スポンサードリンク

バイト時代の人たちに会いました  

未分類
04 /30 2008

珍しく本日二度目の更新。
さっき行ってきた所は俺が先月までバイトしてた場所ですな。

いろんな人に会えて懐かしかったです。

聞くところによると
相変わらずの人手不足みたいで大変すぎるとのこと。
俺も働いていた時も人手不足だったので気持ちはよくわかります。
痛すぎるほどにね。

俺がまた入って手助けしたいけど、そういうわけにはいきませんな。

俺はバイトの知り合いに合掌をし、再び買い物をしたのであります。

ではまた明日。

実家に帰ってきました  

未分類
04 /30 2008

朝五時に起き、七時の新幹線に乗り実家に帰りました。
暑いですねここも。横浜みたいにあっついです。

今回はWiiやパソコンを持ってきてないので家でのんびり過ごしますよ。

まあでも実家にスーファミや64がありますので、
これらでのんびりいきますよ。

・・・実家でも独り暮らしでもゲーム三昧な生活だなぁ

明日から実家に帰省します

未分類
04 /29 2008

ゴールデンウィークということでね。


六日間ぐらいは実家でのんびりといこうかと、


それに受け取るものややんなきゃいけないこともあるのでこのゴールデンウィーク中に


済ませようかという計画です。


まあせっかくネットが繋がったけど、


またしばらくはできない日が続きそうですな。


まあそれはそれで全然大丈夫なんですけどね。


このブログもまた携帯での更新になりそうです。


暇な日に更新していくということでね。


それじゃ今日はひとりでのんびり過ごしますか!!


掃除や洗濯も早めに終わらせますよ?

何も無い日でした

未分類
04 /27 2008

今日は暇でしたな。


朝10時に起きたけど特に出かけもせず、家でぼーーーーっと過ごした後


2時?4時まで昼寝をし、その後ご飯を炊いたり、アイロンがけ等をしましたな。


ちなみに夕食はエビチリに卵焼き、それとキャベツの千切りというという、


大変リーズナブルな夕食でした。


食いに行くのも面倒なので暇な日はとにかく自炊ですな。


・・・一人暮らしをとにかく楽しんでいる男がここにいますよ?


さて・・・この後は・・・シャワーも浴びたし寝る時間までゲームでもしますかな。


ネットも繋がったので、マリオカート・スマブラ・バトレボのWiFi対戦に夢中になっています。


楽しいですな。


でも明日はまた会社での勉強ですな。


頑張っていかないとなあ。

ついにネット復帰!!

未分類
04 /26 2008

ほいこんばんわ!!


ついにインターネットができるようになりました。


いや?長かった? あっ!!ちなみに無線です。


それに光ですよ光。 


これでスマブラとかがラグなしでできるというもんですな。


今日っていうか昨日は会社の飲み会でブログ更新ができなったけど


これからは暇な日は更新していこうかと思います。


うれしい。じつにうれしい。


これでようやくニコとかできますな。


よかったよかった。


じゃあまた!!!

なんか独り暮らしが楽しい  

未分類
04 /21 2008

最近になってね。
独り暮らしを始めた頃は、不安でいっぱいでしたな。食事はちゃんとできるのかと。
掃除・洗濯はできるのかと。
いや?やってみたら楽しいですな。
一人でするのは大変だけどその分なんだか充実した毎日を過ごしている気がします。
相変わらず飯は炒め物ばかりだけど。
やってて楽しいし、自分で作ると全部食べなきゃという責任感もできます。
そりゃそうです。
自分で作っておいて残すのもバカバカしいし。

掃除は土日にまとめてやるし。洗濯は3日に一回位します。毎日するのはちょっとカンベンね。
早起きも苦にならなくなりました。
毎朝6時40分過ぎに起きます。
全然起きれますな。体が慣れてきているんでしょうな。
さて明日も会社です。
張り切っていきますよぉ?

横浜中華街に行ってきました  

未分類
04 /19 2008

お土産を買いに。
ゴールデン・ウィークは実家に帰ると決め込んでいるのでね。
土産を買うついでに中華街で昼飯も食いました。
五目チャーハンなんですが結構な量でしたな。
大変美味しかったです。
土産の方もまんじゅうとシューマイを購入し、準備万端!!
でも心残りが一つ。
中華街で買った200円のフカヒレまんなんですが。
あまりにも熱すぎて、その反動で中身のフカヒレを地面に落としてしたんですな・・・

ああ・・フカヒレまん・・

最近は勉強してます  

未分類
04 /17 2008

会社の中でね。
現在はもらったテキストを ただひたすら見て
ノートに書いて覚えまくってますな。
いいかげん指が痛くなります。
まあ明日頑張れば土日休みなのでとにかく頑張りますよ。
・・・忘れないか心配だなあ

昨日は歓迎会でした  

未分類
04 /15 2008

俺のね。
配属先のメンバーで、
つまり先輩の方々とやりました。
んで寮に帰り着いた時間が午後11半。
もう真夜中です。真っ暗です。
疲れましたな。
昨日はシャワー浴びて少しスマブラをして寝ました。まあでもタダで飯食えたのでヨシとしましょうか。

さて昨日の歓迎会ではもちろんビールなどの酒が出ましたな。
え??改めて説明すると、俺という人間は酒というのが一切飲めない男なんですよ。

少しでも飲もうもんならすぐさまトイレに行くんですな。

・・・早くなんとかしなくちゃなあ。


まあいいか!っと開き直りますよ。

あっちなみに今日は自炊しましたよ。
相変わらず炒め物しかできないけどなかなかの旨さでしたよ。

市役所に行きました  

未分類
04 /13 2008

住民票を登録しにね。
苦労して探して歩いて
そして20分頃着きました。入り口に行きました。
でもでもいつまで経ってもドアが開きません。
おかしいな?と思い近くの張り紙を見ると・・・
「日曜日休み」と書いてあるではありませんか。
・・・え???
ようやく着いたと思ったらお休みだと。
そういうことなんですよ。う?ん運が無いですね。
オマケに帰るときに、
目の前で帰りの電車が通りすぎるし。
厄日でしょうかね?
まあまあまあボヤキはこのへんにして。
明日からはまた会社での仕事になります。
気合入れますよ?。

横浜の町を散策しました  

未分類
04 /12 2008

歩いてね。
ようやくまとまった休みができたので散策しました。
今から電車で帰るところですな。
洗濯と掃除はすでに済まし、後は夕飯を作るだけ。
結構歩きましたな?
横浜駅からみなとみらい21まで歩きました。
あそこはいい場所ですな。落ち着く雰囲気です。
これで彼女でもいたら・・・ねぇ?
それはさておき
幾分疲れました。
帰ってからも夕食の準備もするし。
大変大変。
大変だけどこれはこれで楽しんでいるんだけどね。
さて・・・夕食の後はマリオカートWiiでもしますかな?

とりあえず決まりました  

未分類
04 /10 2008

配属先がね。
寮から40分位の場所です。近くてよかったぁ?
もう五時起きはカンベンです。
でも明日からはいよいよ本格業務のスタートです。
そんなワケで今日で研修中での楽しかった仲間とは会えなくなりますな。
とはいえ配属先が同じなメンバーもいるので一概に会えないとは言えないんですけどね。
そういうことで今日は研修後メンバーほぼ全員でマックで夕食を食べましたな。かなり楽しかったですな
また同じメンバーで飯を食えれば良いですなあ。

ただいま帰宅中  

未分類
04 /09 2008

電車に乗っています。
まだ寮に着いていまへん。
研修が長引いて今帰っているところですな。
帰ってすぐシャワーを浴びて、
それからすぐスマブラをしますので更新する暇が見つからないのですな。

こういう時に更新しなくちゃな。
さて明日は本社研修の最終日です。
明日にはいよいよ配属先などが決まるんですよ。
う??んどこになるんでしょうかね。

・・・まあそれよりも明日はまた午前五時起床です。
だいぶ早起きにも慣れてきたというところですな。
規則正しい生活が続いている毎日であります。

自炊の楽しさ  

未分類
04 /07 2008

今のところは楽しいですな。
米は実家から送られてくるから心配は無しだし、毎日の献立を考えるのが結構良いですな。
なにより食費を押さえられるのがグーなのです。

とはいえそのうち疲れるとコンビニ弁当やその辺で食いに行くなんてことになりそうですな。

明日も本社での研修です。早く寝ないとなぁ

あっちなみにネットの方は見込みありです。
三週間後にはネット復帰できます。
楽しみだなあ

今日はとことん整理しました  

未分類
04 /06 2008

午前五時に両親が到着し、そこから整理スタート。
持ってきてくれたゲームや服の整理をし、九時過ぎにホームセンターへ行き生活用品をしこたま買いまた整理整理の嵐でした。
滝のごとく時間が過ぎ去り、終わったのが午後四時過ぎ。
かなり疲れましたけど久々に親に会うことができ嬉しかったですな。
それで今は夕食前に二週間振りのスマブラをしてます。
明日からは本社での研修がスタートです。
頑張っていこうじゃありませんか。

寮に着きました  

未分類
04 /05 2008

1時頃にですな。
いや荷物が重かった?。
着いてからすぐに100円ショップへ行きゴミ箱などを購入し、
さっきまでまた荷物の整理をやってました。
それで今は一応終了し休憩中なのです。
広さはというと一人で住むには十分な広さですな。
家電はというとまだ届いてまへん。四時から六時の間に着きます。
ちょうどそのころには地元で買った布団も届きますので寝るにはちょうどいいかと。
ゲームやパソコンが届くのは明日だし、
インターネット接続においてはまだ未定!!
近いうちに契約しないとなあ。
というわけで晩飯をすでに購入し(コンビニ弁当だけど)現在休憩中なのです。

伊豆から静岡へ  

未分類
04 /05 2008

帰っている最中です
伊豆の踊り子に乗っています。
到着するのが11時頃です。
長い旅路ですな。
なんかこう研修所という監獄から出所した、そういう感じですな

今日で研修終わり!!  

未分類
04 /04 2008

今日で研修が終わります。そして明日から念願・・・でないけど独り暮らしが始まります。
それで・・・まあ現在荷物の整理をしているのですが。
これがまあ大変大変。
ヘタに入れると鞄が閉まりません。
といわけで1から荷物の整理をしてます。
疲れます

入社式に行ってきました  

未分類
04 /01 2008

研修所から貸しきりのバスを使ってね。
三時間以上の移動をしました。
・・・眠すぎ。
朝五時の起床だからね。
んで今はまた、
バスに乗り研修所に逆戻りなんです。
・・・また三時間以上の移動になります。
早く寝てぇ?

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。