スポンサーリンク

2011.12.31 (Sat)

皆さん良いお年を迎えればいいね

冬コミ全日程終了! いやはやお疲れ様でした。

ゆっくり休みたいところだけど、
これからちょっと実家へ帰らないといけないので帰省しますよ。

3日目の戦利品は別日に乗せようかと思っていますな。

年の瀬ということで簡単にご挨拶。

今年一年様々な事がありました。

俺含めて皆さんも来年は今年よりもっと良い年に
なれば良いですよね。

それと、皆さん今年も一年間ありがとうございました。
このブログが続けていけるのも見てくださっている
皆さんのおかげです。


・・・え~、何かにつけて駄目になっている俺ですけど
どうか見捨てないで上げてください。

・・・う~ん、リアルすぎて涙が出そうだな。コイツは。

ま、まあ、いいや。
それでは来年も宜しくお願い致します!

では皆さん。良いお年を

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

18:30  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.30 (Fri)

冬コミ二日目終了~なんですよ

うえーい疲れた。
冬コミも二日目が終了しましたなぁ。

明日はいよいよ三日目か。

うー気合が入るなぁ。

眠気に負けず頑張っていくか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:28  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.29 (Thu)

冬コミ一日目終了~ですよ

さて冬コミがいよいよ開始されましたな!
俺も早起きして行って来たよ。

いやぁ・・・毎回のことながらコミケは強敵ですねぇ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:19  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.28 (Wed)

まどマギ展に行ってきましたよと

いよいよ明日から3日間は冬コミですな!

くぅううう、ついにこの時がきたね。
楽しみすぎる!

でもこんな時間まで起きてても大丈夫なんだろうか・・・
明日グダグダになりそうだな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:50  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.28 (Wed)

昨日は仕事納めでしたな~ そして今日から連休ですな!

うわ・・・こんな時間にブログ更新ですかい。

いやまあ、寝てしまえよとも思うんだけど、
まだ帰ってきて2時間程度しか経っていないしねぇ。

もう少し起きていたいよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:17  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.25 (Sun)

クリスマスも終わりますなぁ

う~寒い。
とりあえず冬コミ対策用に貼るカイロを買ってきたよ。

10枚入りだけで十分かなぁ?

今年も例年通り寒くなりそうだし。
う~ん、もう10枚入りを追加したほうが良いかね?



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:59  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.25 (Sun)

さてクリスマス やれクリスマスか

う~・・・寒い。

そらそうだ、もう年末だもん。
来週にはもう2012年を迎えるんだよなぁ。

まあその前には29~31には冬コミって言う
最大イベントが待っているわけだけで。

いやはや季節は寒いけど、
この3日間は熱く燃え上がりそうだな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:57  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.24 (Sat)

一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ を引いてきましたぜ

なんだかんだダラダラしていたら、今日はクリスマスイブですよ!
・・・まあ特に何もないんだけどね。

クリスマスネタは・・・明日にでも書けたら書くか。
ネタがあればいいんだけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:12  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.23 (Fri)

♪We wish you a Merry Christmas,And a Happy New Year.ってな感じで

もう一週間後は冬コミなんだなぁ。
いやはや早い早い。

来週の今頃は果たして戦利品を手に入れてホクホクなのか
それとも買えなくて凹んでいるのか。

うわぁ・・・緊張してきた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:57  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.22 (Thu)

ちはやふる いよいよ1クール目が終了して来年からは2クール目ですな

なにやらスーパーロボット大戦αとα外伝がゲームアーカイブスにて
配信が開始されたんだってね。

うわぁ懐かしいなぁ。やってみたい。

でも1500円はちと高いし、
それにやる時間が・・・っていうね。

でもそのうちダウンロードしてやりたいなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:42  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.21 (Wed)

まんがタイム きららMAX 4月号にてかなめも 連載再開か!

この間UN-GO 因果論が面白かったんで、
今週の金曜日にまたTOHOシネマズ川崎で見に行こうかと
思っていますなぁ。

なんていうか・・・新十郎さんと由子さんがかっこいいし可愛いし、
見ていて辛い物があるね。

あの二人、あのまま生きていたら
絶対結ばれたんじゃないかと思うとね。

普段は押せ押せで、時たま気弱になる由子さんと
普段は流されっぱなしだけど時たまビシッと決める新十郎さん。

二人はベストなお二人だと思うんだよ俺は。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:27  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.20 (Tue)

ねんどろいど 暁美ほむらさんがアマゾンで半額ですかい

俺の好きな同人作家さんの一人である流民さんの描いた
映画けいおんフィル風漫画の唯さんと梓さんによる唯梓漫画が
可愛すぎてヤバイ。

何度見てもニヤけてしまう俺がいるって言うね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:50  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.18 (Sun)

とある科学の超電磁砲関連で色々買いましたよと

うへぇ・・・・もうすぐ月曜日さんがやってくるじゃないのさ。

まあ来週は金曜日が休みだから、
4日間頑張れば良いんだけど
・・・まあやる気が起きるかは別問題。

とりあえず自分なりにやっていくかぁ。

帰りが遅くなるのはしょうがないけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:10  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.18 (Sun)

映画館にてUN-GO 因果論を見て来ましたよと

もう日曜日だよー
・・・もうすぐそこまで月曜日がやってくるのか。

あ~あ~嫌ですねぇ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:25  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.17 (Sat)

待ちに待ったお休みでスゲェ嬉しい

今日は・・・っていうか昨日は日付変更ギリでの帰宅だな。
久しぶりだなぁ、日付ギリでの帰宅ってさ。

まあ今後はこういうことが増えるんだよなぁ。

あ~俺の平日での自由が・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:52  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.16 (Fri)

今の仕事のおかげでいい加減体がだるいとか

あ~・・・明日ガンバりゃようやく土日がやってくるな。
こんなに休みが待ち遠しいなんてな。

早くコイコイ、土曜日さん。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:48  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.15 (Thu)

ねんどろいど 佐倉杏子の色付き版がついに来たな!

今日はいつもより早めに会社を出たよ。

・・・まあ、とは言っても会社出たのは20時だし、
せっかくってことで寄り道とかしたら
結局は22時過ぎについたというオチ。

でもアレだな。平日に寄り道って言うのも久しいな。

最近は帰る時いつも店閉ってるからなぁ。

明日も出来れば早めに帰りたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:08  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.14 (Wed)

最近買ったものを何となく紹介するか

おおう、もう12時過ぎたってか。

今日も今日で10時半過ぎに帰宅だから
実質2時間ぐらいしか今日はまだ自由が無いと。

そしてまた数時間後には起きて仕事へ向かうと。

ハァ・・・いい加減、体に力が入らないんだけど。
どうしたらいいんだろうね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:16  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.11 (Sun)

明日からまた激動の一週間か

ん~・・・またツイッター疲れが襲ってきた。
先週復帰したばかりだって言うのに。

これってツイッターが向いてる向いてないじゃなくて
単純に気持ちの問題なんだろうなぁ。

だって気持ちがいいときは他人のTLとか見ても面白いけど
悪いときなんて他人のTLを見たら、何か不快感だもん。

んでその不満が爆発しちゃって、ツイッターにアレな事書いたら
即座に他の人からブロックされちゃった。

やっぱアレだな。
気持ちがダメな時はツイッターしちゃいけないな。

来週は数を押さえるか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:24  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.11 (Sun)

劇場版 仮面ライダーの映画を見て来ましたよと・・・いやぁ、本当に最高の映画でしたな

昨日は皆既月食でしたなぁ~

俺も時たまベランダに出てみてみたよ。

・・・おお~、確かに欠けているね。
欠けているし、その欠けた部分が何だか赤くなってるな。

スゲェ、宇宙の力マジでスゲェ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:30  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.10 (Sat)

さてようやくお休みですな

とりあえずモンハン3Gをフラゲした。
まあ、言っても今日にはもう発売するんだけどね。

これ書いたらプレイするかね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:29  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.09 (Fri)

何だかさえない日が続くな

うわーーもう金曜日かよ。

マジで一週間早いなぁ・・・

2011年が終わる時も一刻一刻と近づいているんだなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:40  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.06 (Tue)

毎週ゲームを買って積みゲーっぷりがヤバイ

うあー・・・今日も今日で遅帰りかぁ~
そしてあと2時間後くらいには明日に備えて寝ないと。

平日は毎日こんな感じの帰宅になるんだよなぁこれからも。

あ・・・しんどい

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:32  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.06 (Tue)

今週から一気に平日がヤバイ

あ~日が変わってしまった・・・

後でもう寝ないと。
でもその前に少しゼルダしようかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:19  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.04 (Sun)

ライダーと戦隊が入り混じた「スーパーヒーロー大戦」 公開決定! ですよ

うぅ~・・・後2時間ちょいで月曜日光臨か。

・・・来週から本格的に忙しくなって帰る時間が
日付変更ギリギリになるのかもと考えたら、さすがに凹む。

あ~・・・何とかやって生きたいもんですな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:17  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.03 (Sat)

映画 けいおん!を見て来ましたよ こいつは・・・最高だな

うぅ~寒いなぁ。
すっかり季節は冬だよね。

そのうち雪降ってきそうな勢いだよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:17  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.03 (Sat)

ツイッター復帰しました

寒いわ眠いわで、新たな職場について
早々、寝落ちしそうになったよ・・・

っていうか、何回か数秒寝落ちしたような・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:15  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12.01 (Thu)

さて12月 やれ12月 もう12月

まずは訃報。

数々のウルトラマン漫画を手がけた漫画家の内山まもるさんが
今朝亡くなられたとのことです。

まだメディアには報道されていないようですけど
確かな情報らしいですね。

62歳という若さ。あまりにも早すぎます。

歴代ウルトラマンの変身する人は今も直健在だというのに
残念な気持ちで一杯です。

内山先生の書いたウルトラマン漫画。
私は大好きでした。

ウルトラの星の設定画も内山先生の漫画を見て
「なるほど、こうなっているのか!見て見たいなぁ」と
子供のころ夢に思っていました。

まさしく憧れでした。

そしてウルトラ銀河伝説にてまさかの本人登場で
ものすごく嬉しかったですね。

あのウルトラ銀河伝説は内山先生が生み出したものなんだと
私は確信しています。

きっと内山先生は笑顔で、なおかつ数々のウルトラマンに
見守られながらウルトラの星へ旅立ったのでしょう。

今度からはウルトラの星から私達をずっと見守っていててください。
全てのウルトラファンのために。

あのウルトラの星の長老のように・・・

心からご冥福をお祈りいたします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:53  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示