スポンサーリンク

2011.02.28 (Mon)

メガミマガジンと娘Typeにまどか☆マギカのインタビューがあるとか

昨日暖かかったのに、今日また寒くなったよ。

安定しない天気だなぁ。体調に気をつけないと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:30  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.27 (Sun)

ニンテンドー3DSの転売は何だか疲弊してるっぽい

幾分温かく感じてきたね。

このまま春突入かな?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:30  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.26 (Sat)

ニンテンドー3DSを買ったぞ!

「魔法少女まどか☆マギカ」を見た後に、
土曜朝にやってる同じく魔法少女的なアニメである
ジュエルペット てぃんくる☆」を
見ると何だか癒された気持ちになるのは何でだろうね?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:06  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.26 (Sat)

魔法少女まどか☆マギカ 第8話 さやかさん・・・本当に可哀想過ぎる。

魔法少女まどか☆マギカ 第8話を視聴完了と。

・・・さやかさん、可哀想すぎるだろ。
ううぁ、マジきつい展開だなぁ。痛々しすぎるよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:39  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.25 (Fri)

いよいよニンテンドー3DSが発売しますな

今日はポケットモンスターSPECIAL 第38巻の発売日!
・・・なんだけどの、いろんな書店に行ってみても、
どこにも売ってねぇ。

売りきれってことは無いだろうから、一日遅れの入荷か?
と思いきや、ネットの情報を見ると28日発売と変更されとる。

なんだかなー
23:35  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.24 (Thu)

しばらくはモビルスーツパイロットになってみますか

最近やっと暖かく感じてきたね。

マフラーもそろそろ必要なくなってきたって感じかね?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:28  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.23 (Wed)

イカ娘 第2期と夏目友人帳の第3期が決定したぞと。

明日はSDガンダムGジェネレーションの発売日かぁ。
今回はフラゲしてないんで明日買いに行きますよと。

う?ん、いつもの店で予約すればよかったかなぁ?

早くやりたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:40  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.22 (Tue)

今週買うゲームが楽しみすぎるぜ

先週辺りから続いた風邪もようやく落ち着いてきたのかな?

早く完全回復したいぜ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:31  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.21 (Mon)

けいおん!!ライブが終わって一日経過したとか

モンハンの方は遅くなったけど、
ようやくアカム・ウカム・アルバと3界モンスターを討伐と。

いやぁ・・・3界モンスターは強敵でしたね

これでなんとか、今週発売のSDガンダムGジェネワールドと
ニンテンドー3DSの方に集中できるかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:39  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.20 (Sun)

劇場版 けいおん! の公開日が決定したとか

中止かと思ってたけいおん!のライブが既に始まってるとか。

は?ん、そうですかそうですか。
なんだ中止にならなかったのか。

・・・チッ

あ?あ、当選者マジで死ねば良いのに。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:53  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.19 (Sat)

「魔法少女まどか☆マギカ」がとあるニュースサイトに乗っかったとか。

明日開催予定だった、けいおん!!ライブは、俺の脳内設定
見事中止になりました。

よ?し、これで心置きなく寝れるな。

そらそうだ。
俺を落選させたライブなんて中止になって当然だし。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:53  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.19 (Sat)

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 さやかさんが可哀想過ぎるぜ。

魔法少女まどか☆マギカ 第7話視聴完了!

とりあえず、ざっくりとストーリーと感想を書いてるよ。
一応ネタバレ注意ってことで。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:40  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.18 (Fri)

けいおん!!の公式ガイドやチケットとか買ったぞと

後もう少しで、「魔法少女まどか☆マギカ」の第7話ですなぁ。
モンハンでもやって待機してるぜ。

喧嘩番長5を本編とTake2をクリアしたから、
番長生活はいったん休憩して、またハンター生活に戻ってるよ。

とりあえず、上級クエの2頭同時狩猟のクエを進めてるよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:58  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.17 (Thu)

会社内が乾燥しまくって困る

どうやら4月にまどか☆マギカオンリーの同人即売会が
東京で行われるみたいだね。

リリマジからのサークルさんの参加が割りといるみたいなので、
今のところ参戦予定ですな。

なんか楽しみ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:44  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.16 (Wed)

ねんぷちの「なのは&フェイトセット ラストシーンVer.」を買ったぞと

今、アルターのページを見たら、
今月発売予定のけいおん!の「田井中 律」のフィギュア。

発売が4月発売になってるじゃねぇのよ。
おおう、延期かよ。

・・・まあアルターのことだし、
「延期になるんじゃねえか?」ってことは予想してたけど、
まさかの2ヶ月延期かよ。

だいぶ先じゃん。

なんだかなー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:16  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.15 (Tue)

ヨドバシやソフマップとかでニンテンドー3DSステーションが出来たとか

昨日雪が降ったので、今朝外を見てみたら
見事に雪が積もってなぁ。

まあ会社から帰る時間帯には、もう溶けちゃってたけどね。

雪はもう見納めかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:12  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.14 (Mon)

今日はバレンタイン?なんだっけ?

雨が降ってきたと思いきや、雪が降ってきたよ。

まだまだ寒いなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:21  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.13 (Sun)

コミック版 「魔法少女まどか☆マギカ」第一巻を読んでみたぞい

あともう少しで3連休もお終いかぁ?。

早いんだよなぁ。終わるのがさ。
あともう一週間ぐらい休みたいなぁ。

うぅ?ん明日からまた会社だとか。

行きたくない、行きたくない、行きたくな?い!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:08  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.12 (Sat)

秋葉原にて第2次スパロボZの第二弾PVを見てきましたぞと

「魔法少女まどか☆マギカ」の第6話視聴完了と。

予想通り、青が死んでしまったなぁ。
しかも死んだと思いきや、生き返ったと。

もう何がなんだかわかんねーよ。

とりあえず、キュウベェさんの鬼畜っぷりに拍車が掛かった気がするぜ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:33  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.12 (Sat)

アルターの再販分のフェイトさんとacstaのなのはさんを購入だとか

今朝、なんだか寒すぎね?と思い、外を見ると
なんとまあ雪が降ってましたと。しかも一日中。

どうりにで寒いはずだ。

2011年になって初めての雪が横浜に降ったわけですなぁ。

天気予報によると、関東地方全般が雪日和だったみたいね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:25  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.11 (Fri)

けいおん!! ライブイベント時の物販情報が公開されたとか。

なんだか昨日辺りから、ものすごく乾燥してる気がするなぁ。
喉とかおかしい感じがするぜ。

おまけに見事に風邪に召してしまったようだ。

鼻水と痰が止まらないぜ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:05  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.09 (Wed)

最近見てるアニメでも列挙してみるか

どうやら、原作のけいおん!の掲載が再開するっぽいね。
ナイスな展開じゃないか。

今春開始とかだから,4月・5月発売の
まんがタイムきららで再開するのかな?

楽しみ楽しみ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:44  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.07 (Mon)

ワンフェスで買ってきたフェイトさんを飾ってみた

薬のおかげで咳のほうはなんとか治まってきたって
感じですかな。

でもそのかわりというかなんというか、
鼻水が多少出来てきたような・・・

体調が完全によくなるのはいつのひだよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:22  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.06 (Sun)

行ってきたぜ、「ワンフェス 2011 冬」

さてまあ、行ってきました。
「ワンダーフェスティバル 2011 冬」

う?ん、結構疲れたね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:14  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.05 (Sat)

明日は「ワンダーフェスティバル 2011 冬」ですなぁ

最近少しずつ暖かくなってきてるね。

暖房をつける必要もなくなってぜ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:19  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.05 (Sat)

アルターの「フェイト・テスタロッサ私服Ver」を買ったぞと

後もう少しで、「魔法少女まどか☆マギカ」の第5話ですなぁ。
どんな陰鬱な展開になるか楽しみだよ。

ってもうね、こういう見方しかできないよなぁ。

少しでも明るい話になって欲しい気がするぜ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:01  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.03 (Thu)

今日は節分で恵方巻を食ったとか

今日は幾分暖かかったですなぁ。

このまま一気に春の季節突入か?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:58  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.02 (Wed)

杉田さんの替え歌のカオスっぷりは異常

会社での昼休みの昼寝タイム中に「カチカチタカタカ」と
景気良くタイピングしてる人がいると、うるさくて寝れないよね。

どうにかならないのかあれ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:24  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02.01 (Tue)

スーパーロボット大戦GCの戦闘BGMって良アレンジが多いよね

今日から2月ですなぁ。

まあぼちぼち頑張っていくぜと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:28  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示