スポンサーリンク

2011.01.31 (Mon)

ハンサム山本の空回りっぷりが面白すぎる件

今日で一月も終了と。

正月だインフルだと色々あって、大変な一ヶ月でしたな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:21  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.30 (Sun)

「魔法少女まどか★マギカ」の今後の展開が鬱展開しか思いつかないとか

「ハートキャッチプリキュア」がとうとう終わってしまったなぁ。

ゆりさん関連(ダークとか父親)で結構アレな展開になったけど、
ドラマに過不足なく決着をつけて終わってくれました。

いやぁ、一年間楽しませてくれてどうもありがとう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:36  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.29 (Sat)

劇場版 蒼穹のファフナーを見て来ましたぞい

モンハンはいったん中止して、喧嘩番長5をプレイ中?

いやぁ結構面白いね、これ。

メンチ切って、タンカ切って、喧嘩開始。
そして、そこから生まれる漢同士の友情と。

結構熱いものを感じるね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:48  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.29 (Sat)

喧嘩番長5を買ってみたぞと

後、二時間くらいで「魔法少女まどか★マギカ」の第4話かぁ。

第3話のアレ
一気に急展開を迎えたからぁ。
こいつは今期冬アニメの最高傑作になるかもしれん。

もう毎週楽しみにしてるよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:12  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.27 (Thu)

今日は新作ゲームの発売が多いみたいね

乾燥してるんで、ペットボトル加湿器を使用中?

効果はバツグンかどうかはわかんないけど、
気持ち的に効果あるって思ってるぜ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:49  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.27 (Thu)

運が無いっていう話

咳は出るわ、乾燥して肌は荒れるわで、
なんだか毎日絶不調だよ。

大吉の効果出てるのか?本当に。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:03  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.26 (Wed)

アルターで発売した、フェイトのフィギュアが届いたぞと

今日から久っさしぶりの検査!・・・なんだけど
どうもマシントラブルだかなんだか知らないが難航してると。

幸先不安すぎだろよ。
なんだかなーもう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:26  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.24 (Mon)

今更ながら冬コミ三日目に買ったもんを上げとく

何か咳が止まんないから先週インフルエンザのときに
世話になった病院で薬を貰ってきたよ。

早く治ってくんないかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:18  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.23 (Sun)

アニメイト横浜店で水樹奈々さんの衣装展示会ってのがやってるとか

とりあえず今日、第2次スパロボZの予約完了と。
モンハンやスパロボLの購入でお世話になった店で予約しましたよと。

う?ん、楽しみだぜ。第2次スパロボZ。

(スパロボLの一週目がまだ終わってないことは黙っておこう。)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:47  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.23 (Sun)

水樹奈々さんのライブに行ってきたぞと

「けいおん!!ライブ」の一般販売枠。
見事購入失敗!ガッデム。

しょうがないからライブDVD発売まで気長に待つかぁ。

まあ個人的にはライブが何らかの事故や問題で
お釈迦になることを願うけど。

だって行けないの癪だし。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:41  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.22 (Sat)

ヨドバシの横浜店でニンテンドー3DSの体験が出来るってさ

まだまだまだまだ寒いなぁ。

またインフルエンザにならないよう気をつけないと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.20 (Thu)

今日はニンテンドー3DSの予約開始日ですな。

とりあえず、インフルエンザ明けの状態で
会社に行ってきましたよと。
イマイチ仕事は捗ってない気がしたけど。

まあ病み上がりだしこんなもんってことで。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:33  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.19 (Wed)

とりあえず明日から出社は可能っぽい

ふう、おそらく日曜日から発症したインフルエンザも
ようやく落ち着きを見せ、明日から出社が可能な状態まで回復と。

いやはや、疲れたねどうも。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:09  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.17 (Mon)

風邪・・・かと思いきや

う?ん、風邪引いたと昨日ブログに書いたんだけど、

まさか流行の
インフルエンザだったとはなぁ。

とりあえず、体を安静中。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:21  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.16 (Sun)

風邪引きですなぁ

う?ん、風邪を引いたみたいですなぁ。

熱は微妙だけど、のどがちょっとねぇ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:13  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.15 (Sat)

TBSストアでイベントがあって入れなかったでござる。

今日と明日でけいおん!!ライブの2次選考会が行われてるとか。
とりあえず申し込んでみたぜ。

当選すると良いなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:40  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.14 (Fri)

ワンダーフェスティバル 2011[冬]での限定商品が発表されたとな

あーもーなんてゆーか。
時間オーバーの会議ってウンザリするよね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:15  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.13 (Thu)

なんか金遣いが荒い

毎日寒すぎて、体がブルブル震えるよ。

家では暖房をつけっぱなしだし。
電気代が怖いところ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:22  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.13 (Thu)

第2次スーパーロボット対戦Zの第一弾PVが公開されましたな

最近寒すぎてまいるね。

風邪ひかないようにしないと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:10  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.11 (Tue)

ニンテンドー3DSの同時発売ソフトが発表されましたな

何か最近スゲェ寒くね?

マフラーして会社に出社したよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:26  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.10 (Mon)

川崎大師神社で初詣とか

もうすぐ3連休も終わりかぁ。
明日からまた仕事メンドクセー。

ああもう会社辞めたい。
辞めて終始ゲーム付けの毎日送りたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:17  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.09 (Sun)

題名のない音楽会にカイザーベリアル陛下が登場したぞと

最近FC2のアクセスカウンターがおかしくね?

先週1万アクセスあったのに、
何かいつの間にか7000になってるぞ?

おいおいどうなってるんだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:14  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.08 (Sat)

第2次スパロボZ 破界篇について妄想・予想してみるとか

今日は久々にアキバへ行って来たぞと。

いやぁ、あそこは年始とか関係なく人が多いよね。

気のせいかどうかはわかんないけど、
観光客とかも多かった気がする。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:55  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.07 (Fri)

今日は「けいおん!!」ライブイベントの抽選 結果日ですなぁ、

明日から3連休ですなぁ。

何して過ごそうか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:22  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.06 (Thu)

早大門って懐かしいなぁ?

ファミ通より4月に第2次スーパーロボット対戦Z 破界篇が発売決定と。

いや?、すごい楽しみだなぁ。

参戦作品のカオス感やまだ発表されていないけど、
今回の世界観はどんなんかゾクゾクするねぇ。

早くやりたいぜ。
(スパロボLのクリアがまだって言うことは黙っておこう)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:54  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.05 (Wed)

PSPで第2次スーパーロボット対戦Z 破界篇 発売決定・・・だと?

今日から仕事始めですな。

とりあえず今年も頑張っていくよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:22  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.02 (Sun)

とりあえず正月休み満喫中と

今日は正月の二日目!

俺の休みも後、二日・・・だっけか?
休みが4日までだから、・・・やっぱ後二日か。

う?ずっと休みてぇ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:56  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.01 (Sat)

さて2011年ですなぁ

今日から2011年ですなぁ。

あけましておめでとうございますです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:12  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示