スポンサーリンク

2013.04.30 (Tue)

絵師100人展 03へ行ってきたよと これは是非行った方が良いね

GWは良いね~
遅くまで起きていたり、なんか適当にやったり。

もうねずっとGWで良いと思うんだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:54  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.29 (Mon)

イベントにていろんな本を買ってきたよと COMIC1編

うし、まだまだGW満喫中と!
今日は絵師100人展に行ってきたよ。

近い内にこれについても書くかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:06  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.28 (Sun)

イベントにていろんな本を買ってきたよと レインボー・フレーバー8編

まだまだGW真っ最中!ってね。
そういや昨日はスーパーヒーロー大戦Z見に行ってきたよ。

パンフ買うの忘れたから買い次第感想書くかね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:55  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.26 (Fri)

咲 阿知賀編 5巻購入 すばらっ!の人が表紙ですよ!

おし金曜日だ。
今日頑張ればGWで10連休だわ。

おーしおーし!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:22  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.24 (Wed)

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い その2

ぬーん、先週から引いた風が治ってきてんのは嬉しいけど
まあ鼻水が止まらないという・・・

早く止まってくんねぇかなぁ

あー早くGWも来い。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:19  |  六花さん可愛い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.21 (Sun)

データカードダス プリキュアオールスターズに新作登場!

うへ、もうすぐ月曜がやってくるわぁ。

まあ来週頑張ったら10連休だし良いけどね。
ああ、有休ぶっこんだんよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:39  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.20 (Sat)

秋葉原のアイカツショップへ行ってきたぞ

ウエーイ ようやく土曜日だ。

休みイイねー。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:27  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.18 (Thu)

Twitterについてちょっと思ったこととか書いてみた

もう4月も17日っすかー

今月末はコミ1もあるし、
月末が楽しみですなぁ。
00:24  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.15 (Mon)

ねんどろいど フェイト・テスタロッサ ブレイズフォーム・エディション購入 フェイトさんやっぱ可愛い!

ぬーまた少しツイッター周りで
色々思うところや愚痴が出てきたなぁ。

近い内に書いてみるか。

あー、前に書いたアレのこともあるし、
まあ他にもいろいろね。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:38  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.10 (Wed)

魔法少女プリティ☆ベル 10巻を購入 胸のキュンキュン止まらないよ!(マッスル的な意味で

4月ももう10日っすか。
いやなんとも早いもんでなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:48  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.09 (Tue)

ドキドキ!プリキュア 10話 嫉妬と言う感情をうまい具合に表現した良回でしたな

うへー もうすぐ火曜日じゃないすか。

てかたぶんこれ書き終えたころには
日が変わったっていうオチ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:09  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.06 (Sat)

キュアダイヤモンドこと菱川六花さんが可愛すぎて辛い

んーようやく休みだね~

満喫していきたいところだけど
…土日天気悪くなるんだっけか。

日曜日はリリマジあるんだけどどうすっかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:36  |  六花さん可愛い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.05 (Fri)

スマイルプリキュア! 設定資料集vol.3を購入~ 最終回までの設定までバッチリだな

おーしいよいよ金曜日だ。

今日頑張ればまた休みだね。頑張っていきますか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:47  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04.01 (Mon)

アイカツ!オンリーへ行ってきたぞと 

んあー今日から新年度かー
外でたら新社会人が割といたなぁ。

こいつらのうち何人が社畜と化すんでしょうなぁ~
いやぁ楽しみ楽しみ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:30  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示