スポンサーリンク

2016.12.31 (Sat)

冬コミ三日目で手に入れたお知り合いさんの同人誌を紹介させていただくお話

続けて更新。

休みは1月3日までだからこの三日で
コミケ疲れをガッツリ癒したい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:43  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.12.31 (Sat)

コミックマーケット91 三日目終了~ 比較的暖かくて過ごしやすい良いコミケ日和でしたなぁ

と言うわけで三日間続いた冬コミも今日で無事終了とー
いやぁお疲れさんでした。

そんでもってあと数時間で2016年も終わるかー

あー早いなぁー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:55  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.12.30 (Fri)

コミックマーケット91 二日目終了~ いやぁ・・・うめてんてーサークルの購入列の長さは流石でしたね・・・

てなわけで冬コミ二日目も無事終了と~

昨晩しっかり寝たおかげですこぶる元気に
会場を歩き回ることが出来たかなぁー

明日の三日目にも備えて今日も早く寝るとするか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:30  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.12.29 (Thu)

コミックマーケット91 一日目終了~ なのは列相変わらずすげぇかったわ・・・

てなわけで冬コミ1日目終了ーと。
あー疲れたなぁ・・・

これがあと二日もあるとか体もつのかねぇ~
今日は早めに寝ておくかー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:08  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.12.27 (Tue)

NEW GAME! TVアニメオフィシャルガイド ー完全攻略本ー 購入~ これ一冊ですべて攻略可能!

と言うわけでねクリスマスも無事?終了し、
明日から冬休み突入なんですよと。

今日で仕事納めだったんすよー

明日一日でコミケの準備とかしないとなぁー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:17  |  NEW GAME!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.12.23 (Fri)

作画:森野カスミ氏 コミカライズ版 この素晴らしい世界に爆焔を! 1巻 購入~ 真面目だけど時折見せるポンコツめぐみん、そこが可愛い!

12月の真冬だって言うのにやけに暖かいじゃないか。
今日は日中汗をかく勢いだったよ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:02  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.12.20 (Tue)

ご注文はうさぎですか?Blu-ray BOX 購入~ 秋葉原UDXではごちうさクリスマスツリーが再び降臨!

あーうー相変わらずの低更新ですなぁ・・・
来週には少し落ち着くのかなぁー

・・・と思ったけど来週コミケじゃん

あーうー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:19  |  ご注文はうさぎですか?  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.12.10 (Sat)

魔法つかいプリキュア! 第40話~第44話感想 みらいで繋がる!友情の架け橋! 

んあー疲れたー
やっぱこう休日はゆっくりするのが一番やねぇ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:37  |  魔法つかいプリキュア!  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2016.12.06 (Tue)

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 07 サマカニ!! 購入~ 発売時期は冬だけど曲は真夏のごとき熱さ!

おう・・・最近ブログの更新がおもっくそ停滞してるな・・・
まほプリの感想も止まってるしどうしたものか。

最近仕事がクソ忙しくてブログ書くのも
億劫な状態なので勘弁してほしいところなんだよなぁ・・

とりあえずまほプリ感想を待ってる人(いないと思うが)
申し訳ない。
そのうち気が向いたらまとめて書きたい。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:37  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示