スポンサーリンク

2012.08.31 (Fri)

一週間定時後に研修続きって言うのもなー

今日で8月も終わりっすか・・・
明日から9月開始とかマジかぁ・・・

あ~あ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:59  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.28 (Tue)

GA 5巻とコミック版スマイルプリキュアを購入! どっちも可愛らしいな

今週で8月も終わりか~。
んで来週から9月・・・だと?

おいおい、もう秋になるじゃねぇか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:27  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.26 (Sun)

スマイルプリキュア 2013年カレンダーを買ったよ こいつは・・・最高だな

もうすぐ日が変わって月曜日というアレな状態。

いやほんとカンベンしてくださいよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:38  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.26 (Sun)

咲 阿知賀編 3巻と咲日和 2巻を購入 ガチバトルもほのぼのもどっちも良いな~

今日の放送で仮面ライダーフォーゼも最終回か~
青春一直線な熱い作品だったな。

いや~最終回が楽しみだな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:15  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.24 (Fri)

ねんどろいど 東雲なのを購入 なのさんロボ可愛いわ

ここ最近、何となくお絵かきをまたやってるなー。

描いているのはハトプリのキュアブロッサムさん。
可愛いからついつい描いちゃうよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:02  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.22 (Wed)

仕事しっかりやってるのに気合が足りないとか意味が分からん

日が変わって水曜日か・・・
うわぁ~まだ水曜日なんだなぁ。

早く土日とかにならないかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:20  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.20 (Mon)

明日からある意味本格的に営業再開か

もう少しで日が変わるか~
っていうか、これ書いてる時点で、たぶん日が変わる
って言うアレ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:00  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.17 (Fri)

夏休みも終わりっすか・・・

え~・・・横浜へ帰ってきましたなぁ~

そして帰ってきたとともに日が変わり、
え~え~・・・夏休みも終了したと。

今日の17日から仕事再開とかマジ・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:03  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.14 (Tue)

コミケ後って何もやる気おきないよね

ただいま実家に帰省中~ 

やっぱ実家はいいやね。心の底から落ち着くわ。

とりあえず木曜日の夜には横浜へ戻るから、
それまでは完全オフと行くか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:28  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.12 (Sun)

コミケ最終日終了~なんですよ!

楽しかった夏コミもついに最終日を迎え、そして終了と・・・
いやぁ~お疲れさんでした俺!。

毎年のことながら三日間連続で参戦は疲れるやね。

疲れるけど楽しい、それがコミケなんだよね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:30  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.11 (Sat)

コミケ二日目終了~ですよと

コミケ二日目終わりーお疲れさん!俺。

今日は雨かと思ったけど、降らないで曇ってよかったな。
明日も降らないでほしいわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:12  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.10 (Fri)

コミケ一日目終了! ですよと

ついにやってきたぜ! 夏コミと。
暑い中よく頑張ったな~お疲れさん!俺。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:47  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.09 (Thu)

明日からいよいよコミケですな!

いよいよ明日からは待ちに待った夏コミですな!
いや~もうこの季節がやってきたか・・・

暑さに負けないよう、しっかり準備していかないとね。

戦利品手に入るかどうかわかんないけど、
三日間全力全開で楽しんでいきましょうかね。

というわけで早めに寝ますかね。

短文失礼

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:11  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.08 (Wed)

夏コミが近づいてきてやがるので暑さ対策とかしないとね

うー暑いーやられるー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:55  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.07 (Tue)

夏コミが近づいてきてやがる

暑いー 溶けるー うだうだしたいー
そんなダメ人間な俺。

暑いとてんでダメになってしまうわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:09  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.05 (Sun)

ゴーバスターズ&フォーゼの映画を見てきましたよと いやぁ最高だったな

来週のコミケのことしか最近頭にないんだけど・・・
いや楽しみっちゃ楽しみだけど、
毎年、どこから並ぶか悩むんだよね。

東に並ぶか企業に並ぶかね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:29  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.04 (Sat)

コミケまで一週間切ってるとか

うわぁ~暑い~ とけるー
01:10  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.01 (Wed)

ねんどろいど イカ娘を購入 やっぱりイカ娘は可愛いじゃなイカ

もう8月か・・・
世間は夏休みへ突入して思い思い過ごしているんだろうなぁ。

うわぁ~羨ましい

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:04  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示