スポンサーリンク

2016.06.18 (Sat)

手紙 ~俺から亡き父へ~

明日は父の日かー

こう言うのって明日書くのが一番いいと思うんだけど
明日はたぶん書くのめんどくさがって書かないと思うんで
早いけど今日書くことにするか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:37  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.03.26 (Thu)

「愛」とは一体なんぞや?を漫画「ラブやん」を読んでちょっと思ったので書いてみた

うーん・・・
なんだろうなぁ・・・

色々なんかモヤモヤしたものがあるので
ちょっとブログに纏めてみようかなー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:09  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.18 (Mon)

Twitterについてちょっと思ったこととか書いてみた その2

うーん なんだろうなぁ・・・
ここ最近またツイッターに関して思っているところって言うか
なんて言うか。

また少し書いてみようか。

愚痴多めなので閲覧注意。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:22  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10.12 (Sat)

気が付いたら歳一つ増えてたとか、些細なことだよね

いよいよポケモンXYの発売日!だな

モンハンとすでに積んでるスパロボOEとの兼ね合いもあるけど
頑張って進めていきたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07.09 (Tue)

ここ最近何か思ってること

うーーーーん・・・
なーんか最近思い悩むっつーか気に障ることがあるっつーか。

なんだろうなぁこの変な感じ。

少しブログに纏めてみようか。

愚痴多数なんで閲覧注意。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:35  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.18 (Thu)

Twitterについてちょっと思ったこととか書いてみた

もう4月も17日っすかー

今月末はコミ1もあるし、
月末が楽しみですなぁ。
00:24  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.07 (Thu)

ここ最近やる気起きない症候群陥ってる

まさかさっきまで寝落ちしてたとはなあ・・・
何て言うか布団入ってからの寝落ち率が多すぎ。

疲れてるのかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:43  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.12 (Fri)

また一つ年を食った・・・だと?

PXZ買って全力プレイ中~。
いやぁ、このゲームもロスヒー同様、
待ちに待ってましたよ。

とりあえず第2次スパロボOG発売までにはクリアしたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:03  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.14 (Tue)

コミケ後って何もやる気おきないよね

ただいま実家に帰省中~ 

やっぱ実家はいいやね。心の底から落ち着くわ。

とりあえず木曜日の夜には横浜へ戻るから、
それまでは完全オフと行くか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:28  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05.27 (Sun)

何かここ最近の愚痴的なこと

う~ん・・・昨日は会社の用事で出勤して事実上6連続か。
やっぱアレだな。6連続って体に来るなぁ。

体力的にも精神的にもね。

以下、愚痴多数なので閲覧注意。
嫌な感情になっても知らないぞ?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:14  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示