スポンサーリンク

2010.02.28 (Sun)

遅く家を出るのもいいもんだ

とりあえず昨日はバッチシ寝たので疲れも取れたのか?

おかしいなぁ、昨夜は徹夜をしなかったのに
今日も一日眠気が襲っているぞ?

なんだかしょっちゅうあくびが出てたなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:10  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.27 (Sat)

ひっさびさに完徹してしまった

ムゲフロEXCEEDをやっている日々が続きますなぁ。

もうね、前作同様キャラのノリが軽いから
会話一つ一つ見るだけでも楽しんだよなぁ。

パロディネタも豊富だし。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:01  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.24 (Wed)

ムゲフロEXCEEDフラゲ完了

今日も昨日みたく、割と忙しくない日々でしたな。

検査自体のスケジュールは来週末に延期なので、
しばらくどうしろと・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:22  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.23 (Tue)

イマイチする事が無いとか

最近鼻がグズグズするなぁ。
くしゃみもしたり。

また風邪にやられたかなぁ。
それとも花粉?

・・・いやまだ花粉は早いかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:24  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.21 (Sun)

映画見てきた(性懲りも無く)

昨日は映画に行ってきましたな。

んで何を見たかと言うと・・・
えーっと「なのは」的なのを

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:25  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.19 (Fri)

佐川急便って終わってね?

今まで書くのを躊躇していたけど、
なんかもう腹が立ったのでここで書いておく。

おそらく暴論・長文になるかも。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:46  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.16 (Tue)

自炊と人生

うう?・・・まだまだ寒いよなぁ。
朝外出たら、寒くて身震いしてしまう。

いい加減、少しは暖かくなって欲しい

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:39  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.14 (Sun)

リリマジ8に行ってきた

今日はバレンタインデー!
・・・ではなく、「リリカルマジカル8」の日でした。

俺にしてみれば初めてな同人誌の即売会であり、
どんな感じなのかなんとなく緊張してましたなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:25  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.14 (Sun)

ともあれ後一日で4連休終了とか

あと一日で4連休も終わりかぁ?、
いつものことだけど早いよなぁ。

ずーっと休みでいてほしい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:24  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.11 (Thu)

さてまあ4連休になったわけだが

日が変わってからののんびりペースの更新。

本当は一時間くらい前に更新したかったんだけど、
コミックとか見て、その後風呂とか入ってたら
なんとなく遅くなってしまったとか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:53  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.07 (Sun)

映画行ってきた

昨日今日とまた映画に行って来ましたな。

なんてゆーか、最近休みの日は映画ばっか行ってる気がする。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:22  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.03 (Wed)

静電気ビリビリ

今週は先週とうって変わって、
割と暇をもてあましている日々が続いていると。

まあそのうち嫌と言うほど、また残業の日々が続くんだけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:59  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.01 (Mon)

久々の定時帰りですなぁ

今月から2月の始まりだと。
もう一月も終わったというわけなんですねぇ。

このままじゃあ、あっという間に一年が過ぎそうだよなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:36  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示