スポンサードリンク

それは今週の木曜日の話

未分類
05 /31 2008

それは朝のことです。


寝ていたら・・・


「・・・うーーーーんもう朝か・・・」と目を覚まして


「今何時だろう・・・」と時計を見たら・・・


(7時45分)


・・・・・・・・








「ヤバイ!!!寝坊した!!!」びっくりして目が覚めました。


ある意味一番の目覚ましですね。


「いそいで行く準備しなきゃ」


すぐさま飛び起きスーツを着、朝食と小さなパン一つ食べ


そっこーで洗顔して、寮を出ました。


そして全力で走ること10分で駅に到着し、


電車に乗り、30分後・・・


無事到着!!! 


寝坊したけど遅刻はしなかったぜ!!!


・・・ええもう寝坊なんてしませんよ、ぜったいに

俺的な土日の過ごし方

未分類
05 /27 2008

ヒマを見つけたので土曜日の過ごし方を公開。


日曜日はまたヒマなときにでも。


・・・けっしてメンドクサイからではないぞ


土曜日


10時ごろ:起床


10時半ごろ:どっかに出かける


14時ごろ:昼飯をそのへんで食いにいき寮へ帰宅。


14時半ごろ:洗濯・掃除・ゲーム・ネットなど


18時ごろ:夕飯調理開始


18時半ごろ:後片付け


19時ごろ:シャワー・資格試験勉強・ゲーム・ネットとか


よく日曜日の午前3時ごろ:寝る


・・・そんな感じです。


明らかに寝る時間が遅いですね。土日ぐらいはこれぐらいは当たり前ですな。


もちろん日曜日なんて起きる時間はもうグダグダです。


今週の土日もこうなります。


予想ではなく断定。とゆーかそうさせる!!!


せっかくの休みだし、起きていたいじゃない。

買っちゃいました

未分類
05 /24 2008

ついに買いました。


なにをって?


あれですよ。あれ。


PSPをですよ。


ええ買いました。PSPを買いました。


来週には給料が入るし、日ごろから仕事(とゆーか未だ勉強だけど)を頑張っている


自分にご褒美とゆーことでね。


・・・つーーーか、ご褒美とゆーか来月発売する「スーパーロボット対戦Aポータブル」を


買うためにPSPを買ったんだけどね。


来月か買おうかと思ったけど、買いたいという衝動に駆られてね。


・・・まあ、スパロボを買うまでPSPを使うことは無いだろうけど

平日の行動

未分類
05 /21 2008

ようやくブログを更新できるまとまった時間(ヒマな時間)ができたので


平日の俺の一日の行動を紹介します。


・・・べ!べつに!書くネタが無いからこんなのをUPするんじゃないんだからね!!


勘違いしないでよ!!!



・・・はい ということで俺の一日を紹介


6時50分ごろ:起床・朝食・洗顔・スーツに着替えなど


7時25分過ぎ:出勤・・・いやあえて言おう出勤であると!!!


8時半過ぎ:勤務開始
      
仕事ちゅ


18時半過ぎ:帰宅・必要なら買い物


19時ごろ:夕食作り開始・必要なら米を炊く・必要なら夕食作り前に洗濯


19時半過ぎ:後片付け


20時過ぎ:シャワー・パソコン(ネットサーフィン)・ゲーム・勉強とか


24時過ぎ:眠くなる・寝る


・・・こんな感じです。


平日ならまだまともな生活ですな。


休みとなったらこれがガラガラっと崩れるわけです。


ではまた。

規則正しい生活への道

未分類
05 /18 2008

はいおはようございます。・・・この場合「こんにちわ」ですね


ついさっき起きました。まだ寝ぼけ眼ですな。


土日は思いっきり生活習慣がぶっ壊れますね。


月?金までは会社に勤めてるのでそれなりにただしい生活習慣なんですけど


土日になればそれが壊れてしまうというわけなのです。


え?昨日も午前3時くらいに寝てついさっき(1時前)におきたのです。


もうそうなると次の日の月曜日がグダグダになるんですな。


眠くてたまらない。そうゆう習慣になるわけです。


これからは土日もそれなりに正しい生活習慣を身に着けたいと思っているんですけどね?


なかなかそーゆーわけにはいきませんな。


月?金までにやれなかったことを一気にやってしまおうと思って


ついつい遅くまでおきてしまうのです


例えば・・・ゲームをしたり、DVDをみたり、テレビをみたり・・・


そんなとこですね。


まあゲームに関しては会社から帰った後でもしているのでその辺はあまり変わらないかも。


そのうち俺の月?金・土と日の一日の生活について時間別に紹介していこうと思います。


これを紹介し俺自身生活習慣を改めて見直し、改善していけばいいな?っと思ってます。


あっ!!!参考にしないほうがいいです。


参考にすると確実に体を壊しますよ。


ではまた

飲み会に参加しました

未分類
05 /16 2008

会社の飲み会とゆーことで、


ついさっき帰りシャワーを浴び今に至るというわけです。


いや?食いましたな? 腹もいいだけ膨れています。


焼肉やへ行き、焼肉食い放題ということで食いました。


たくさん食べたので明日の朝食は必要ないですな。


酒・・・は飲みました。ほんの少しだけ。


飲めないというのにチャレンジしてみました。


やっぱり駄目ですな。飲めるもんじゃない


俺もまだまだ修行が足りないということですね。


焼肉くい放題の後は二次会らしかったのですが参加しませんでした。


さすがに疲れます。明日は休みですから休んでいかないとね。


ではまた

もっか勉強中

未分類
05 /13 2008

入社して一ヶ月が過ぎましたが、まだまだ本格的な


業務には就かずもっか勉強中ですな。


「とにかく覚えろ」と


「秋には仕事をさせる」とのことです。


というわけでまだまだ覚えることがいっぱいですな。


これはこれで結構しんどいです。


まあこれも仕事の一環ってことでね。

住民票登録完了!!

未分類
05 /10 2008

ようやく住民票の登録が終わりました・・・


先月は二度も区役所に行ったけど引き返すハメになりました。


その理由として・・・


一度目は「土・日は、やってねぇ」と言われスゴスゴ引き返し


「第二・第四土曜日の午前はやってる」という情報を手に入れ


二度目は第四土曜日に行ったが


「地元で手に入る転出証明書が無いとダメ」と言われまたスゴスゴ引き返し


地元に戻り、転出証明書を手に入れようやく本日、住民票の登録が終わりました。


長かったなぁ・・一ヶ月かかりました。


その後は横浜の町を散策し


家に戻ってからは、掃除・洗濯・ネットといつもと変わらない生活を過ごしました。


飯ももちろん自炊!!!


ここ最近はずっと自炊ですな。やはり自分で作る料理はうまい!!うますぎる!!!


さて明日は日曜また休みです。何をしようかねぇ・・・


暇な日になるのは言うまでもないですな。


ではまた。

地震が起きました

未分類
05 /08 2008

え?今日の午前1時半過ぎにね。


俺の場所は震度3の地震でした。


一応そのときの状況を説明しようか


とりあえず寝てました。ぐーーーっとね


そしたらいきなり目が覚めたんですな。パチッ!!!とね


自分でもなんで目が覚めたかわからなかったんですよ。


それで携帯をみたら「午前1時40分」とさしてて、


「なんだよ真夜中じゃないか」と思った矢先に


グラグラグラと来たんですな地震が。


目が覚めて10秒ぐらいのことでした。


「おお地震か?来たな?」と寝ぼけ眼で思いましたな。


それでようやく意識がはっきりとし、ワンセグで確認



「地震が起きましたと」緊急ニュースでね。


「ああやっぱりか?」と。


別に俺が寝ぼけてフラフラしていたわけでは無かったんですな。


んでしばらくワンセグを見た後、また寝についたわけであります。


うん、やっぱり地震がおきるとびっくりする。


ということで、また。

寮に戻ってきました

未分類
05 /06 2008

実際に寮についた時間は、というと午前五時前ですな。


それから一眠りをし、起きた後は親と買出しへ行きました。


それから昼飯を食い、昼寝を少しし、ついさっき親を見送り


今に至るというわけです。


これからは、またしばらく気ままな一人暮らしが始まるというわけなのです。


さて、明日からはお久しぶりの会社での業務になります。


さすがに・・・忘れてはいないけど・・・またなれるのに時間がかかりそう・・・ですな


まあそれなりに頑張っていきますよ。


さて暇だからしばらくいろいろなホームページでも見ますかな。


今日でゴールデンウィークは最後なのでのんびりといきますか。

ただいま帰ってる最中  

未分類
05 /05 2008

車で横浜へ向かいただいまパーキングエリアにいます。
今日はここで車中泊を決め込みます。

うーん今から寝れるかどうかは微妙だけど、
とりあえず寝てみます。
ではおやすみなさい!

明日には横浜に帰りますよ  

未分類
05 /04 2008

ようやく更新ですな。
実家に帰ってからは色々と出掛けたり、友人と飯を食いに行ったりと、わりと忙しかったので更新できなかったのであります。

すまんすまん。

さて明日の夜には横浜に向けてまた旅立ちます。

初めは新幹線で帰る予定だったんだけど、
親が横浜まで送ると言うことになって急遽、車で帰るということになったのだ。
そのお陰で新幹線の帰りのキップを払い戻しお金が戻ってきてうれしいかぎりでございます。

また車ということで色々と持っていくこともできるというわけなのですな。

さて実家にいられるのもあと少しになりましたな。

ゆっくりと過ごすといたしましょうか。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。