スポンサードリンク

好きな歌を聞くと気持ちが晴れやかになるよね

日々の記録
11 /15 2011
おおう、またもうあと30分ちょっとで日が変わるってか。

うわ!何かまた・・・日が変わるのは早いなぁ。

どうにかならないの?
まずはこれ。

以前描いた、ハロウィン杏子さんを完成させたよ。
ハロウィン杏子さ26

前よりは・・・うまく言ったようなそんな気がする。
次は何を描こうかね?

さて・・・今週の水曜日からなんかもう、
色々とクソ忙しいことになりそう。

具体的にはまた新たなところで働くことになり、
それがもうやばいほど忙しいって言うところらしい。

連日の残業がデフォで午後9時が当たり前なところなんだとか。

そんなやばいところに今週の水曜日から俺が働きにいくと。

・・・うわぁ、もう今から凹む。
何だってそんなやばいところに俺が行かなきゃならないんだ。

う・・・まあ、どうなるかわからないけどさ何とかやって行きますよ。

俺だって3年以上サラリーマンやってるんだ、
これくらい何とかして見せたい・・・ね。多分。

そうは言ったものの、やはり気が気でないのが今の状態。

まあそんな時は好きな歌を聞くんだってことでね。

たいしたネタも無いし、会社帰りの疲れたときに聞く歌を簡単に書くか。
これらの歌を聞くと何だか癒されるんだよなぁ。

俗にいう応援歌ってやつ?

水樹奈々:PHANTOM MINDS
doa:英雄
酒井ミキオ:Wonderful Life
ミルキィ・ホームズ:いつだってサポーター!


・・・とまあ今のところこんな感じ。

どれもこれも俺にとっての応援歌なんだよなぁ。

特に英雄とWonderful Lifeはまさに俺の中で気持ちを
高ぶらせる歌の中でも最高な歌だよ。

歌詞はかけないけど、これらの歌を聴いていると
「よし!明日も頑張るか」
・・・こんな気持ちになるね。

やっぱり好きな歌を聞くって素晴らしいな!

そんな感じ。


コメント

非公開コメント

酒井ミキオさんというとスクライドのEDのイメージが強いですが、「Wonderful Life」というのはプラネテスのEDなんですね。

私にとって応援歌というとROMANTIC MODEの「Resolution」ですかね。一番好きなアニソンなので聞くと元気が出ますね。

> 第4のペロリンガさん コメントありがとうございます。

酒井ミキオさんはプラネテスのOPとEDの両方を歌っていますね。
どちらも最高にいい曲なので聞いていて心地いいです。

やはり好きな曲を聞くと気持ちが鼓舞しますね。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。