スポンサーリンク

2008.09.26 (Fri)

スパロボ祭り!!!

今日は会社の健康診断のため、もう帰宅。


だからこんな早くからの更新ですな。


さてさて昨日ついに発売しましたスパロボZ!!!


俺の場合水曜日にフラゲをしてしまったので


水曜日の夜から昨日にかけてとにかくスパロボってました。


昨日は有休だったので朝から夜まで耐久スパロボをしてました。


現在23話まで攻略終了!!!


今から24話を始めます。


それにしても今回のスパロボはグラフィックがすばらし過ぎですな!!!


あれでよく延期しなかったものです。


特に驚いたのがガンダムXの「サテライトキャノン」


凄すぎです。


何回でも見たいです。


さてまた今から日曜日までスパロボってきます。


スパロボやりながらでもダイエットをしてます。


相変わらず腰回しと腹筋をしてます。


明日にでもヨドバシヘ行き、体重を計ってこようかと。


今夜もやるぞ!!!


ビクトリー!!!

16:43  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.20 (Sat)

ウルトラの星光る時

今日は、ヒマだったので映画を見てきました。


その映画とは「大決戦!ウルトラ8兄弟」。


先週の土曜日から公開されて、楽しみにしてました。


え?感想を言いますと・・・・


「素晴らしい!!!!」の一言ですな。


夢の共演、夢の共闘、そして8兄弟の繰り出す一斉の光線!!!


スペシュウム光線やゼペリオン光線やらが一斉に繰り出された時は


鳥肌もんです。


それにミニチュアの出来も最高です!!!


細かい部分まで作りこまれていて、特撮好きの俺にとっては


これまた「素晴らしい!!!!」の一言なんだな、これが。


それに、今回の映画の舞台が「横浜」というのも、これまた嬉しい限りですな。


今俺の住んでいるところが、まさに横浜の街中でして俺の住んでいる所で戦っているわけです。



映画でのロケやの舞台やウルトラマンと怪獣が、戦っていた舞台のほとんどが


「みなとみらい・横浜中華街」でしたな。


観光名所である赤レンガの建物も出てきましたな、見事に壊されていました。


映画を見ていたら行ったことのある場所が多くありました。


やっぱり自分の住んでいる所でウルトラマンと怪獣が戦っていると考えたら


嬉しい限りですね。


そのうち、映画のロケめぐりでもしてみようかな?


さてさて、今回の映画はウルトラファンには是非とも見てほしい作品です。


俺も2回目を見たいと思っております。


さて最後にダイエット報告。


今日町で体重を計ったら、1kg以上やせてました。


徐々にやせているのが実感できますな。


今日はすでに腰回しと腹筋運動をしました。


でも、明日も休みだからもう一回はやるぞ!!!


俺はやってやるぞ!!!


ビクトリー!!!

21:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.18 (Thu)

期待の日

久々の更新です。


さてさて、スパロボZ発売まで一週間切りましたな?


来週の今頃はひたすらスパロボをしていると考えたら


楽しみで仕方が無い。


しっかり有休届けも出し準備完了なんだな、これが。


早売りファミ通の情報も出て、レビューで9999が出たと。


これはもう延期は無しということで良いですね。


最近のスパロボは延期が無くていい感じです。


去年のスパロボOGS発売以降は、一つも延期をせずに発売しています。


スクコマ2・OG外伝・無限のフロンティア・Aポータブルと


延期をしないで発売してますな。


来週にはスパロボZが発売日どおりに出るから、


これで5連続延期無しということになります。


いい感じですな。


ついでに先週買ったポケモンプラチナの方はというと、


昨日殿堂入りを果たし、これからはクリア後の世界をあちこち探索する日が始まります。


プラチナの方も図鑑完成を目指したいところですな。


さて、最後に俺のダイエットはというと


2週間経ちましたが、明らかに腹に変化が出てきました。


まだプックリと腹はでてるけど、腹筋が出てきました。


これもまたいい感じですな。一ヵ月後が楽しみです。


今日もまた9時から腰回しと腹筋運動を行います。


この「俺流ビリーズブートキャンプ」いつまで続くか?


さあ今日もはじめるぞ!!!


ビクトリーーーー!!!

19:21  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.12 (Fri)

ポケモン求めて三千里

ポケモンプラチナのフラゲをするため、


定時後すぐ会社を出て横浜の町に俺参上!!!


色々探して、4つ目のゲーム屋で購入できました。


通常発売日の前の日に購入する
人それを「フラゲ」という!!!


まだプレイはしてません。


これからこれから!


これから3日間はこれぐらいしかしませんね。


スパロボ発売までにはクリアしたいところですな。これが。


すぐしたいけどこれから「腰回しと腹筋運動」をしなければいけません。


本当は9時スタートだけど1時間前にメシとシャワーを終えたから


早めに始めようかとね。これが。


さあ!!これからまた、ダイエットの時間だ!!


まってろビリー!!!


ビクトリー!!!

19:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.10 (Wed)

身に着く物は・・・

明日で、腰回しダイエットを始めて一週間経ちますな。


毎日午後九時くらいに時間をとり、必死で腰を回してます。


それに加え、最近は腹筋運動も行い、是が非でも腰の贅肉を落とし、


腹のプックリを減らす努力をしているんです。これが。



んで、その結果は・・・




さすがに一週間では、なかなか効き目が現れませんな。


身に着いた物を落とすのも時間がかかるということです。これが。


腹筋運動もしているので、最近では腹の周りが幾分筋肉痛です。


でもでも、筋肉痛ということはそれだけ、筋肉に刺激を与えているのでいい感じです。


このまま続けて腹の膨らみや贅肉を落としたいものですな。


・・・去年流行った「ビリーズブートキャンプ」もしようかと考えたんだけど


さすがに、俺には無理と判断。


そこで行っている「俺流ブートキャンプ」は・・・


腰回しと腹筋運動と休日は通販で購入した
「アクティブダイエット」を飲みながら町までのウォーキング。
 

ビリー隊長の世話にはなりませんが、この3つでなんとか痩せるぜ!!!


というわけで、明日も腰回しと腹筋運動だ!!!


ビクトリーッ!!!

22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.07 (Sun)

ゲームな日々

久々の昼からの更新。


スパロボ発売まであと18日!!!(延期がなければ)。



さてスパロボ発売までまだ時間があります。


それまではスマブラや録画した番組などを見て過ごす毎日です。


スパロボ発売後は満足にスマブラとかしないと思うし。


おそらく、スパロボ発売後は休みの日は寝ずにやるかもしんないし。


また、ニコニコや公式HPでPV第2弾がアップされているので


それも見て、ますます期待や楽しみが高まりますな。これが。


じゃあの。


あ??それと、今週発売の「ポケモンプラチナ」も、もちろん購入!!!



今年の秋は「スパロボ」と「ポケモン」で決まりですな。これが。

16:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.04 (Thu)

太る季節

もう九月ですな?。


スパロボZ発売まで、後3週間!!!


楽しみ楽しみ。


来週には有給願いを出そうかと。




それはそうと夏休みとかでグータラしすぎたせいか


気がついたら腹が出ています。


ぷっくりと下腹が出ています。


食べすぎですね明らかに。


実家や飲み会とかで、旨いものを食いすぎたからですかね、これは。


このままでは、イカン!!!


ということで、ダイエット開始。


ネットで調べた結果、


最近はやりの「腰回しダイエット」というのがあるみたいで


昨日からはじめています。


やり方は簡単。足を少し曲げた状態で立ち、


腰に手を当て、体を動かさず腰を回すというもの。


浮き輪を腰に当てて、それになぞるようなイメージで回せば


良いみたいです。


でも、なかなか難しいですね、これが。


うまく回せません。


まあ、はじめはこんなもんですね。


これを毎日続けて、なんとか痩せたいものです。


じゃあの。

21:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示