スポンサーリンク

2010.06.29 (Tue)

アルターの平沢唯が今更欲しくなったとか

今日ヨドバシで本日再販された「ねんどろいど 中野梓」を購入。

先月買ったのが既にあるんだけど
そこはまあ、なんとなく二つ目も欲しくなったと。

ちなみに飾る気は無いとか。

んじゃ「何のために買ったのさ」と言われると
答えようは無い。

タイトルは俺の願望。
早いうちに予約しておけばよかったぜ。

今度秋葉で探してみようかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:47  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.26 (Sat)

結構高い額で売れてびっくり

ああ暑いよなぁ?毎日毎日。

一日中外出てたけど、
体から出る汗で昼間は参ってました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:39  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.25 (Fri)

私物を整理中だとか

ボーナスがカットされた理由が一応判明。

去年の12月に休んだ分とかが引かれて、
今回このようなことになったとか。

う?ん体調不良だからってむやみに休めないなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:44  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.23 (Wed)

まったくどういうことだこれは?

昨日ようやくボーナスの明細を貰ったんだけど、
そこには・・・アレだ・・・、
結構残念なことになってたわけですよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:32  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.20 (Sun)

リリマジ9に行ってきたよ

さて今日は、待ちに待ってたリリマジ9の日だと
言う事で行ってきましたよと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:23  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.19 (Sat)

超電王トリロジーのイエロー見てきたよ

あ?暑い・・・マジ厚い・・・。
汗がダラダラ出ていやんなっちゃうなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:02  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.16 (Wed)

さてまた資格勉強でも始めようか

あ?暑い・・・

手から出る汗疹は絶好調だし、
湿気のせいで髪の毛も良い感じにクリンクリンになってるなぁ。

また髪きらねぇと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:58  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.14 (Mon)

ようやく引越しのもろもろが終了?

先ほどネットの接続が完了し、ようやく引越し関連の
ほとんどが終了しましたなぁ。

いや?疲れました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:59  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.09 (Wed)

ゼノブレイドフラゲ完了!

現在なんとなくプレイ中?

ゼノシリーズはやったこと無いので
どこまで楽しめるかは未知数だとか。

マリオ・メダロットはいったん休止して世界救ってきますよと。

んじゃ今日はこれまで。

短文失礼。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:57  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.07 (Mon)

ダンボール荷詰め現在60%消化

なんですよ。これが。

着ない服とかいらない雑貨物とかを
ダンボールに詰めてると。

でもまだ、残ってるんだよなぁ。

同人誌とかゲーム機とかフィギュアとかガンプラとか。
残りすぎだっつーの。

・・・ってなんだよ、この趣味関連の量。
2年以上でここまで増えたってか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:42  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.05 (Sat)

ダンボール荷詰めメンドクセー

なんかもう毎日暑い日が続くなぁ。

クーラーのほうの世話にもなる日が始まってます。

とにかく昼とか夜とか暑っいんだよね。
夏も本格化してるのかなぁ?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:24  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.02 (Wed)

OSインストールしまくり

昨日の深夜2時くらいまでメダロットDSをやって、
やっことさエンディングを拝めましたな。

ちなみに母エンドだったとか。

・・・どこでフラグミスったかなぁ?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:47  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示