スポンサーリンク

2011.07.31 (Sun)

今週の仮面ライダーオーズ 次回予告が全てを持っていった件

今日、放映した題名の無い音楽会は、
仮面ライダーと戦隊ヒーロー特集でしたな。

ゲストに仮面ライダー響鬼の主役、細川茂樹さんが
登場して嬉しかった。

音楽の方は仮面ライダーの主題歌やゴレンジャーの主題歌、
ゴーカイジャーのメインBGMの演奏もあり、中々良かったね。

仮面ライダー系の曲が少なかったのは少し物足りなかったかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:22  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.29 (Fri)

メガミマガジン 9月号を購入したぞと。 水着姿のさやかと杏子がマジでカワエエ

う~ん、夏バテだかなんだか知らないけど、
体の調子が幾分不調だ。

全体的にかったるい。そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:25  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.28 (Thu)

ニンテンドー3DSが1万円も値下げするんだってね

うわぁ、暑い・・・。

最近すごく暑くね?
汗がダラダラ出て幾分汗臭くなってるよ。

そらそうか、来週から8月だもんな。
暑さのほうもピークを迎えるか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:48  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.27 (Wed)

今期見てるアニメを簡単にまとめてみるか

今週のカイジは・・・なんだかアレな感じの引き伸ばしだったなぁ。

地下労働施設にテレビを置き、カイジを応援し始めて終了だとか。
原作もあんな感じなんだっけか?

とりあえず、来週何か動きがあって欲しいぜ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:56  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.26 (Tue)

魔法少女まどか☆マギカ BD 第4巻を買ったぞと サントラのどの曲も重いし切ないぜ。

明日は休み・・・じゃなくて仕事なんですよと。
まあ、そうそう何回も連休にはならないわな。これが。

とりあえずダラダラ頑張っていくかね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:06  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.25 (Mon)

アキバにてまどか本のあら捜しをしたとか

昨日、会社から帰った後にグッスマの通販サイトにて
ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver」を注文しましたよと。
もちろん最大上限数の3つを注文したと。

発送は・・・やっぱり11月下旬か。

家に到着するのに4ヶ月待てと。
マジでグッスマ莫迦じゃないの?

こういうのは注文してポーンと到着するもんだろ。
4ヶ月とかいちいち待ってられないんんだよ。

あ~あ、どっかに定価で売られてないかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:04  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.24 (Sun)

ちだまりSA山2に行けなかったよ

う~ん、今日はいつにも増して仕事に精が出なかったなぁ。
終始やる気が出なかった。

サラリーマンとしてはあるまじき行為だよなこりゃ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:21  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.23 (Sat)

明日はワンフェス & ちだまりSA山2ですよと。まあ行けないけど・・・

世間ではそろそろ夏休みに入るのか。
う~ん、羨ましいね。俺も長期間の休みが欲しいぜ。

学生は夏休みだからって浮かれないで
精進した方が良いのかもね。

浮かれすぎて事故でも起きたら目も当てられないからなぁ。

ああまあ、リア充が浮かれて事故ったらそれはそれで・・・ね。
アリかもしれないけど

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:31  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.22 (Fri)

まどかさんの抱き枕カバーも発売決定か

何か最近、なでしこJAPANの一人が、帰国後に飲み会にて
莫迦騒ぎをやって、それがまた居合わせた莫迦な男にツイッターにて
飲み会の様子を中継されて、問題になってるっぽいね。

・・・何やってるんだか。
せっかくの祝いのムードに思いっきり水を差してるじゃねぇか。

いやはや、ツイッターに中継をしてバレるとは。

ツイッターにてカンニングを自慢げに語ってたり、
同じくツイッターで飲酒運転を語ってたり、
相変わらず、ツイッターっていうのは馬鹿発見機として優秀に働いてるなぁ。

どんなに便利なものでも使う人間によって、
莫迦な使い方をされる物は結構あるよな。

このツイッターはそんな物の最たる例だな。

自分でツイッターをやる気はまったく無いけど、
他人のアレなツイートを覘く程、面白いものは無いな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:53  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.21 (Thu)

まどか☆マギカ BD/DVD 第5巻に杏さやのキャラソンが付くってか

台風の後のせいか、
今日は幾分涼しくて過ごしやすかったなぁ。

もう毎日あれくらいの涼しさなら良いんだけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:08  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.20 (Wed)

なんとか家に帰れましたな

う~ん、何とか横浜にある自分の家に帰れましたな。

いやはや疲れた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:51  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.19 (Tue)

明日横浜へ帰れ・・・・るのか?

相変わらず実家にてダラダラ中~。

いやぁ、やっぱり実家はいいやね。
いろんな意味で癒されるぜ。

20:40  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.18 (Mon)

実家でダラダラ中だとか

実家もネットが繋がっているので、
こうして若干ながら更新してみるか。

・・・とはいえ、趣味的なことでの
何処かへ行ったってワケではなくて、家族と車でドライブをして
ドライブ後は、思いっきりダラダラしていると。

う~ん、明日あたり町に行って
メロンやらとらのあなやら行ってみるかね。

地元のこういう店にはあんまし行かないので、どういう感じか楽しみだぜ。

そんな感じ。短文ゴメン。

ああそうそう、女子サッカー優勝したんだってね。
いやはや、おめでとさん。

アメリカ人も勝てるよ余裕だと思ってただろうに
おもわぬ涙目だなこりゃ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

16:58  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.17 (Sun)

ちょっくら実家へ行ってきますよ

夏休み中は夏コミとか挟んで、実家へ帰れないので
これから三日間の休みを利用して、
ちょっくら実家へ帰りますよと。

多分、更新の方は少し止まるかもな。

そんな感じ。

よ~し待ってろ~、実家ぁ~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:27  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.16 (Sat)

ねんどろいど 着ぐるみonちゃんを買ったよ。onちゃんカワエエ

痛い・・・、口内炎マジ痛い。

薬、家にまだ残ってるかと思って、
薬局で買ってこなかったよ。

う~・・・マジ痛い。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:53  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.15 (Fri)

馬越嘉彦 東映アニメーションワークスを買ったぞと

ソフマップにてfigma 暁美ほむらさんと、
ねんどろいど 巴マミさんの予約完了と。

複数個買おうとも思ったけど、さすがに自重して1個ずつにした。

グッスマの公式ページによるとマミさんのほうは12月発売か。
おおう、5ヶ月先か。まだまだ先だな。

発売が延期しないことを願うよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:37  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.14 (Thu)

ねんどろいど マミさんとfigma ほむほむさんが明日から予約開始だとか

今日からまた仕事開始と。
来週の月曜日まで休み無しだから、まあ頑張っていくか。

暑くて幾分やる気出無いけど。

・・・ああ、やる気が出無いのはいつものことか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:43  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.13 (Wed)

figma 暁美ほむらが公開されましたな

連休も終わって、明日から会社かぁ。
うわぁ~行きたくねぇ。

もうこのままずっと節電って言う名目で休みで良くね?
・・・ああそれじゃ、お金稼げないか。

やれやれ、頑張ってくるか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:38  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.12 (Tue)

第2次スーパーロボット対戦OG 発売延期かぁ

輪番の影響で休みが続いて
いい加減、体がだらけてくるよ。

暑いからあんまり外出たく無いしなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:26  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.11 (Mon)

またシュタインズゲートの聖地巡礼に行って来たと

あ~・・・暑い・・・

ニュースでは梅雨が明けて
いよいよ本格的に暑くなるんだとか。

いやまあ、本格的な暑さとか言うけどさ。
先月から結構暑かったぜ。

本格的って言う基準を何となく教えて欲しい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:39  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.10 (Sun)

もう何も怖くない2に行ってきたよ

今週の仮面ライダーオーズ。

アンクさんがロストアンクに吸収され、
入れ替わりで信吾さんが復活と。

いよいよ最終回に向けて話が動き出したな。
これからが楽しみだ。

後は・・・バースになって移行、
ますます5103がかっこよくなったなぁ。

それにオーズ序盤でのヘタレな姿がまったく無くイケメンすぎるぜ。
映司と後藤さんのダブル変身のタイミングが絶妙すぎて
ただただカッコいいしか感想が出ないぜ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:58  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.09 (Sat)

キーボードを叩く音がうるさ過ぎて昼寝ができやしねぇ

毎週見ているジュエルペットサンシャイン。

毎回カオスな展開が続くけど、
今回はいつにも増してカオスだったなぁ。
何なんだ今週。面白すぎるだろ。

Aパートのラストに昼ドラにあるような修羅場展開で終わったかと
思いきや、Bパートで生徒&先生全員が
パカパカしか言わないってブン投げすぎだろ!

Aパートのラストのあれのせいか、
Bパートでの花音様の顔芸もいっそう映えてたし。

この投げっぱなしの終わり方がジュエルペットサンシャインの
面白いところなんだよなぁ。

魔法を使うって言う基本設定はブレ無いものの、
瞬間的な面白さがあるのって言うのがこのアニメの面白いところだし。

明らかに本来の視聴者であろう10代の子供を
置いてけぼりにしてる感がすごいぜ。

とりあえず今のところは今週のパカパカ回と5月くらいに放映した
アルマゲドン回が最高。

アルマゲドン回でのラブラさんの
カスにはカスがお似合いラブぅ~」発言が
面白すぎるわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:31  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.08 (Fri)

魔法少女プリティ☆ベル 4巻を買ったぞと。クールな厚志さんが怖えええ

明日は出勤かぁ。

でも、明日出勤したら来週の水曜まで休みなんで
頑張って行きますよと。
何とか働いて、夏コミに向けて金稼がないとなぁ。

でもアレだ。本来休日の日に輪番とはいえ
出勤するのってやってらんないよなー。
モチベーションがダウンするよ。

ああまあ、モチベーションが上がらないのは
いつものことだけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:19  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.07 (Thu)

スマブラXの時のオカリナメドレーって良い曲だよね

今日は7月7日。七夕ですな。
・・・いやまあ、だから何?って感じだけど。

こういうイベント事には、こぞってカップルの方々が
盛り上がるんでしょうねぇ~。
まあ彼女のいない俺は関係ないけどな!

とりあえず、笹の葉があったら短冊に願い事書きたい。

短冊に書く内容はもちろん。
仕事やめたい」・「一攫千金大もうけ」・「リア充爆発しろ
「地震が起きない平和な世界」。
そりゃそうだよね。↑は誰もが思っていることだよねぇ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:31  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.06 (Wed)

ワンフェス 2011 冬で注文した雪ミクさんが到着したぞと

今週のカイジは・・・総集編でした。う~ん、残念。
まあ、ナレーションの立木さん無双で幾分面白かったけどね。

来週に期待しようか。

んで今日からウルトラマン列伝が放送開始と。
久しぶりだよね。テレビでやるウルトラマンの新番組って。

いろんなウルトラマンの名場面ばかりで中々面白かったよ。

いやぁ~、やっぱりウルトラマンって良いなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:23  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.05 (Tue)

結局、魔法少女まどか☆マギカ カフェに行ってみた

3連休も終了し、明日からまた会社で仕事ですよと。

でもアレなんだよね。
来週の日曜はもう怖2に参加するから、
4日働いたらまた休みだと。

何だか良いねぇ~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:31  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.04 (Mon)

明日はまどかカフェに行きたいなぁ

今日は輪番の影響でお休みでしたな。

平日に休むって有休取るか欠勤するかのどちらかだったから
なんだか新鮮な気がするよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:49  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.04 (Mon)

ハガレンの映画を見てきたぞと

ゴールデンアイ 007のWiFi対戦おもしれえー。
一度始まるとやめられんなぁ。

まだまだヘッポコで良い順位になることは無いけど
そのうちそれなりに上手になりたいなぁ。

対戦できるは範囲が世界中の人もしくは、
日本でだけで対戦できるって言うのが良いね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:06  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.03 (Sun)

輪番操業で休みが変更したとか

あ~・・・疲れた。

今日は定時後、速攻会社を出て同期の飲み会に参加。
その後は同期とカラオケで熱唱。

幾分、体力使ったし金も6000円ぐらい使ったけど、
・・・まあ中々楽しかったんじゃないのかな?

でも金を結構使ったのが心残りだなぁ。

6000円あれば、他に買えるものがあったのに・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:14  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.01 (Fri)

夏コミでエグゾーストというブースで蒼樹うめ先生描き下ろしのほむほむ抱き枕が販売とな!

今日から節電を強化しろってことでいよいよ輪番を開始と。

それに影響して土日が出勤になり明日も仕事だよ・・・
そんなわけで、明日は月曜日から数えて
6日間連続出勤になると。

うわぁ疲れるし、ダレルぜ。

それに来週以降は日曜日も出勤になるから、
日曜日とかに行われるイベント類が軒並み不参加になるとか。
うおっマジかよ。カンベンしてくれ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:18  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示