スポンサーリンク

2011.11.13 (Sun)

この記事でブログ投稿記事の合計数が1000になりましたよと

今日は機動戦士ガンダムUC EP4を見てきたよ。

感想を簡単に書きたいんだけど、
今日は別のことを書きたいので明日以降にするかなぁ。

【More・・・】

さて本題。

今日のこの記事でブログを初めて・・・
1000記事
突入しましたよ!

うわぁ・・・何かすごいような気がする。

普通のブログで1000突入しちゃったよ。

んで今日は記念すべき1000記事目ってことで
今日はこんな事を書くと。

とりあえず、自分におめでとう!と言っておくか。

え~・・・

翔!
ブログ1000記事おめでとう!
ハッピーバースディ!
kaityo.jpg

・・・これはちょっと違ったかな?
某仮面ライダーの某会長がまた登場しちゃったよ。

っていうか、誕生日ネタと同じことをやるのもどうかと思うけど。

まあ「1000記事なんてあっという間」だよ
っていう人もいるだろうけど、
それは多分アニメの感想ブログとか、
某掲示板の内容を張った情報ブログとかなんじゃないかな?

もしそうならば、1000記事も軽く突破するんだろうけどね。

でも、俺の場合は何かに特化したブログじゃなくて、
日々の記録を書き連ねた普通のブログ

5年前からこつこつ書いてきた、
そんなブログの記事数が1000を行くのは、
結構すごいんじゃないかって思う。

だって、いつやめてもいい感じのアレな記事ばかりなのに
5年もコツコツ続けていて、今もなお書き続けて
気が付きゃ1000突破だもん。

自画自賛過ぎるけど、ここは見逃してくれよ。
自分でもすげぇ!って思っているんだから。

それに俺だけの力じゃないよね。

このブログを何かのきっかけで見にきてくれた人
おかげでもあるんだよな。

見に来てくれて、そしてたまにコメントや拍手とかしてくれたり
リンクもして頂き、それにブックマーク・・・はさすがに無いかな?
してくれたら嬉しすぎるけどね。

まあそんな見に来てくれる人にも感謝をしているわけだこれが。

見に来てくれる人のおかげでも
ブログは成り立っているんじゃないかな?

・・・とまあそんな感じ。
1000記事目に突入したけどこれ以降も書き続けていくよ。

最後に挨拶。

この度は、このブログを見に来て頂き
真にありがとうございます!

皆様のおかげで無事1000記事目を
突入することが出来ました。

前にも書きましたが、
まだまだ書きたいことが多いので
ブログのほうは続けていきます。

愚痴も多いアレなブログかも
しれませんが、
今後とも宜しくお願いします

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:17  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1000-69d7a1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示