スポンサードリンク

スーパーヒロインタイムに行ってきましたよと

趣味な感じ
02 /27 2012
特命戦隊ゴーバスターズ。ついに始まりましたな!

何か・・・色々と新要素があって面白かったな。

右下にタイムリミットの表示がリアルタイムで表示されたり、
特撮の技術もウルトラマンなみにすごかったな。

それにバディロイドと言い、色々と新演出があって、
いかにも新世代の戦隊ヒーローって感じがしたよ。

これからも楽しみですなぁ。

続きを読む

劇場版リリカルなのはA'sの前売り券とか公開日とか決定しましたなぁ

趣味な感じ
02 /26 2012
明日はスーパーヒロインタイムか。

とりあえず欲しいサークルさんの本があるので
今から買えるのが楽しみですな。

どれだけ良い本にめぐり合えるかなぁ。

続きを読む

ここんとこまた調子が悪い気が

サラリーマンな日々
02 /25 2012
もうすぐ2月も終わりか~
んで、来週から3月がスタートすると。

いやまあ、3月になったからといって
人事関連で何かあるとは思ってないからなぁ。

だって今月の頭でとりあえず4月いっぱいまでは
今の職場で働くのが決まってるからね。

・・・うわぁ

続きを読む

ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカが発売されましたよと

趣味な感じ
02 /22 2012
もうこんな時間か。後で寝ないとなー。

そして明日・・・って言うか今日も早く起きて会社へ行くと。

あ~あ~ 疲れてくるよ。

続きを読む

海賊戦隊ゴーカイジャー ついに最終回を迎えましたな

趣味な感じ
02 /19 2012
今日も今日で秋葉原へ行ってブラブラしたと。

他にすること無いんかい。
ああ・・・いやまあ、無いんですけどね。

無いから出かけると。
んで出かけて行くところと言ったら秋葉原とか、
最近ではお台場の温泉とか。

まあ何処も出かけず、引きこもるよりはマシなんじゃないかなぁ~
って自分に言い聞かせておく。

続きを読む

まんがタイムきららMAX 4月号にてかなめも 連載再開したとか

趣味な感じ
02 /19 2012
もう日曜日ですかい。
明日は月曜日なんだよなぁ~

来週の月曜日は今よりもさらにハードな一日になりそうだし
今から憂鬱でしかないっていう。

あ~あ~メンドクサイ~

続きを読む

ウルトラマン妹っていうラノベが発売するってね

趣味な感じ
02 /17 2012
胃の調子もよくなったので、昨日は何とか出勤
・・・したのは良いんだけど、まさかの寝坊。

まあ何とか間に合ったんだけど、さすがに寝坊はアレだよな。

ナニヤッテンダカ。

続きを読む

最近、体が絶不調なんだが

日々の記録
02 /16 2012
ん~・・・もう木曜日か。

相変わらず日にちが経つのが早い気がする。
このままじゃあっという間に週末だな。

まあ俺的には、木曜日・金曜日を吹っ飛ばして
すぐさま土曜日がやって欲しいんだけど。

理由は推して知るべし。

続きを読む

ワンフェス行ってきましたよと

趣味な感じ
02 /12 2012
また明日から仕事か・・・
もうコールセンター業務はやりたくないな。

絶えず電話は鳴り続けるし、お客さんとは話はかみ合わないし、
たまに電話越しでクレームやら怒られたりとかするし。

ああ、そういう時はヘッドセットはずして舌打ちとかするときあるけど。

とにかくコールセンター自体に嫌気が差してるし、
電話恐怖症にもなりつつあるよ。

あ~会社辞めたい

続きを読む

明日はワンフェスですな

趣味な感じ
02 /11 2012
ここんとこ調子が悪く、風邪をぶる返してしまい
今日・・・っていうか昨日も会社を休んで病院へ行くと言う。

早いとこ完治させたいなぁ。

まあこんな時間まで起きてる時点でどうかと思うんだけど。

続きを読む

ローソンにてまどマギストラップ付きの十六茶が売ってるとか

趣味な感じ
02 /08 2012
今日は午前中ものすごい天気だったなぁ。

体の調子が悪くて休んでしまったんだけど
休んで正解だったかもね。

でも明日・・・っていうか今日は行かないとなぁ。

さすがに休んでいられないし。

続きを読む

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 第1弾PV配信開始ですよ

趣味な感じ
02 /07 2012
日変わったけど、一応更新。

まあ簡易更新ってことでね。

続きを読む

waveから発売した水着マミさんのフィギュアが良い感じですなぁ

趣味な感じ
02 /05 2012
おおう、後一時間しないうちに月曜日開始か。
本当に休日って短いよなぁ~

平日だけ短くして休日だけ長くなる方法とかないのかよ。

ああ、あるわけねぇか。

続きを読む

秋葉原のまどカフェ内でミルキィホームズカフェが始まったとか

趣味な感じ
02 /05 2012
こんな時間だけど簡単にブログ書くかなぁ。

一応書ける時は書いておこうってことでね。

続きを読む

最近ブログの更新率が悪いなぁ

日々の記録
02 /04 2012
ん~忙しかった五日間も終わってようやっと土曜日か。
この土日ってのも短いんだよね。

あっという間に終わって、
また激動の五日間が始まるんだよなぁ。

うわぁ・・・考えただけで気分盛り下がるなぁ。

続きを読む

メガミマガジンと娘Typeを購入したぞと

趣味な感じ
02 /01 2012
仕事で嫌なことがあって今日はイライラ状態が多かったなぁ。
あの野郎・・・客の立場だからって言いたい放題言いやがって。

俺の中でのブラックリスト入り決定。
名前覚えたから今度電話かかってきたら粗末な態度してやるか。

ああ、本当にいやいやするわけ無いじゃないですか。

冗談冗談。9割本気だけど。

続きを読む

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。