スポンサーリンク

2012.06.30 (Sat)

スマイルプリキュア キャラポスコレクションを購入! どれもこれもカワエエ

今日で6月も終わる・・・のか・・・

明日から7月かぁ。
2012年ももう後半戦やね。

早いもんだよなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:24  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.29 (Fri)

ポケットモンスターSPECAL 41巻を購入 ついにあいつ等が帰ってきたか

今日頑張ったら土日は休みだなー
まあどうにか頑張っていきますか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:41  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.28 (Thu)

ムダヅモ無き改革 8巻を購入 これもまたぶっ飛んだ麻雀バトルだな

もうすぐで6月も終わりを迎えるのかー
2012年も半年たつとか早すぎだろ。

あっという間ですな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:40  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.25 (Mon)

咲 10巻と 咲 阿知賀編 2巻を買いましたよと なんていうか特典がすげぇ

また一週間の始まりか~・・・
土曜日までの休みはまだまだ遠いな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:37  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.24 (Sun)

サンシャインクリエイション56 サンクリに行ってきたよ

ようやくポケモンBW2が発売して、プレイ中~
いやぁ待ちに待った新作ポケモンなんで面白いやね。

でも仕事だなんだで進みが遅い感じ。

サラリーマンポケモントレーナーは攻略が
遅くなるのが難儀だな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:11  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.23 (Sat)

何かしこたま本を買った

おう、とうとう今日はポケモンBW2の発売日じゃねぇか。
俺も店の開店時間とともに買いに行くよ!

やっぱりアレだよね。

ポケモンとか超有名なゲームはフラゲなんかより
発売日当日に買いに行くのがだいご味だよね。

むしろ、フラゲしてる人たちって何なの?って思う。

ポケモントレーナーの風上にも置けないよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:08  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.22 (Fri)

いよいよポケモンの新作が明日発売ですなー

昨日と今日は会社の早帰りなんだよね~
だから何かテンションが高い。

やっぱ早帰りとか響きがいいよ。

もうずっと早帰りとかならいいのに。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:44  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.20 (Wed)

相変わらずプリキュアデータカードダスやってる

う~ん・・・外が大荒れだな。
台風4号が関東を襲いかかっているんだよな。

おかげで外がうるさい。

しかもアレなんだな。

台風5号もすぐ来てるみたいだな。
おいおい、マジか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:32  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.17 (Sun)

なおれい&キュアピースオンリーに行ってきましたよと

昨日は16時間ぶっ続けで行われたNHK-FMのラジオ
アニソン三昧を16時間ぶっ続けで聞いてたなぁ。

いやぁ・・・疲れたね。

午前9時から翌午前1時までだもん。
それまでずっと聞きっぱなし。

でもよかったなぁ。やっぱアニソン良いわ。

またやってくれないかなぁ。
今度は24時間とか。

絶対聴くわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:38  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.15 (Fri)

プリキュアデータカードダスに新作カードが登場ですよと

今日頑張れば土曜日日曜日と休みやね。

とりあえず適当にやるかー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:03  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.13 (Wed)

Wiiソフト『星のカービィ 20周年スペシャルコレクション』発売決定!

明日は早いからとっととブログ書いて寝るかー

まあ書く暇あるなら寝てしまえなんだけど。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:33  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.10 (Sun)

ここ最近買ったなんかいろいろな物とか

ぬう・・・ブログの更新が進んだり止まったりと世話しないのう。

見に来てくれている人に何だか
申し訳が立たない気が。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:12  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.08 (Fri)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカの公開日が決定か

ようやく金曜日か~
あと一日頑張ったら休みですよ、奥さん!

おおう、頑張っていきたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:49  |  趣味な感じ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.07 (Thu)

E3にてWii Uの情報が続々来たねぇ

何やらtvkにてハートキャッチプリキュアの再放送が始まってるね。
おおう、こいつは嬉しい。

ハトプリは好きだからどんどん再放送してほしいな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:50  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.05 (Tue)

今更ながら自由な時間って幸せだよね

う~ん・・・今日も残業をして帰りが遅くなったなぁ。

帰りが2時間以上かかるっていうのは、
やっぱ色々損ですなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:54  |  サラリーマンな日々  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.02 (Sat)

ようやく休日かぁ

ようやく土曜日か。
待ちに待ってた2連休やね。

なんかこう思いっきり遊びたいようなダラダラしていたいような・・・

そんな気がするよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:44  |  サラリーマンな日々  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示