スポンサーリンク

2012.03.30 (Fri)

新・光神話 パルテナの鏡をプレイしていますよと

第2次スパロボZ 再世篇まで後一週間!
いやぁ・・・楽しみすぎるな。

ファミ通情報ではいきなり4つのルートに
分かれると来たもんだ。

今回はガンダムOOルートに沿っていこうかなぁって思う。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:26  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.28 (Wed)

まんがタイムきらら系のコミックをしこたま買ったとか

ちはやふる最終回見終わったなぁ。
いやぁ・・・本当にいい作品だった。

最近のアニメの中でも指折り数えるほど
毎週見るのが楽しみなアニメだったよ。

2期やってほしいけど今のところ望みは無しか・・・

再放送だけでもやって欲しいね。
今度は深夜ではなく夕方とか朝の時間帯にでも。

このアニメを深夜にやるのは間違っているよ。
是非ともいろんな人に見てもらいたいぜ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:13  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.27 (Tue)

もう怖4での委託分のまどほむ本とか杏さや本を買いましたよと

今週で3月も終わりか。
来週からは新年度、4月の開始なんですよと。

うわぁ早いなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:38  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.26 (Mon)

リリマジ13に参加してきましたよと

リリマジ13に行ってきました~
いやはや俺含め参加した人はお疲れ様でした。

リリマジ12からはおよそ半年後の開催。

俺からしてみれば一年ぶりのリリマジ参戦で
久しぶり感もあって楽しかったですな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:12  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.24 (Sat)

ウルトラマンサーガを観てきましたよと いやぁいい映画でしたな

明日はリリマジですな。
一年ぶりの参加になるリリマジ。

思いっきり買いあさりたい!
・・・と言いたいところだけど、
金が無いのでかなり厳選して買うことに。

いやはや、どうしようもねえな。

後、明日は関西の方でもう怖4も開催されるんだってね。

まあ俺が参加できないイベントなんてどうでもいいので
あまりここでは書かないけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:58  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.23 (Fri)

プリズマイリヤ 2wei! 5巻を購入! いやはや終始バトル展開でしたな

ここ最近毎日風呂に入っているんだけど、
あまりの気持ちよさに湯船で寝ることが多い。

風呂で寝るってのは危険だからやめたいんだけど、
・・・これがまあ気持ちよくてね。

中々やめられない。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:39  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.22 (Thu)

暁美ほむらのフィギュアとfigma 巴マミを購入しましたよと

休職してからなんとなく気ままに過ごしている感じ。

胃の方も割りといい方向にいってる気がするので、
やっぱりストレスが最大要因だったのかなぁって思ってるよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:23  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.20 (Tue)

第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 第2弾PV公開ですよ

度重なる体調不良(胃炎)と欠勤により昨日会社で面談を行い、
その結果・・・2週間の休職ってことになりましたと。

まあ、しょうがないというかなんというか。

せっかく休みをもらったんだし、
好きなことをしてリフレッシュしつつ体調を改善させますか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:11  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.18 (Sun)

スパロボ20周年記念イベント 鋼の魂祭りに参加してきましたと

明日仕事行けば火曜日はまた休みか。
・・・明日有休ぶち込めばよかったなぁ。

そうすれば4連休だったのに。

あ~あ~失敗した。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:19  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.18 (Sun)

プリキュアとストライクウィッチーズの映画を見てきたよと

今日はいよいよスパロボ20周年記念の鋼の魂祭だ。
思いっきり盛り上がっていこうじゃないのさ!

ん~・・・今から楽しみ。

以下は映画のネタバレとかあるよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:14  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.16 (Fri)

魔法少女まどか☆マギカ ポータブルを買ったよと

明日ガンバりゃ土日休み。
そして日曜日は待ちに待ったぜ鋼の魂祭だ。

明日は仕事のシフト上厳しくなるけど、
まあ何とかやっていきたいところ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:11  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.15 (Thu)

真面目に働いてるのに怒られるとそりゃ体調ぐらい崩す

いよいよ今日はまどマギポータルブルの発売日か。

見た感じ面白そうだから、
来月発売の第2次スパロボZ再世篇までのいい繋ぎになりそうだな。

まあ再世篇を買ったら、それのみに集中することになるし、
発売までにはある程度進めたいところ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:23  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.13 (Tue)

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック 2巻と かずみ☆マギカ 3巻を購入!

さて月曜日も終わって火曜日か~
PSP版 まどマギの発売日が徐々に近づいているね。

PVを見ていると結構楽しみになってくるよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:20  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.12 (Mon)

のんびりまったりとイベントに参加するのもいいもんですな

うへぇ、明日からまた激動の5日間か。

胃炎の方は何とか落ち着いてきたものの、
5日間フルで働いたら、ストレスでどうにかなってしまうよ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:02  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.11 (Sun)

ここ最近買ったものとか到着したものとか

今日で東日本大震災から早一年か・・・

今もなお34万人以上の人が
厳しい避難生活を送っているんだよなぁ。

町の復旧自体もあまり進んでいないと。

仮に町が復旧したとしても、震災に巻き込まれた人の心の傷は
そう簡単に癒されないだろうし、震災の傷跡が大きすぎるよ。

町と人の心の傷。
両方の完全復旧にはまだまだ時間がかかりすぎるんだろうな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:43  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.08 (Thu)

ご注文はうさぎですか?とスマイルスタイルっていう2冊が結構面白いとか

何か目がかゆいな・・・
いよいよ花粉症が俺を襲ってきたのかな?

うわぁ~胃炎持ちな上に花粉症とかカンベンしてほしい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:21  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.06 (Tue)

とりあえず明日から通常営業できそうですな

もう火曜日か。
結局体調が改善しないんで今日は休んでしまったな・・・

どうにも先月から体調の不具合が多いですな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:33  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.04 (Sun)

ゲーマーズ本店にてゆるゆりミュージアムが開催されてますよと

月曜日までには体調を何とかして仕事に望みたいところ。
来週の月曜日は色々とハードな一日になりそうだからなぁ。

まあ、このまま調子が戻んなかったら
休むって言う選択肢も・・・

ああいやいや、これ以上休んで給料に響くのは嫌だよ。

調子を取り戻して行きたいな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:51  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.03 (Sat)

グレイトバトルフルブラストを購入しましたよと

3月になったから頑張るぞー!

・・・と思いきや、胃炎が少し悪化したもんで
今日って言うか昨日はまた会社を休んで、
家でおとなしくしていました。

う~・・・胃炎ってホント辛いな。

今の仕事の環境にいる限り胃炎って治りそうも
無い気がするんだが。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:05  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03.01 (Thu)

娘Type 4月号の杏さやピンナップが良い感じですなぁ

昨日2月29日は閏年でしたなぁ。
4年に一度しか来ない閏年。

割りとめでたい気がするような。

でもそんなめでたい日にも関わらず、胃炎が再発して
病院→自宅で休養というアレな日を過ごしてしまったと。

なんていうか・・・2月は総じて体調が悪かったな。

風邪で熱がでるやら、胃炎になってしまうわで。
今月は体調が良い日が続けば良いなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:59  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示