スポンサーリンク

2012.12.31 (Mon)

今年もいよいよ終わりますな

携帯からゴメン。
冬コミ三日間お疲れ様でした!
いや~疲れたね。
実家に帰ってきたから、
のんびりしたいやね。
冬コミ三日目の戦利品とかは、
近いうちに書くよ。
23:34  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.30 (Sun)

コミケ二日目終了ーなんですよと

残すコミケも明日の三日目のみだな。
いやぁ・・・明日は気合入るなぁ。

まあ頑張っていこ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:59  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.29 (Sat)

コミケ一日目終了ーなんですよと

ついに始まったなぁ・・・戦争が。

風邪引かないようやってやるさ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:33  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.28 (Fri)

スマイルプリキュア! キャラポスコレクション3を購入 どれも可愛すぎるじゃねぇか

いよいよ明日から戦争開始か・・・
いやぁ、緊張してきたな。

雨降るって言うししっかり寒さ対策とかしないと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:51  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.27 (Thu)

かなめも 5巻を購入~ 次巻が最終巻とかマジかよ

昨日で仕事納めを決め込んで今日から冬休み開始と。
そして明後日からコミケ・・・だと?

うわぁ、うわぁ。もうはやかよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:38  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.26 (Wed)

ねんどろいど 赤座あかりを購入 やべぇ、あかりさんマジ天使だわ

クリスマスも終わったなぁ・・・
え?何やって過ごしたんだって?

あーまーいつも通りですよいつも通り。

もう、クリスマスネタはめんどいからパスやね。

だって書くこと毎年同じとかアレすぎでしょ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:18  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.23 (Sun)

あと一週間足らずで冬コミじゃないのさ

昨日から3連休満喫中ーやっぱ連休っていいやね。
来襲は火曜と水曜行ったら冬休み突入だしな。

早くなってほしい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:11  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.21 (Fri)

風評破壊天使ラブキュリ 購入ー 放射線デマに真っ向からケンカ売る新感覚漫画登場!

刻々と冬コミが近づいてきてるじゃないのさ。
もう来週だってか・・・

緊張するねぇ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:52  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.17 (Mon)

ムダヅモ無き改革 9巻を購入 タイゾーの屑っぷりが何て言うか清々しいわ

最近思いっきり寒くなったよなぁ・・・

風邪引かんよう気を付けないとな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:51  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.15 (Sat)

3DSでスーパーロボット大戦UX発売決定ですなー まさかミクさんが参戦するとは

最近ブログの更新に穴あきまくリング・・・

いやね、書きたいんだけど体が言うこと聞かないとか言う
俗にいうダメ状態ってヤツ。

早めに何とかしたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:16  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.10 (Mon)

魔法少女プリティ☆ベル 9巻を購入ー 今回肌色とグロとマッチョ成分多いんでない?

Wii UのHDMIケーブル問題はソフマップでHDMIの切替機を
買うことでどうにか解決。

これでWii UでもHDMIの高画質でゲームできるってもんだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:53  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.09 (Sun)

WiiUを購入~ やっと出たか! 

昨日になったけど、仮面ライダーの映画見てきたよ。

いやぁ、すごかったね。
何かもういろいろな意味で。

また別に記事書くかね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:13  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.05 (Wed)

ここ最近買ったものとか

今週の土曜日はWiiUの発売日ですなー
いやぁ・・・楽しみだな。

やっぱ新ハードって心躍るよね。

早く買ってやりたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:11  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.02 (Sun)

スマイルプリキュア! イラストガムってのを購入ー 100円でこの可愛さはすげぇ

スパロボ買って以来、ずっとスパロボとぶつ森を
テレコでやってる感じ。

連休中ずっとやってた気がするわ。

明日とかも仕事休んでスパロボしたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:47  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示