スポンサードリンク

年末大晦日ですな?

未分類
12 /31 2007

寒いんでコタツに入りながらの更新です。


今年最後のブログ更新です。


いよいよ2007年も終わりですね。いや?一年経つのが早いな?


今年もいろいろありました。



就職活動をして、見事東京に就職が決まったり、


就職が決まった後の9月からは自動車学校へ行き、


ようやく免許をとったり、外出るのがしんどいのでしこたま昼寝やゲームをしたり


そんな感じで一年が過ぎてしまいました。



思えばもう少しいろいろやっておけばよかったですな。


あっという間ですからね一年経つのは。しかしこれには理由があります。


人間には体感時間というものがあります。


これは、嫌な日ほど時間は長いというものです。


同じ60分でも楽しいとあっという間ですが、


つまらないと感じれば2倍、3倍にも感じてしまうのです。


まあ、これは学校の授業とかにそんなことがいえますね。


午後の授業はやたら長くつらく感じるのですが、


早退して楽しく遊んでいるとあっという間という理屈ですな。


ひいては人生楽しいとあっという間に死んじゃいます。長生き・一年をのんびりしたいのなら


つまらない人生を送るべきなのです。


会社で仕事なんかしていたらあっという間に人生を終えてしまいますね。


人間体感時間がすべてです。


皆さんは子供のころに比べて一年が速いなあって感じませんか? 俺は感じます。


それは同じ一年でも6歳児の一年は人生の六分の一。18歳の一年は人生の18分の一だからです。


だから、18歳の人の一年は体感的に6歳児の約三分の一でしかないのです。


つまりその理屈でいくと人生の折り返しは19歳くらいなのです(80まで生きるとして)。


まあ俺なんて22なのでとうに人生折り返しの中年ですな。


年々一年が速くなりますね。たぶん来年は今年よりもっと速くなります。仕事をするから


来年以降は人生の半分以上を仕事に費やすのであっという間に死んでしまいますね。


そうならないようにつまらない人生を送らなければ。


・・・まあそんなことより、今年ももう終わりです。


家でつまらなく過ごそうかと、とりあえす夜ダウンタウンのスペシャルを見ます。


録画ももちろんします。


それに何時まで起きてましょうかね? できれば徹夜をしたいところですな。


それでは長くなりましたが今年のブログはこれで終わりの予定です。


よいお年を!!!

スパロボ奮闘記 余談もあります。

未分類
12 /30 2007

今日も元気にスパロボOG外伝をしています。


昨日ようやく「ヤルダバオト」を仲間にしました。


実際使ってみて、これはいいですね?!!!


相手の攻撃をよけるし、カウンターも結構発動するし、攻撃力も高いです。



フル改造オススメですな。さて今日もやっています。夜もやっています。


最近はスパロボしかやりませんね。ポケモンをやる暇も無いほどしています。


おかげで睡眠不足ですな。


気がつくと朝の4時とかまでやっています。


そのおかげで起きるのが11時とか12時とかになります。朝御飯どころではありません


もう昼食の時間であります。


まあでもこれが冬休みの醍醐味ですな。夜遅くまでおきてゲームをする、


会社に入社してからは到底できないことです。


冬休みも残り一週間になります。ゲームをして有意義に過ごそうかと思います。

スパロボOG外伝を買いました

未分類
12 /28 2007

タイトルどおりです。


現在プレイ中で、OGSで収録されているOG2.5までクリアしました。


やはり前回のOGSの時でもそうだったけど戦闘アニメーションのクオリティが


高いですな。見ていて惚れ惚れします。


またOG外伝では「フリーバトル」というモードが存在します。


これは好きなユニットで好きな戦闘アニメを見ることができるというモードです。


これを見ているだけであっという間に時間が過ぎてしまいますね。


今日もOG外伝をやります。スマブラが出るまでにはクリアしたいところですな。



あれがでたらあっちの方を中心にしてしまうでしょうからね。

アーボック育成記 完成

未分類
12 /27 2007

アーボックが完成しました。


そしてバトレボデビューしてみました。


結果・・・うーーーーん微妙。やはりマイナーでしかないのでしょうかね。



たくわえるが三回積めば固くなるけど、そこまでのアーボックへのつなぎ方が微妙ですな。


いきなりアーボックを出しても返り討ちにあうのがオチですね。


相手を眠らせてから交代で出した方がいいですね。


こいつは2軍のチームに入れようかと考えてます。


ちなみに前回作ったアーマルドは今のところ1軍にいれています。


結構活躍しています。フルアタック型なので結構出る機会が多いですね。


とはいえ遅いのが致命的ですな。「せんせいのツメ」でも持たせようかな?

みんなのニンテンドーチャンネルにスマブラのムービーが。

未分類
12 /27 2007

タイトルどおりです。


Wiiのチャンネルの1つであるみんなのニンテンドーチャンネルにスマブラXのムービーが



表示されました。このムービーはスマブラ拳で挙がっているムービーと同じものですが


テレビで見た方がなんとなく迫力がある気がします。


スマブラの発売日も一ヶ月を切り、いよいよといったところですな。


楽しみ楽しみ。


また今日のスマブラ拳も楽しみで仕方がありません。


今日は何がアップされるんだろうか?期待ですな。


スマブラXの発売日が一ヶ月無いので、


そろそろ本番に向けて練習目的で前作のスマブラDXをしようかね?


ところで・・・・・・・もう発売延期しないよね?

クリスマスが終わりますな

未分類
12 /25 2007

今日でクリスマスが終わりますね。


いい思い出はできましたでしょうか


「友達と飲みに行かなかったの??」


「バカ野郎、誰にも誘われなかったんだよ」


「じゃあ恋人と一緒に過ごさなかったの??」


「大バカ野郎、彼女なんていないに決まってるだろう。何言ってるんだよ!!!」


「お前ってさみしいクリスマス送ったんだな!!!」


「・・・・・。」


そのとおりですな。


今年も昼はゲームをし、夜はテレビを見、


深夜には「明石家サンタのクリスマスショー」を見て寝るということになりました。



やっぱり今年も俺にはサンタのプレゼントはありませんでした。


・・・ああやっぱり腹立つ。


・・・あまりにも腹立つんでここで皆さんをみちずれにしようと思います。


内容は昨日書いたことと同じです。


つまりこれから先はどっぢかというと見ない方がいいということです。


少し間を空けます。心して観よ!!!!












































少し間を空けました。






さて、昨日は12月24日だったということは誰もが知っているというわけですな。


そんな中、12月24日を10月10日で逆算してみてください。


するとどうでしょう、日にちが11月4日になるではありませんか。


ということは・・・・


11月4日が誕生日だという人は、クリスマスに製造された「クリスマスベイビー」



だと予測されます。


・・・・はい!!!軽く絶望しましたね。




つまり11月4日に生んだ親はおそらくクリスマスに浮かれてヤッタ人たちとそーゆーワケになります。



11月4日の人。知ってしまいましたね。見なければよかったのに。


苦情は受け付けませんよ。ざまーミロ。


もうクリスマスなんて一生楽しくありませんね。知ってしまったから。


考えまいとつとめて楽しく浮かれていても、どうしてもふと脳裏によぎる現実。


もういちど言います苦情は受け付けませんよ。


ちなみにこのネタは「さよなら絶望先生 第四集」に載っています。


暇ならご覧あれ!!


よし、気分がよくなった これで終わり。


ではサラバ!!

ぬはははははははは!!!!

クリスマスですな

未分類
12 /24 2007

今日はクリスマスイブですな。


人々が出会い、飲み会い、その後は・・・という日であります。


とはいえ俺にはそのような予定は一切ありません。


「友達と飲みに行かないの??」


「バカ野郎、誰にも誘われないんだよ」


「じゃあ恋人と一緒に過ごさないの?」


「大バカ野郎、彼女なんていないに決まってるだろう。何言ってるんだよ!!!」


「お前ってさみしいクリスマス送ってんな!!!」


「・・・・・。」


そのとおりですな。


今年も昼はゲームをし、夜はテレビを見、


深夜には「明石家サンタのクリスマスショー」を見て寝るという予定になります。



今年も俺にはサンタのプレゼントはありませんな。


・・・あまりにも腹立つんでここで皆さんをみちずれにしようと思います。


これから先はどっぢかというと見ない方がいいです。


少し間を空けます。心して観よ!!!!












































少し間を空けました。






さて、今日は12月24日だということは誰もが知っているというわけですな。


そんな中、12月24日を10月10日で逆算してみてください。


するとどうでしょう、日にちが11月4日になるではありませんか。


ということは・・・・


11月4日が誕生日だという人は、クリスマスに製造された「クリスマスベイビー」



だと予測されます。


・・・・はい!!!軽く絶望しましたね。




つまり11月4日に生んだ親はおそらくクリスマスに浮かれてヤッタ人たちとそーゆーワケになります。



11月4日の人。知ってしまいましたね。見なければよかったのに。


苦情は受け付けませんよ。ざまーミロ。


もうクリスマスなんて一生楽しくありませんね。知ってしまったから。


考えまいとつとめて楽しく浮かれていても、どうしてもふと脳裏によぎる現実。


もういちど言います苦情は受け付けませんよ。


ちなみにこのネタは「さよなら絶望先生 第四集」に載っています。


暇ならご覧あれ!!


よし、気分がよくなった これで終わり。


よいクリスマスを!!!


注意!!!くれぐれも今日、ヤル予定の人は後の子供に逆算されないように!!!

冬休みですね

未分類
12 /23 2007

続けて更新。


昨日から冬休みに入っています。


ようやく昼寝し放題の時間が来ましたね。


今日も昼寝はします、眠いから。


・・・・いつもの休日とおなじじゃん これって・・・


ええそうです。土日のいつもの休日とまったく変わりません。


特にすること無いので寝るしかないというニートと同じ考えですな。


外に出たいが寒くてやってられないので今日もコタツでヌクヌクとっというわけです。


・・・まあこんな感じで年末年始を迎える構えです

アーボック育成記 準備完了

未分類
12 /23 2007

ようやく良固体値のアーボが生まれました。

ステータスはこんなの

アーボ Lv32,わんぱく
HP: 30?31 (74)
攻撃: 24?26 (51)
防御: 28?30 (46)
特攻: 27?29 (35)
特防: 31 (49)
すば: 28?30 (49)


特性は「だっぴ」

優秀です。上出来です。


かなり疲れましたがこいつにしようかと思います。


さてこれから努力値配分をしていこうかと思います。

アーボック育成記 未だ準備中

未分類
12 /22 2007

まだ卵孵化をしています。


いい固体値のアーボが生まれないのです。


何回か固体値遺伝をしているのですが未だにアタリは無し


はたして今年中に育成までたどり着けるかな?

アーボック育成記 まだ準備中

未分類
12 /21 2007

いまだに卵孵化を続けております。


かれこれ4・5時間は経っています。


・・・いい加減疲れましたね。


とりあえず一休み一休み。


「24 シーズン6」でも見ますかな

クラスメイトで忘年会を行うみたいです

未分類
12 /21 2007

今日の夜6時ごろ俺ら4年生全体で忘年会というなの飲み会を行うみたいです。


「みたい」なのです。


・・・これから察してもらえばわかりますが、俺は参加しません。


決して誘われなかったとか、ハブられたとか、誰にも声をかけられなかったとか


そーゆーわけでは無いです。決して!!何度もいいますよ決してです。


友達がいないとか思われては困りますからね。



理由として今日バイトがあります。


「だったらサボればいいじゃないか」ということになりますが、そうはいきません。


最近の俺のバイト先で、俺のバイトの時間帯である夜は人数が一人しかいません。


・・・つまり今のところ俺しかいないわけですな。


夜のバイトに俺一人。


助けてくれる人もいなけりゃ話す人もいない。


ワンオンワンなのです。ワンセルフなのです。


・・・まあそーゆーわけですよ。俺しかいないから俺がバイトへ行かざるをえない。


新しい人も今のところ入る予定無し!!!


これから年末年始は大忙しです。


わーーーーーーーい どーしよーーーーーー!!!!

アーボック育成記 準備中

未分類
12 /21 2007

ただいま耐久型アーボックを育成するため


卵孵化をがんばっている最中です。


性格はわんぱく・特性はだっぴにします。


結構大変ですな。


一応努力値はHP252・防御252・特防6の予定。


わざも一応決めております。


かみつく・たくわえる・ねむる・うらみです。


・・・某wikiのとおりですな。


まだまだ卵孵化で時間を取られそうです

SDガンダムフルカラー劇場第10巻を買いました

未分類
12 /19 2007

タイトルどおりです。


コミックボンボンで連載していた「SDガンダムフルカラー劇場」の最新刊を買いました。


この10巻が最終巻になります。


正式にはコミックボンボンが先月休刊になってしまったのでこの作品も終わりということです。


ともあれこの作品は10年間も続くという実に長い年月を重ねてきたわけであります。


コミック発売は一年に一冊発売します。それで10年目ということですな。


内容はSDバージョンのガンダムたちがおりなすギャグ漫画です。


これがなかなか面白く、一巻のころから買い始めて俺も10年たつということになりますな。


10年というと早い話、小学1年生が高校一・二年になるという計算になります。


長いですな。それとともにあっというまですな。


10年間も読み続けておりますこの漫画。


読めなくなるのが実に惜しい作品であります。


でも来年に別の雑誌でこの漫画が展開されるということです。


楽しみですな。

アーマルド育成記 完成

未分類
12 /19 2007

アーマルドが完成しました。レベルは61


技も決まりました。シザークロス・じしん・ロックブラスト・つばめがえしの4つです。


つるぎのまいも覚えさせたかったけど遅いこいつでは舞っている暇は無いと考え(また俺のチームはトリックルームパーティでもないし、まあ鉄火バトンすれば強いと思うけど)


無念のあきらめですな。とりあえずはつばめがえしの技マシンを手に入れるため



バトルタワーでがんばっています。40ポイントなので


タワータイクーン相手に2回勝てばすぐにたまります。


がんばろうかな?と。


次に育てるやつも決まりました。その名も「アーボック」。


・・・・かなりマイナーですな。


こいつは某wikiで耐久型にすると、ものすごく強くなると書いてあったので耐久型にしようかと。


まあ気長に育てます。

アーマルド育成記

未分類
12 /18 2007
アーマルドの努力値配分が終わり、


現在レベル61までアノプスを育成中であります。


なぜ61かというと


61でないと「シザークロス」を覚えないからです。


ほんとのところ50で統一したいところなのですが


技マシンを使うのももったいないですからね。


とりあえずは四天王戦で育成しています。


まあすぐ終わるでしょう。


「しあわせたまご」を持たせているし

さよなら絶望先生第十一集を買いました

未分類
12 /18 2007

タイトルどおりです。


本当は昨日発売日なのでしたが、俺の地域は一日遅れで今日発売日でした。


なにはともあれ無事にGETできました。それで読みました。



やっぱり面白いですね。これは


第一集から買い続けているのですがやっぱり時事ネタが豊富です。



マガジン本編と読み比べたら分かるのですが


所々違うのが分かります。さすがといったところ。



また、この巻から絶望先生の目つきが大幅に変わっています。


おそらくアニメに添った形になったものかと思いますな。


目つきがさらに鋭くなっています。


気になる方はアニメの方もごらんあれ。

もうすぐ冬休みです

未分類
12 /17 2007

今週の土曜日から冬休みになります。


まあ休みだからといって特にすることはありません。



外も寒いので出るに出れないという状態が続きそうです。


困ったこととして俺の学校は冬休みがわずか二週間程度しかありません。



・・・・なんなんでしょうこの少なさは



もう少し多めにしてくれてもいいのに。


とはいえ休みが少ないという状態は4年連続なのでいまさらだけど。


せっかくの年末年始だから一ヶ月くらいくれてもいいのに


っ言っておきますよ。



とりあえずは冬休み中はコタツの中でゲーム三昧でしょうね。



あ?あスマブラが発売してくれてたらやり放題なのにな?

アーマルド育成記

未分類
12 /16 2007

昨日から始めたアーマルドの育成ですが


とりあえず卵孵化から始めました。


とりあえず育てるのは決まりました。

ステータスはこんなの

アノプス Lv25,いじっぱり
HP: 30?31 (65)
攻撃: 31 (66)
防御: 20?23 (35)
特攻: 28?31 (28)
特防: 28?31 (37)
すば: 18?21 (47) です。


すばやさが低いですけど、・・・まあこんなものだろう


これから長い時間かけて育てていきます。


努力値はHP252.攻撃252.防御6といったところ

ポケモン育成

未分類
12 /15 2007

暇だから久々にポケモンの育成をしようかと思います。


育成するポケモンは「アーマルド」です。マイナーです。


こいつは育てれば結構硬くなり、強くなります。



技は今のところ未定。いずれはバトレボにデビューさせようかとそうゆうわけです。


では始めましょうかね。

あっバトレボの対戦相手も募集してますよ。



フレンドコードは2921 4413 7168です。


対戦してくれるならコメントをお願いします。

とりあえず更新

未分類
12 /14 2007

特に書く内容も無いですが更新しときます。


今さらの話だが・・・いや?免許の話が終わった後のブログは


とくにグダグダですね。内容も一切統一されて無いし



てめえが眠いつーのをいちいち書いたり、好きなのはスマブラだとどーでもいいことをかいたり



まさに書くこと無し!!!ということです。


そんな中でも一応更新はします。


みなさんは俺の更新なんてどうでもいいと思っているかもしれませんが



更新更新。



多分明日のブログもこんなかんじになると思います。


あしからず

楽しみなのはスマブラです

未分類
12 /12 2007

来年1月24日には待ちに待ったスマブラの発売日です。


もう少し先ですが俺にとっては楽しみのほかありません。



あれを買えば一年ゲームを買わなくていいほどやりこむつもりです。



まあ来年は仕事もするから限られるでしょうけど



それでもやりこみます。


とりあえずスマブラを買う日は学校をサボり徹夜でやりこみます。


・・・まあ適当なことはこの辺で。


ついさっきスマブラ拳でトップメニューが公開されました。



モードは様々。一人でやるか、みんなでやるか。WiFIを使って知らない人とするか。


オプションで音楽を聴くか何をしたいか人それぞれですな。



俺が買ってすぐしたいのはオプションのサウンドテストですな。



今回ステージの音楽が充実しまくりですので是非とも聞き入りたいですね。



一番聞きたいのがドンキーコングの「とげとげたるめいろ」のサウンド。



この音楽はバーチャルコンソールでダウンロードできる「スーパードンキーコング2」に


収録されています。



これが実にいい!!!! スーパーファミコンとは思えないクオリティの高い音楽です。


幻想的とはこういうことをいうのかという気持ちになります。


とにかく聞きたいですね。一番に聞きたいですね。


最近はスマブラ拳で一週間に一回音楽がアップされています。


おそらく来週もアップされると勝手に予想しています。


是非とも「とげとげたるめいろ」がアップされてほしいですな。

眠気が襲う日

未分類
12 /11 2007

誰にだって一日中眠たい日というのがあります。


俺は今眠気に襲われています。


朝起きようにもなかなか目が開かず、電車の中では目を閉じた瞬間夢の中へインサイドしてしまう。



授業中も眠くて実が入らず。まあこれはいつものことだが・・・・



家へ帰るときの電車の中でも眠気に襲われ


あろうことか降りる駅を間違える寸前という始末。


今ブログを書いてるがそれでも眠気が俺を襲ってます。



いま布団に入れば確実にあっちの世界へいってしまいます。



とりあえず今日は眠い中学校へ行きました。


・・・本当のところ眠くてサボって2度寝を決め込もうかと思いました。実際この間サボったし


俺にとって朝眠いときは学校へ行くかサボるかの二者択一です。



遅刻は考えてません、行くかサボるかです。



・・・ダメな考えですなこれは。


とりあえずバイトへ行くまでにはこの眠気をどうにかしたいところ。



昼寝を決め込みますかな。



このままだと、とにかく眠いということを主張するブログになってしまってます。



眠い状態ではブログの内容も実が入りません。



まあ実が入ったブログを書いた覚えは一度も無いですけど。適当日記だし。

とくにすること無し

未分類
12 /10 2007

いきなりこんなタイトルですいません。



いやほんとにすることが今ありません。


まあ、学校へ行って勉強して、帰ったらバイトの時間まで寝るという繰り返しですね。



こんな生活の繰り返しです。



いや?来年から怖い!実に怖い!



来年から会社に入社して仕事仕事の日々です。


今の感じでいけば、あっというまに体がバキバキになってしまいます。



そうならないように今のうちから生活を改善しなくては。


でもすぐには無理ですね。来年の頭から始めようかと


そうゆうワケでございます。

帰ってきました

未分類
12 /08 2007

タイトルどおりです。


北海道から無事に帰還いたしました。



いやーーー疲れたなーーーーっとおきまりなセリフを言っています。



やはりここは北海道よりはまだ温かくて心地よいですね。



今日もバイトは休みなのでゆっくりくつろごうかとそーゆーしらべです。



かなり眠いので。

きれーだなー

未分類
12 /07 2007

まだまだ北海道のホテルにいます。

明日帰ります。


さっきまで大通公園というところにいました。


大通公園は今、ホワイトイルミネーションというのをやっています。


また「ミュンヘンクリスマス市」というものもやっています。


公園の中はクリスマスグッズの販売であふれかえっています。


またいろんなイルミネーションもありきれいきれい。



ミュンヘンクリスマス市は来週あたりまでやっています。


イルミネーションは一月四日までやっています。



「一度はおいで北海道」ということですな。

ホテルからの更新

未分類
12 /06 2007

タイトルどおりです。


旅行にパソコンを持って行き、ホテルの部屋でブログの更新です。


待ってましたかーーーー? 待ってないですかーーーーー? お呼びじゃないですかーーーーー?


でもこのブログにお付き合いください。



ただいま北海道の札幌のとあるホテルにいます。



そうです。3日間北海道にいます。土曜日の夜帰ってきます。



北海道はクソ寒いです。気温のほども0度ですね。



これからまた少しホテルを出てどこかへ出かけてきます。



まだまだ時間があるのでたっぷりと楽しみたいですね。


それにしてもホテルの部屋がインターネット接続できて安心安心。



これで夜もインターネットができますな。



それでは出かけてきます。



お土産はありませんよもちろんのことだけど。

バックが少しできるようになりました

未分類
12 /05 2007

くにおくんの大運動会をやりながらブログの更新です。



車のバックがだんだんうまくなってきました。


なんとか一・二回で白線の中に入るようになりましたね。


進歩進歩。いいかんじです。


・・・・少し調子に乗ってますか? すいません。



書くことも無いのでこんなことしかかけませんのでね。


まあいいだろうとね。そーゆーもんですよ。



さて話は変わり、明日から3日間家を留守にします。



ブログの更新はできるかどうかわかりません。




えっ!!「お前の更新なんて知ったこっちゃねぇ!!」・「勝手に書いてろ!!」?



いいかげんにしないと必殺のどすこいチョップをかましますよ。



・・・・まあスルースルー。

バーチャルコンソール くにおくんの大運動会をダウンロードしました

未分類
12 /04 2007

タイトルどおりです。


さよなら絶望放送を聴きながらブログを書いてます。



さっきまでやってました。大運動会。



ものすごく楽しいですねこれ。ファミコンとは思えないほどのクオリティの高さ。



運動会だけあって各種目があります。


クロスカントリー・しょうがいべや・玉割りゲーム・勝ち抜き格闘の4つ



クロスカントリーとしょうがいべやは、レースをし一位を目指すというもの。


玉割りゲームとは中央にある玉を我先に割るというもの。



勝ち抜き格闘とはとにかく相手をボコボコにして相手を倒し一位になるというものです。



まあどの種目にもいえることだがとにかく相手をぶっ飛ばすことがこのゲームの醍醐味ですね。



レースにしろ玉割りにしろ相手をボコボコにし失格にしてしまえば、余裕で一位になれるのです。


・・・・・・乱暴なゲームですねぇ 実に乱暴なゲームですねぇ


もはや運動会ではありません プロレスとかそのあたりに近いですね。


でも気分爽快です。ストレスがたまっているときはスカッ!!!とします。



おすすめのゲームです。



さて次はポケモンスナップでもダウンロードしますか。


っといっても今のwiiポイントは600ポイント。ぜんぜん足りません。


まあそのうちダウンロードします。

寒い冬はさむいさむい

未分類
12 /04 2007

すっかり12月になってしまいましたね。




・・・・えっもう3日だ、言うの遅いってか? うるさいですよ。




というわけで書くことも無く文句から始めてみましたよ。



・・・・こんなことを書いている間にもう4日なってしまいましたね。




これでは遅すぎですね、反省反省。




さて昨日の気温は6?7度でした。寒すぎですね。外に出る気がしません。



外に出ようもんなら寒波にやられてしまいます。




俺の周りにも風邪でダウンしている人がいます。



俺も風邪にやられないようにがんばんないと。



ようやく直ったていうのに、また風邪をひいたら面目が立たない。



とりあえずあったかいコタツに入ってゲームでもしましょうかね。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。