スポンサーリンク

2011.10.31 (Mon)

ヨドバシ横浜にてモンハン3Gの体験をしてきましたよと

うぇえええ、また月曜日の始まりか。
今週も色々忙しいんだろうなぁ。

まあ祝日挟むし、どうにかしていくか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:32  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.30 (Sun)

キルミーベイベーのメインキャラの声優さん発表されましたなぁ

今日は休みだって言うのに会社の色々に参加してきましたぜ。
・・・あ~、疲れた。

自分から参加するぜって言っておいてこの体たらく。

う~ん、やっぱり参加しないほうが良かったかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:18  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.28 (Fri)

まどかカフェに行ってきたよ。 メガミの杏さやポスターも最高だし,なんというまどか充

色々と忙しかった、平日も終わって明日から休み・・・
・・・じゃねぇ! 明日も会社行かないと。

うえぇぇぇ行きたくないねぇ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:42  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.27 (Thu)

今日は星のカービィWiiの正式発売日ですな 俺も買ったぜ

う~・・・毎日19時くらいに会社を出てるなぁ。
定時が7時状態になっているよ。

さすがにこれは疲れがたまる。

今日はフレックス退勤にしようかと思ったんだけど、
仕事に追われ結局、早帰りできなかったし。

明日こそ早く帰りたいなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:35  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.26 (Wed)

今期見続けているアニメをざっとまとめ見てるか

カービィWiiを昨日フラゲしては見て、何となく攻略中と。
明日にでも簡単に感想を書いてみようかね。

原点に戻った感じで面白いな!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:57  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.25 (Tue)

やることが多くてイマイチ手が回らん

ん~・・・? またツイッターでブロックされてしまった。
ついさっき。これで二人目だな。

俺またなんかアレな発言したっけ?
・・・ん~・・・思い当たらない。

発言ではないって事は・・・このブログかな?
まあ多分だけど、昨日のなのはViVidの特典とかを見て
軽く引いちゃったんだろうね。

こればかりはしょうがない。

ブログは俺の生きた証を晒す場所だし、
今更ブロックされたからってブログの趣旨を
変えるわけにはいかないよね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:12  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.24 (Mon)

ここ最近ポケモンの対人戦バトルにはまっているとか

いやぁ・・・今日の仕事も疲れましたな。

俺の業務計画書のレビューを行ったんだけど、
発表に緊張するわ、いろんなダメ出し・・・いや、
指摘やアドバイスを受けるわ、幾分疲れてしまいました。

・・・ああ、明日は早出なんだ。12時過ぎには寝ないとなぁ。

いやはや疲れる疲れる。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:25  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.23 (Sun)

サンクリ53に行ってきましたよ まさか声優さんまで参加しているとは思わなかった

今週の仮面ライダーフォーゼ。
大文字先輩がすごくいい人になったなぁ。

教室で自分の張り詰めた思いをみんなに話す場面がもう最高。

「俺のしたことは間違っていたのか・・・」と言って
自分に正直になるあたりで不覚にもやられてしまった。

それにダイザーに乗ってフォーゼとともに戦う姿も
男らしくてかっこよかった。

「いくぞ」「おう!」って言う二人の掛け合いが燃えまくったね。

初めの頃のようなネタキャラから、一気に出世した気がするぜ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:25  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.22 (Sat)

魔法少女リリカルなのはViVid 5巻を買ったぞと 特典がどれも可愛らしいな

明日はサンクリ! そしてリリマジか。
サンクリには行くとして・・・リリマジは多分距離的に無理かなぁ。

流民さんやネルトリンゲンさんのなのは本が欲しいんだけど、
・・・まあ委託でガマンしようかなぁ?

でも気が向いたら行くかもしんない。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:53  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.22 (Sat)

MH3Gの第2弾PV公開! ・・・すげぇ亜種祭だな

・・・うわ! サンクリのサークルチェックまったくしてねぇ!
これ書き終わったら少しやるか。

もう一日しかないから、どれだけ確認できるかはわからないけど、
なんとかやっていくよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:11  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.20 (Thu)

モンハン3Gにラギアクルス亜種が出るのか! こいつは燃えてきた

今日もそれなりの遅い帰宅。
っといっても、家に帰ってきたのは19時半過ぎ。

・・・いやまあ、まだ早いよ。

だって昨日一昨日は21時近くだったもん。

何回か遅く帰ると、それより一時間くらい早めの帰宅でも
すごく早く帰った気になるって言うのが不思議だな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:25  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.20 (Thu)

第2次スーパーロボット対戦Z 再世篇の発表はまだですか?

今日で新規配属して二日目が終了ー
・・・いやぁ、今日の業務も強敵でしたね。

んで明日は掃除のために早起きすると。
・・・掃除って。

掃除手当がつくなら掃除するけど、つかないのはなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:35  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.18 (Tue)

今日から新たな職場で仕事なんですよと

今週のイカ娘さん。
まさかのミニイカ娘登場で嬉しかったなぁ。

ミニイカ娘はイカ娘より裏表無いから好きなんだよなぁ。

それにあのつぶらな瞳と思いっきりすぎる
デフォルメ形態が何よりグッド!

カワイイ。とにかくカワイイそれ以外に感想が見当たらないよね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:31  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.17 (Mon)

連休も終わって明日から新たな職場での仕事なんですよと

杏子さんのイラスト描きの練習ってことで、
あらかじめ試用インストールしているSAIとにらめっこしていたら
目が何だか疲れてきた・・・

まだペン入れの段階だっていうのに。

相変わらずのドライアイ仕様な俺の目。適度に休憩を取りながら
何とか完成させるか。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:04  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.17 (Mon)

仮面ライダーフォーゼの登場しているウヴァさんコラがうますぎる件

今日は3連休中の2日目と。

明日も休みだしまたどこかへ行きたいですなぁ。
温泉・・・も行きたいけど金がかかるからパスかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:06  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.16 (Sun)

久しぶりに大江戸温泉に行ってきました

今日からさんれんきゅうー、なんですよと。

来週からは新たな職場だから今のうちに全力で遊んでおきたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:55  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.15 (Sat)

今日で3年半働いた会社ともお別れだとか

そういや今日からスマートフォンで、マミのドキドキ ティロ・フィナーレ
っていうゲームがやれるようになったんだっけ。

うーん、俺もやってみたい、やってみたい、やってみたーい!
まあ、スマートフォン系のツール持っていないのでやれないんですけどね。

PSPとかで無料ダウンロードとかしてくれないかなぁ。

PSPで発売されるまどマギのゲームなんだから、
PSPにも対応して良いと思うんだけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:17  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.13 (Thu)

今更だけどonちゃんは可愛いと思う

明日でちょうど、第2次スパロボZ 破界篇が発売して半年経つのかぁ。

今週のファミ通にも情報が入っていなかったし、
いったいいつになったら情報解禁されるんでしょうね?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:59  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.13 (Thu)

魔法少女かずみ☆マギカ 第2巻を購入 いよいよかずマギが本性を表したな

12日に26歳になり、また1つ年を食ってしまったと。

誕生日ネタに関しては既に書いたので、
ここでは深く書く気は無いね。

まあ、これからの一年も何とか突っ走るとしますか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:30  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.12 (Wed)

今日でまた1つ年をとりました

続けて更新。

明日は会社の歓送迎会とかの参加だから
今のうちに更新しますよと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:02  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.11 (Tue)

仮面ライダーの映画も楽しみだけど、ウルトラマンの映画も楽しみ

昨日は早めに寝てしまい、イカ娘は今日の仕事から
帰った後に見ましたよと。

う~ん、やっぱりイカ娘は最高だな!

仕事疲れを癒してくれる一種の清涼剤だよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:05  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.10 (Mon)

劇場版仮面ライダーフォーゼ&オーズにWの翔太郎&フィリップが参戦するんだってね

3れんきゅーももうすぐ終わり、明日からまた会社なんですよと。

来週には移動先での仕事だから今週中に
荷物とかまとめないとなぁ。

うあーメンドクサイ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:39  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.09 (Sun)

サンクリとリリマジの開催日が一緒なんだって? 本当にそんなことがあるのか?

一昨日に書いたイカ娘の記事と昨日書いたプリティベルの記事が
アキバブログにてリンク貼られていましたなぁ。

まさか2日連続でリンクされるとはね。
大変嬉しいことです。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:54  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.09 (Sun)

魔法少女プリティ☆ベル 第5巻を買ったよ 今回はいつにも増してサービスが多かった気がするなぁ

日が変わったけど一応続けて更新。
最近は涼しくなったり暑くなったりと忙しないですな。

外に出ると涼しくて家の中だと暑くなるっていうのは
どうしたものか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:35  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.08 (Sat)

再びポケモンセンター→秋葉原のコンボをしてきたよ

今週のジュエルペットサンシャイン。

季節行事ってことで体育祭会・・・なんだけど、
何なんだあのカオスっぷりは!

特に最後の鮭と熊の下りって何なんだよ。
わけがわからないし、面白すぎるだろ!
おまけにキャラ全員がまさかのレ○プ目になるし。

前回は三角関係でどシリアスだったのがその空気を見事に
吹っ飛ばしてしまったよ。

相変わらず対象年齢がわからないアニメだよなぁ、アレ。
おそらく見ているであろう、幼い子供とかポカーンだと思うぜ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:55  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.07 (Fri)

イカ娘 第10巻と じょしらく 3巻を買いましたよと

色々と大変だった一週間も何とか終わり、
明日から奇跡の3連休なんですよと。

なんてゆーか・・・良いよね。3連休。

響きが良いよね、3連休・・・ああ3連休。

金銭的問題であまりやれそうなことは無いと思うけど、
とりあえず満喫したい。

何か心身ともに疲れきってしまってるからね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:56  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.07 (Fri)

カラオケDAMにて杏さやのキャラソン「and I'm home」が追加されるんだってね カラオケに行きたいですな

とりあえず、定時後の缶詰状態は今日で終了ー
う~んお疲れ様です、俺。

明日からは定時で帰れる・・・と思う。
っていうか、帰りたい・・・帰れるかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:30  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.06 (Thu)

色々書きたいんだけど何か纏まらない

なんか、咲-saki-の新アニメが来春からスタートするんだね。

おお、ついに咲のアニメが復活するか!
こいつは楽しみ。

まあ・・・咲も良いんだけど、ムダヅモ無き改革
テレビアニメはまだですか?

早くスーパーアーリア人のヒトラーと小泉ジュンイチロー
ラグナロクをアニメのクォリティで見たいんだけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:27  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.04 (Tue)

定時後に既に予定が入っていると軽く凹む

10月にはいって良い感じに寒くなってきたから
今週からスーツの上着を着用して、出勤なんだよね。

でも、外を歩いていると汗かいて暑くなり結局は上着を脱いで
町を歩いているとか。

おおう、何か上着来た意味なくね?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:33  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10.03 (Mon)

今日は鹿目まどかさんの誕生日なんだってね

さて今日から2011年下半期ってことでね。

あー仕事やめたい。

・・・ああイヤイヤ、そういうことを言いたいんじゃなくて、
まあたまに言ってるけど。たまにね?

俺の後を継ぐ後任の人も登場して、いよいよ俺の異動も近づいてきたと。

んでその後任って言う人がなんてゆーか、俺より位が上の人。
具体的には後ろにが付く役職の人。

うえええ、そんな位の高い人に俺が今やっている仕事を教えるのかよ。
一気に緊張感が増してきたなぁ。

まあ他に教える人がいないから俺がやるしかないんだけど
何だかまた貧乏くじを引いたような気がするなぁ。

とりあえず、マニュアル作成がまだ終わってねぇから、
早めに終わらせないとなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:49  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示