スポンサーリンク

2016.08.27 (Sat)

ご注文はうさぎですか? 5巻 購入~ いやぁ・・・本当にごちうさっていいですねぇ・・・

昨日のブログにも書いた通り、
てなわけで、秋葉原へ行きごちうさ5巻を買ってきましたよと。

いやー休日の秋葉原はめっちゃ混んでるねぇ・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:57  |  ご注文はうさぎですか?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.26 (Fri)

ご注文はうさぎですか?? キャラクターソングシリーズ 01、02、03 購入~ どの曲も最高すぎて至福のひと時でしたわ・・・

最近日が落ちるの早くなったねー
もう夏も終わりかぁ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:21  |  ご注文はうさぎですか?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.25 (Thu)

魔法つかいプリキュア! 第28話&第29話感想 花火に夢にモフデレラ!?まだまだ続くよ夏休み!

今週台風9号が過ぎ去ったと思いきや来週10号ってかい。
しかもまた直撃コースになるとかなんとか・・・

あー来週会社休みたいがなー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:29  |  魔法つかいプリキュア!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.23 (Tue)

疾風の勇人 2巻 購入~ これぞ現代が求める戦後史の教科書だ!

おっとー・・・来週には8月も終わるってかい。
あーはえーなー・・・

このままじゃ冬コミとか年越しもあっちゅう間だべ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:24  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.21 (Sun)

コミティア117へ行ってきたぞい

んあー今日で夏休みも終わりかい
明日からまた会社かー・・・

と思いきや明日は台風が直撃するんだっけ。

えーえーどうなるんだ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:57  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.14 (Sun)

コミックマーケット90 三日目終了~ 例年通りの暑さでこりゃ参った参った

いやー夏コミも三日目が終了し
これにて全日程終わりかー

いやはやお疲れさんでした。

あー疲れたー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:12  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.13 (Sat)

劇場版アイカツスターズ! を見てきましたよと いやぁ・・・2作共に最高によかったなぁ・・・

コミケ二日目も無事終了したみたいでー
今回は一応行ったわけだけど、少し見て回っただけで
結局何も買ってねぇと言うね。

会場着も午後だったしね。

明日三日目は色々買うものがあるので
朝から行くつもりだぜ。

暑さ対策しないとなぁ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:38  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.12 (Fri)

コミックマーケット90 一日目終了~ 幾分涼しくて過ごしやすい初日でしたな

と言うわけでね。夏コミ1日目無事終了と。
いやはやお疲れさんでした。

残り二日もまあ頑張るぞいと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:56  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.11 (Thu)

魔法つかいプリキュア! 第27話感想 夏休み突入!夏祭り準備は前途多難!?

いよいよ明日から三日間はビッグサイトとで
コミケ開幕か・・・

あー・・・大丈夫だろか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:08  |  魔法つかいプリキュア!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.10 (Wed)

Febri Vol.36 購入~ 34ページにも及ぶまほプリ記事にワクワクもんでしたなぁ

お、明日から夏休みで11連休突入やんけ!

コミケに実家とのんびりしつつも充実した
夏休みを過ごしたいのう・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:08  |  魔法つかいプリキュア!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.09 (Tue)

魔法つかいプリキュア! 後期主題歌CD 購入~ さらにパワーアップした後期2曲を是非聴いてもらいたい!

今日も暑かったなぁ・・・
東京37度も行ったんだって!?

あー・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:55  |  魔法つかいプリキュア!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.06 (Sat)

魔法つかいプリキュア! 第26話感想 母からはーちゃんの手に!思い出のクッキー!

あー暑い・・・
昨日も同じこと言った気がするけど暑すぎるなこれ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:02  |  魔法つかいプリキュア!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.05 (Fri)

魔法つかいプリキュア!1 プリキュアコレクション 購入ー こいつぁ想像以上のガチレズプリキュアじゃぜ・・・(笑顔)

あー暑い・・・
梅雨明けから一気に猛暑ですなぁ・・・

あーあつぅ・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:21  |  魔法つかいプリキュア!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.08.02 (Tue)

アイカツ! フォトonステージ! ! ビジュアルコレクション 購入~ これまでのフォトカツイラスト多数収録でこれはすげぇ!

おー8月になってしまいましたか・・・
コミケまで2週間切ってるし楽しみだけど不安もしかり。

あーサークルチェックも始めないとなぁ~・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:36  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示