スポンサーリンク

2012.04.30 (Mon)

COMIC 1 に行ってきましたよ 蒼樹うめ先生のキュアピースが可愛すぎるなぁ

3連休も終わって明日・あさってと仕事なんですよと。

・・・いやぁ、明日からまたキツクなるなぁ。
移動的な部分で。

だって片道約2時間かかる場所に異動ですよ。
おいおい、2時間て。朝何時起きだよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:48  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.29 (Sun)

figma 佐倉杏子を買いましたよと

いよいよ明日 4月30日はComic1!
・・・なんだけどサークルチェックとかまだしてないという。

後でやるかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:51  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.27 (Fri)

まんがタイムきららカリノ Vol2を購入しましたよと

横浜でなにやら北海道物産展が開催されている
って言うから、昨日会社帰りに寄ってきたよ。

そこでロイズの生チョコが売られていたから買ってきちゃったと。
これ美味いんだよなぁ。

もう食べちゃったからまた買いに行きたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:36  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.25 (Wed)

ねんどろいど 美樹さやかとfigma イカ娘を買ったでゲソ

さて今週は火曜日から仕事なんですよと。
だから今日含めて三日行けばまた休みだーっと。

いいねぇ~もう明日とかが土曜日でいいんじゃないかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:52  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.24 (Tue)

もうすぐゴールデンウィークか

3連休も終了して、明日っていうか今日からまた会社か。
うわぁ~めんどくさいですねぇ。

ああ、そうそう第2次スパロボZ再世篇は一週目をクリア。
少しずつだけど2週目をプレイしているよ。

そのうちガッツリ感想を書きたいやね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:11  |  日々の記録  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.22 (Sun)

スーパーヒーロー大戦を観てきましたよと いやぁ・・・かなりすごかったな

今日は一日温かかったな。

長袖着てたけど、半そででも良かったような
そんな心地の良い天気でしたな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:32  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.21 (Sat)

あのデータカードダスをなんかやり続けておる

この間の土曜日に研修参加したってことで、
来週の月曜日に振り替え休日を申請~

んでOK貰ったから今日から三連休ーなんですよ。

いやぁ~いいねぇ。このままずっと休んでいたいわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:28  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.18 (Wed)

こういうのを一線を越えるって言うんか

桜もだいぶ散って葉桜になってるのがチラホラあるなぁ。

もう少し咲いていれば、今度の休みにでもまた桜を
見に行きたかったのにな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:01  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.17 (Tue)

さて社会人5年目に突入したと

4月から放映が始まったアニメは大体出揃ったって感じかな。

とりあえず今のところ毎週楽しみなのは咲-saki- 阿知賀編と
聖闘士星矢Ω、スマイルプリキュア・・・ぐらいかなぁ。

ああ、後伏兵過ぎたのが宇宙兄弟かな。

見てたらどことなくちはやふる臭がしてきて、
こいつはなんか好きになりそうな予感がした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:02  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.16 (Mon)

サンクリに行ってきましたよと

土曜日の研修は疲れたな・・・

でもまあ土曜日の分は今月中に振り替え休日として
どこかに休みを設定できるから、
まあ差し引きゼロってことで。

でもやっぱり明日からの仕事はキツイ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:20  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.13 (Fri)

最近またブログの更新率が悪いとか

今日頑張ったら土曜日休み~・・・ではなく、
今週の土曜日に限って会社の研修参加で実質6連チャン。

うわ~キッツイ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:30  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.11 (Wed)

ニュータイプ 5月号のまどマギピンナップが良い感じ!・・・だけど

4月10日に声優の青野武さんが亡くなったとのこと。
75歳でした。

・・・最初にこのニュースを聞いたときは誤報だと信じたかった。

信じたかったんだけどね。
でも本当のことなんですね。

だってもう青野さんの声が聞けないなんて
悲しすぎるじゃないのさ。

青野さんといえばちびまる子ちゃんの2代目おじいちゃん役で
有名だけど、俺の中ではウルトラマンのザラブ星人が印象に残ってるな。

それとゲゲゲの鬼太郎のぬらりひょんとかね。

いつか体調が回復して復帰すると信じていたのに
とても哀しすぎます。

ご冥福をお祈り致します。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:51  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.09 (Mon)

桜を軽く見てきましたよと

有休ぶち込んだ三連休ももうすぐ終わり。
明日からはまた仕事なんですよと。

ああ・・・めんどくさいね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:11  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.07 (Sat)

figma 美樹さやかを買いましたよと

第2次スパロボ再世篇を買って現在バリバリプレイ中~
昨日は有休をぶち込んだから一日中やってましたよ。

かなり久しぶりに寝ずにゲームをして、その結果見事に完徹。

そして昨日の夜はいつの間にか寝落ちして目が覚めたら
シャワーも浴びねぇ、寝巻きにも着替えてねぇって言う状態。

うわぁ・・・生活がグダグダだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:18  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.03 (Tue)

天気の悪さが半端無いなぁ

第2次スパロボZ再世篇の発売までいよいよ
って感じですなぁ。いやぁ、楽しみですね~

破界篇の発売からおよそ一年。

いよいよ第2次Zも完結を迎えると。

どんな結末を迎えるか今から期待してしまうよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:13  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.03 (Tue)

GirlsLoveFestival7に行ってきましたよと

さて新年度。新入社員も登場するから
何か色々とメンドクサイことになりそうだなぁ。

まあ、ある程度は模範的な行動をしないと怒られるのは俺だし
とりあえずやってみる。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:12  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04.01 (Sun)

アニメコンテンツエキスポ 2012に行ってきましたよと

明日からいよいよ新年度ですかい。
新入社員とか入って、いろいろと面倒なことになりそうな・・・

ああ、いやいや先輩として見本となることをしないと・・・ね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:46  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示