スポンサーリンク

2012.10.31 (Wed)

メガミマガジン 12月号を購入したよと まどほむポスターがカワエエわ

明日で11月になるとか、嘘・・・だろ?
明日は10月32日じゃなかったのかよ・・・

うわぁ、なんだかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:44  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.29 (Mon)

映画 スマイルプリキュア!を見てきたよと いやぁ普通に感動したわ

今週で10月終わって11月になるってのか・・・
うわぁ、2012年もいよいよ終わりが近づいてるんだなぁ。

はやっ。

以下は微妙にネタバレになってるので注意。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:32  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.27 (Sat)

ポケットモンスターSPECIAL 42巻を購入! 43巻を早く!

今日はいよいよスマプリの映画公開日ですなぁ~
もちろん見に行きますぜ!

「今月で27になったのにプリキュア見に行くんだ、だっせー」
とかは言ってはいけない。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:15  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.24 (Wed)

Kalafina NEW シングル ひかりふるを購入! こいつは感動するしかないじゃないか! 

すっかり日が変わったけど、昨日からローソンで
まどマギフェア始まりましたなぁー。

俺も買いに行ってみて杏子さんとほむほむさんと
全員集合バージョンのクリアファイルを貰ってきたよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:34  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.21 (Sun)

宇宙刑事ギャバン THE MOVIEを見てきたよと やっぱりギャバンカッコいいわ

今日は情報処理技術者試験の応用情報を受けてきましたなぁ。
いやぁ・・・難しかった。

基本情報を学生時代に受けてから、
6年くらい経って久しぶりに受けたわ。

結果は・・・たぶんダメだろうなぁ。

あんまり勉強できなかったもんなー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:45  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.20 (Sat)

スマプリのカレンダーとキャラポスコレクションを買ったぞ! どれも可愛いですなぁ

今日は劇場版ギャバンの公開日!

いやぁ~楽しみですな! 早く観に行きたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:14  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.19 (Fri)

最近またプリキュアデータカードダスやってる率が多い

ようやく金曜日か~
早く土曜日になって休みになってほしいやね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:45  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.17 (Wed)

スマイルプリキュア!設定資料集を買ったぞと こいつはなかなか良い資料だね

今週の土曜日は劇場版ギャバンが公開されるんですよと。
いやぁ~楽しみだね。

完全新作のギャバンムービー。早く見たい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:17  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.14 (Sun)

もう何恐くない6&スマプリオンリー行ったり、他にれいか様の薄い本買ったりとか

昨日は劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 後編 永遠の物語を見てきたよ。
いやぁ・・・最高だったね。

色々テンションが上がってしまったわ。
完全新作の3作目も楽しみだね。

詳しい感想的な感じはまた別の機会に。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:09  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.12 (Fri)

また一つ年を食った・・・だと?

PXZ買って全力プレイ中~。
いやぁ、このゲームもロスヒー同様、
待ちに待ってましたよ。

とりあえず第2次スパロボOG発売までにはクリアしたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:03  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.10 (Wed)

Claris NEWシングル ルミナスを買ったぞと こりゃ良曲だな

今週は4日頑張れば休みーですよと。
眠いけど何とか頑張っていくぜと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:00  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.09 (Tue)

GirlsLoveFestival8へ行ってきましたよと

3連休ーも、もう終わってまた明日から仕事・・・
さてそろそろ寝ないとね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:42  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.06 (Sat)

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語を見てきたぞと OPがすげぇよかったね

今日から3連キュー。
・・・でももうすぐ日曜日がやってくるな・・・

2連キューになるとかカンベンだわ。

微妙にネタバレ注意。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:55  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.04 (Thu)

ここ最近のプリキュアDCDの状況とかそんな

う~ん眠い・・・
何か最近寝ても寝足りない感がすごい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:04  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.01 (Mon)

もう10月ですかい

昨日の夜にPCのACアダプタが逝ってしまって、
バッテリーも充電が尽き、昨日から今日の夜まで
PCが使えないという笑えない事態に・・・

まあ、ヨドバシでACアダプタを買って
なんとか事なきを得たんだけど。

いやぁ、バッテリーの方が逝かなくてよかったわ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:38  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示