スポンサーリンク

2015.12.31 (Thu)

冬コミ3日目終了~ そして年の瀬ですよ

さて冬コミも三日目が終了し
これにて全日程終了と。

いやはやお疲れさまでした。

三日間歩き続けて足はもうクタクタだよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:45  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.30 (Wed)

冬コミ2日目終了ーと 今日もいい天気でしたなぁ

さて冬コミ二日目も無事終了と。
いやはやお疲れさんでした。

明日でコミケも終わるし冬コミも終了するんやねー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:56  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.29 (Tue)

冬コミ1日目終了ーと いやはやお疲れさんでした

とまあそんなわけで1日目が無事終了と。

いやーお疲れさん俺。
明日も行くにしろのんびり行こう。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:56  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.28 (Mon)

明日からコミケですなー

さてまあ明日からコミケなわけでして・・・
準備の方は一通り終え後は寝るだけって言うね。

明日はとりあえず東の方から回っていきたいんだけど
果たしてどうなることやら・・・

ああ、あと企業のごちうさスタッフ本も欲しいけど
さすがに難しいだろうなぁ・・・

とりあえず全力で楽しんでいきたいっねー

と言うわけで今回はこれまで!簡易ですまぬ

そんな感じ。
21:36  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.26 (Sat)

Go!プリンセスプリキュア 第45話感想 クリスマスに流す涙!みなみの本当の想い!

仕事納めもやり遂げ明日から冬休みに突入するどうも俺です。
あーようやく長期連休がやってくるなぁ~

あー・・・冬コミの準備しないと・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:07  |  Go!プリンセスプリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.24 (Thu)

ご注文はうさぎですか?? BD 1巻購入~ これは案の定心がぴょんぴょんしましたわ・・・

♪We wish you a Merry Christmas,And a Happy New Year.
ってな感じでX'masなわけでして。

X'masにはいい子に過ごしているとサンタクロースからプレゼントが貰えるんだって。
みんなは貰ったかい?
え、お前はどうだ?って。ははは、もちろんさトム。
貰えたに決まっているじゃないか。

ボッチっていうクリスマスプレゼントをね!! ガッデム。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:49  |  ご注文はうさぎですか?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.15 (Tue)

Go!プリンセスプリキュア 第44話感想 波打つ夢!みなみは海洋生物の夢を見るか?

あー徐々に年末が近づいてるぅ・・・
冬コミの準備も始めないとなぁ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:29  |  Go!プリンセスプリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.09 (Wed)

Go!プリンセスプリキュア 第43話感想 夢のランウェイ!一番星のきらら!

ぬあー・・・徐々に年末が近づいてきてるぅ・・・
冬コミがもうすぐそこまで来てるんだなぁ・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:59  |  Go!プリンセスプリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12.02 (Wed)

Go!プリンセスプリキュア 第42話感想 プリキュアの代償!きららとプリキュアと夢!

MHXを楽しんでプレイしてるけど明日にはマリオ&ルイージの
新作ゲームが出るんだよなぁ・・

おーどうしよう・・・積みゲーになってしまうぞ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:05  |  Go!プリンセスプリキュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示