スポンサーリンク

2012.01.30 (Mon)

映画けいおん!のメモリアルフィルムの再配布が開始されたとか

後もう少しでまた地獄に五日間の開始か・・・
うわぁ、本気で嫌過ぎる。

また早起き、そして長残業からの遅帰りの日が続くってか。

うぇ~、今から凹むよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:14  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.29 (Sun)

温泉行ったりアキバで色々買ったり

明日は月曜日・・・また地獄の平日が近づいているのか。
うぇえええ嫌だなぁ。

もう日が変わる変わらないの帰宅はカンベンしてほしい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:18  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.28 (Sat)

明日・・・って言うか今日は色々と物を買いそうだな

何とか終電より一・二本前の電車に乗って帰ることが出来ましたな。
んで家に帰り着いたのが1時過ぎ。

案の定と言うかなんと言うか日が変わっての帰宅。

五日間の体の疲れが一気に付けとして今来ている感じだよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:48  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.27 (Fri)

ここ最近寝起きが悪い

うぅ・・・毎日疲れるなぁ。
平日の自由時間が無いってのはほんとキツイ。

家に帰って2時間後くらいに寝るとかマジ・・・!

あ~も~ストレスしか溜まんないよ。

伝わんないよなぁ~この辛さ。
絶対伝わらないよ。

会社辞めたい病、絶賛発動中。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:15  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.25 (Wed)

簡単に最近買ったCDとか

仕事で帰りが遅いとブログの更新を怠りがちだなぁ。

まあいまいちやる気が起きないのと、
書いたって愚痴くらいだしね。

でもできれば何とか書いていきたいとか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:28  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.22 (Sun)

サンクリに行ってきましたよ

明日からまた会社か・・・
もう平日地獄はカンベンしてほしいぜ。

いい加減疲れがね、溜まってきていますよ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:20  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.22 (Sun)

ゴーカイジャーVSギャバンを見て来ましたよと

さて明日はサンクリですなぁ。
新刊やら何やら色々と楽しみだな。

まあコミケクラスほど金を使うつもりはないけど、
それなりにいいのがあったら買っていくかね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:30  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.21 (Sat)

仕事でミスるとストレスが半端ないよなぁ

う~・・・ようやく土曜日かぁ。
今日は一週間ぶりの日が変わっての帰宅。

いやぁ~五日間よくやった俺。

今日明日と色々楽しみますか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:20  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.19 (Thu)

『第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇』発売決定!ですよ

今週のちはやふる見たよ。
・・・自然と涙が出てしまったよ。

太一と肉まん君の悔し涙に見事貰ってしまったなぁ。

見ていて自然と涙が出るアニメってやっぱり良いよなぁ。

それにちはやふるが深夜枠なのが実に残念だ。
これ朝とか夕方にやるべきだよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:57  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.17 (Tue)

今期は見るアニメが割りと多そう

日が変わったけど何となくブログ更新。
まあ寝ないといけないので簡単に書くかねぇ。

あ~・・・明日の仕事もメンドクサイなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:49  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.15 (Sun)

映画 けいおん!もそろそろ見納めかなぁ

明日からまた仕事か・・・しかも五日間連続で。
うわぁ・・・本気で嫌気がさしてる気がする。

もうコールセンターはやりたくないなぁ。

お客さんと電話でやり取りするだけで
こんなにもストレスが溜まるなんて・・・

そりゃ体調ぐらい崩すってもんだよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:43  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.14 (Sat)

体調管理って大事だよなぁ

う~ん、今日も安定の日が変わっての帰宅かぁ。
まあ今週はこの一日だけなんだけどね。

でもなあ、やっぱり日が変わっての帰宅はテンションが
いつもよりもだいぶ下がるなぁ。

その日のうちに帰れないって、こう・・・気持ち的にねぇ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:50  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.12 (Thu)

今月発売しNewtypeのまどマギピンナップが良い感じですな

うぁああ~ つーかーれーたー
連日遅くまで残ってもう・・・体が色々やばいよ。

帰るころには店も閉ってるから寄り道もできやしねぇ。

あ~・・・しんどい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:19  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.09 (Mon)

さて3連休も終わりますな

あと少しで平日が始まるか・・・
うわぁ、嫌だねぇ~

明日からまた仕事なんて考えたくねぇ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:38  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.09 (Mon)

2日続けて映画けいおん!を見に行くとか

休みも早いことにもう三日目かよ。
明日には会社へ行かないといけないと。

・・・うへぇ~めんどくせぇ。

行きたくないねぇ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

03:22  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.08 (Sun)

さて休み一日目終了だとか

寝る前にブログを書くという、
何か定期的に書く報告書みたいな感じになってるなぁ。

まあ、これ書き終わった後もゲームだ
何だで遅くまでおきているんですけどね。

一応ツイッターのほうではおやすみなさいと呟いてきた。

ん~・・・まあ言って見れば、
ツイッターの方がまた下ネタでアレになってきたので
さっさと離脱したって感じ。

おっぱいだ、何だとね。

下ネタTLなんて、それをネタに話し合っている当人達は
面白いんだろうけど、第3者からしてみたら
不愉快でしかないからね。あんなん何が面白いんだと。

客観的に相手側のそういう呟きを見ていたらあきれ返るぜ。

他の人もみているんだぞ? ブログ同様にツイッターも。
見られているって言う感覚を持って呟いてほしいもんですな。

・・・とまあ新年早々ツイッターの愚痴を書いてしまった。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:10  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.07 (Sat)

仕事始めも終わって3連休ですよと

うわぁ・・・こんな感じに更新だよ。

だって仕方ないじゃない、
家に帰り着くのが日が変わってからなんだもの。

仕事始めからなんつー忙しさだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:50  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.05 (Thu)

今更ながら冬コミ三日目の話とか

さてまあ実家から横浜に帰ってきて、明日から仕事なんですよ~

・・・うぇえええ、嫌ですねぇ。
行きたくないですねぇ。

まあ二日間行ったら休みなんで、
明日明後日と何とかやって行くかね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:16  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.03 (Tue)

明日でいよいよ休みも終わりかぁ

相も変わらず実家にてダラダラ中~
いいのか?そんなんで?

いや・・・まあ仕事始まったら、
またこんなダラダラしていられないからなぁ。

今のうち今のうち。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:56  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.01 (Sun)

2012年 新年のご挨拶だとか

実家でまったりダラダラ中なんだとか。

メシを食った後に自分の部屋のベッドで
いつの間にか寝てしまい、
BS11のHD版ガンダムSEEDの序盤を見逃すというね。

う~ん、思いっきり寝正月やってんなー

ダラダラグダグダなそんなお正月。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:19  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01.01 (Sun)

さて2012年ですな

さて、2012年になりましたな!

明けましておめでとうございますー!

Twitterの方が全く繋がらないので、
ブログにて簡単にお祝いをさせていただきますよ~

それでは本年もこのブログやTwitterなどの
諸々を宜しくお願い致します!

そんな感じ

単文失礼。
00:56  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示