スポンサーリンク

2014.10.27 (Mon)

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その24 S.H.Figuartsになっても可愛すぎて辛い

あー・・・風邪ひいちゃったなぁ・・・
幸い熱は無いけど幾分体がだるいかなぁー
早めに治って欲しい所。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:41  |  六花さん可愛い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02.01 (Sat)

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その23 最終回迎えても六花さんの可愛さは永遠に不滅だよね

こんなおっそい時間に更新だよね。
あ、そういやプリキュア10年おめでとう!

明日からのハピチャが楽しみすぎる。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:24  |  六花さん可愛い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01.17 (Fri)

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その22 最終決戦で人の輪を説く六花さんマジ可愛い

うー寒いー 冷えるー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:21  |  六花さん可愛い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.28 (Sat)

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その21 年末だろうと可愛いものは可愛い

日が変わって明日はもうコミケかよ・・・

一応サークルチェックはしているけど
今回は微妙な感じかなー。

まあ今日中にまたチェックしようかとは思ってる。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:23  |  六花さん可愛い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.17 (Tue)

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その20 クリスマス回で最高に可愛い六花さんを見た!

うぇーもう日が変わってしまったなぁー。
何か日が変わるの早くね?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:00  |  六花さん可愛い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.15 (Sun)

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その19 亜久里ちゃん絡みの話でも六花さん全力で可愛い!

続けて更新。

いやぁーそれにしても寒いね。
風邪ひかないようにしないと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:28  |  六花さん可愛い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12.01 (Sun)

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その18 翼が生えた六花さん可愛すぎたまらん

もう12月とか冗談じゃねぇ!
 
後31日で今年も終わるのか― あっちゅう間ですねぇ・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:33  |  六花さん可愛い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.27 (Wed)

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い 番外編 レイフレで菱川六花合同本とか言うものが出るらしいですよ!

続けて更新。

せっかくだしね。こういう時こそ連投しないとね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:14  |  六花さん可愛い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.22 (Fri)

キュアダイヤモンド 等身大タペストリー到着! いやホント可愛すぎだろこれ

Wii Uの新作マリオ購入完了ー

この休みの間に進めたいねぇ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:11  |  六花さん可愛い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11.16 (Sat)

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その17 最終クール入ったけど相変わらず可愛い

うわー ブログ更新率落ちてんなぁー
今週まだ一回しか書いてねぇ・・・

もう少し頑張って書いていきたいねぇ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:12  |  六花さん可愛い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示