スポンサーリンク

2010.03.30 (Tue)

頭ん中キャパオーバー

昨日の月曜日から相変わらずフルバーストな状態で
仕事に取り組んでますな。

あーもー勘弁してよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:57  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.28 (Sun)

東京国際アニメフェアに参加した

今日ってゆーか、もう昨日だけど
再び東京ビックサイトへ行ってきましてね。

「東京国際アニメフェア」に参加してきました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:18  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.24 (Wed)

相も変わらずクソ忙しい

タイトルどおり、昨日からまたクソ忙しい毎日をお過ごしですね。

会議やって、検査やって、資料確認しては指摘したり。

もうね、体ガタガタ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:09  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.22 (Mon)

とりあえず4連休も、もうすぐ終わりと

う?ん、後もう少しで4連休も終わって、
明日からはまた忙しい日々になるんだろうな。

・・・うわ?
明日になって欲しくないねぇ?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:02  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.19 (Fri)

会議がダラダラ続くのは非常に腹立たしいよね

明日から3連休?と世間ではいうけど、
俺の場合は先週土曜日に出勤したので代休を本日取得し、
今日から4連休を満喫していると。

この連休を利用して、一気に今までの疲れを取らないとなぁ。

来週からまた忙しくなるらしいし。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:07  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.16 (Tue)

何とか検査終わったー

おおう、なんとか検査が終了したですよ。

本当の締め切りは明日だったんだけど、
まさかの一日早めの終了。

まあアレだ。
ギリギリで終了よりもよっぽどマシってやつですよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:08  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.14 (Sun)

なんだかダレテばっかだなぁ

激動の一週間がようやく終わり、
明日からまた水曜日まではおそらく忙しくなりそうですな。

あ?・・・シンドイなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:00  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.13 (Sat)

連日深夜残業でダレル

う?・・・今週は部署異動して始まって以来の酷さだなぁ。

火曜日から今日まで連日夜11時過ぎ帰りとかで、
ほんと体が辛くなる。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:07  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.08 (Mon)

暑くなったり寒くなったり

暖かくなったと思ったら、
また少し寒い感じが。

おまけに花粉のおかげで鼻の調子がイマイチ悪いとか。

う?・・・つれぇなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:59  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.05 (Fri)

朝寒いけど昼から暖かくなるとか

今週はたいして忙しくなかったなぁ。
検査は来週の水曜日から始まりますと。

う?ん、もっと延期して欲し(略

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:59  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.02 (Tue)

もう3月かよ

昨日からもう3月突入かよ。

今年も既に2ヶ月経過とか。

う?・・・早すぎじゃね?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:10  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示