スポンサーリンク

2009.06.29 (Mon)

なんとなくDVD買ってみた

先週でUNIXの学習は終了。

んで今週からは、なぜだかWindows系の「Active Directory」っていう

Windowsの機能についての学習を始めたと。

まあ、UNIXよりはわかりやすいから、特に不満は無いけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:40  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.28 (Sun)

エヴァ新作見てきた。

昨日は「新世紀エヴァンゲリオン新劇場版・破」の公開初日。

というわけで、公開初日に見てきましたよと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:08  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.26 (Fri)

住民税だとか

う? 暑い・・・。 関東地方も30度を超える日が増えてきたなぁ。

天気予報では「真夏日」だとか。

家ではクーラーもしくは扇風機をフル稼働してます。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:40  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.25 (Thu)

不眠症・・・なんだろうか?

昨日はなかなか寝付けなかったなぁ。

12時過ぎに布団に入ったんだけど、時間が刻々と過ぎ

気がついたら午前2時半。

寝つけなさ杉。



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:06  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.23 (Tue)

疲れ目な感じの日々

う?・・・最近目がゴロゴロする。

疲れ目だなこれは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:52  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.21 (Sun)

妄想?いやいや考え事ですよ。

楽しかった3連休もいよいよ終了。

明日からはまた、色々と苦悩する日々が続くんだろうなぁ

まああまり気にし過ぎずナントカやっていこうかと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:34  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.19 (Fri)

湯けむりお台場旅日記

今日は有休を取ったから休みでしたな。

またボーナス支給日でもあったと。


そんなわけで、ストレスや疲れを取るために

一ヶ月ぶりに温泉に行ってきました。


行ってきた場所はお台場の近くにある

「大江戸温泉物語」


いや?気持ちよかった。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:54  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.18 (Thu)

明日はボーナス!

明日は有給休暇を取ったから、明日から3連休。

6月は祝日が無いから、合間に休暇をとってもいいじゃないか?

って思ったからね。


しっかり休んで疲れを取らないとなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:39  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.17 (Wed)

皆には居場所はありますか?

今日は、UNIXの学習中ずっと

「俺には居場所があるのか?」って考えてた気がする。

まあたいしたことは無いことな気がするけどね。

戯言だよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:05  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.16 (Tue)

俺の知らぬ間に・・・

昨日と今日も相変わらずのUNIX学習。


業務も平行しての予定だったんだけど。

上司の方針で、学習一本に縛ることに。


平衡する必要がなくなったので、これで学習に収集できるぞと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:30  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.14 (Sun)

ストレス発散

もう何時間かで、日曜日も終わるか・・・

はえ?な、相変わらずの感想だけど。


んで明日からまた、会社で業務とUNIX学習の平行作業

わかっちゃいるんだけどやっぱり嫌なもんです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:09  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.12 (Fri)

グチ日記

明日と明後日はようやく休日。マジ嬉しい。

今週はストレス尽くしだったから、

この休みでストレスを無くして来週の業務に望みたいところ。

来週はアレだし、有休取ったし。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:13  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.11 (Thu)

わからないことだらけ

UNIXの学習中・・・

上司:「何かわからない部分はあるかい?」

俺:「ここがわかんないのですが・・・」

上司:「マニュアルよく見なよ、書いてあるじゃん」

ってなやり取りが。


わかんなかったところがあるか?って聞いたのにこんな答え。

じゃあ初めから「わからんところあるか?」って聞くなよ・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:31  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.10 (Wed)

寝苦しい夜

業務と平行してUNIXの学習を相変わらず進めてます。

そのおかげかUNIXの基本的なコマンドとかは、

なんとか使いこなせそう。

よーやったわ、俺にしては。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:15  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.08 (Mon)

カードが無反応

今日も今日で業務しながらUNIXの基本学習。

わかんない部分があって質問するも、

勉強の仕方がなってない!

って言われる始末。


そりゃあアレです。

ストレスも溜まるわけです。


また爆笑できる状況になりたいもんです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:30  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.07 (Sun)

笑うって大切なんです

昨日は、月一で行う会社の立食パーティでした。

普段は参加しないんだけど、昨日はたまたま参加したと。

いや?笑ったなぁ?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:29  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.04 (Thu)

ほんとに行きたくなかった日

今日は、昨日の凹みをそのまま抱えて会社に出社しましたね。


なんつーか、こう・・・

全身がだるくなっていた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:03  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.03 (Wed)

再教育だと?

今日は定時後に割りとシャレにならない状態になっちまったなぁ

なんとゆーか凹む。

ここまで凹んだのは久々だし。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:39  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.02 (Tue)

なんかもう半年経つとか

う?ん、もう六月。

2009年の半年が経ったって事ですか?

はえ?な!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:14  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示