スポンサーリンク

2010.04.29 (Thu)

comic 1に行って来たよ。

今日は、comic 1にいってきましたよ。

早めについたんだけど、あまりの人の列で
会場内についたのは、開始から20分後だとか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:10  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.28 (Wed)

けいおん!!のOP・ED売り上げがまさに異常だとか

昨日放送&録画した「けいおん!!」を
BGM代わりにダラダラしてますな。

いやぁ?、昨日の「けいおん!!」の修学旅行の話は神回でしたねぇ。

歴代けいおん!の話の中で、
今のところトップクラスの面白さだなぁ。

あれがまさに、けいおん!クォリティだよなぁ。
純粋に見て面白い。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:54  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.27 (Tue)

CD久々に4枚買いとか

最近、業務があまり忙しくなく実に良い感じですなぁ。

ちょくちょく定時帰りもできるようになって
OK極まりないとか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:57  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.25 (Sun)

ぬこかわいいよぬこ

今日こんなのを見てて、萌え死にそうになった。

・・・やべぇ、
あまりに可愛さにハートキャッチされそうになった。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:03  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.22 (Thu)

ウルトラ銀河伝説フラゲった

明日は昨年12月に公開された「ウルトラ銀河伝説」の
DVD・BDの発売日ですな。

つっても、ヨドバシに行ったら既に売ってたので一応フラゲ完了。

もちろん、メモリアルボックスのほうを買いましたよと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:40  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.19 (Mon)

残業デフォってどうだろ?

う?ん・・・先週の火曜日からまた連続残業中だなぁ。

残業して金稼げることはいいかもしんないけど、
こう・・・残業がデフォな状態だと、
「定時帰り?都市伝説じゃね?」
って思ってしまうよね。

・・・多分。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:17  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.17 (Sat)

四月なのにコートが離せないとか

四月ももう半ばだって言うのに何?この寒さ。

そろそろコートもいいかなーって思いきや、
まさかの寒波再び到来とか。

おいおい、いい加減暖かくなれよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:30  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.13 (Tue)

日曜日の件のあとがきとか

日曜日にサンクリ47で起きた事件のことを軽く書いたら、
アクセス数がものすごいことに・・・

やっぱり皆さん気になるんだなぁ。こういうことは。

もう二度と、こんな事件は起きてほしくないですよね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:10  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.11 (Sun)

サンクリ47に行って来た

今日は池袋で開催された「サンシャインクリエイション47」
に行って来ましたな。

なのはオンリーじゃないので行くかどうか悩んだんだけど、
まあ、試しに行ってみるか的なノリでね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:46  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.07 (Wed)

けいおん!!が始まりましたなぁ

昨晩から「けいおん!!」の放送日でしたね。

もう待ちに待ったこの瞬間。

もちろんリアルタイムで鑑賞しました。

いや?やっぱいいわ?。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:41  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.06 (Tue)

新年度だから新入社員っぽい人が多い

まだ咳が止まんない・・・

相変わらずゴホゴホです。

近いうちに病院行こうかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:49  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.04 (Sun)

最近咳が止まんない

今月4月から新年度なんですな。

俺のサラリーマン生活も3年目突入し、
ますます体がやられてきてると。

あーもーゆっくり休息したいなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:13  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.02 (Fri)

今までのことがなんとなく嘘ならよかったのに

既に日が変わったけど、もう四月かよ。

もう四月で新年度ってやつか。

まあ、新年度になったからといって、
特に俺の環境が変わるわけでもないけど。

あーあー人事異動になればよかったのに。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:39  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示