなぁ・・・

とりあえず全力で楽しんでいきたいっねー

と言うわけで今回はこれまで!簡易ですまぬ

そんな感じ。
21:36  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.10.13 (Tue)

先日12日に歳をまた一つ食ってしまった件

あーもうすぐ4連休も終わってしまうがなー
あー会社行きたくないがなー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:53  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.09.28 (Mon)

ブログ初めて9年目突入してたなんとか

あー今週で10月も終わるかー
あーあっという間だのー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:30  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.01.05 (Mon)

さて2015年 やれ2015年

今日は仕事始めじゃーってことで会社行って仕事してきた。

あー・・・やっぱ休み明けの仕事はキツイねー
体答えるねー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:49  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.01.01 (Thu)

やってきたぜ2015年!

つーわけでやってきました2015年。

皆さん、あけましておめでとうございます~
今年も本ブログ宜しくお願い致しますよ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:15  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.12.31 (Wed)

いよいよ2014年も終わりますなぁ~な年の瀬のご挨拶

いよいよ2014年も終わりますなぁ~014年も終わりますなぁ~

いやはやあっという間やねー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:04  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示