スポンサーリンク

2011.11.23 (Wed)

ウルトラマンサーガで全員女性の防衛隊が登場だって? 本当にそんなことがあるのか・・・?

明日は祝日で休みかぁ~
間に休みを挟むとリフレッシュして気分がいいやね。

それに明日はゼル伝の発売日だから、朝即効で買いに行かねば。

今回もフラゲしていないから明日が楽しみ。

まあモンハンとマリカーはアレするけど・・・

【More・・・】

さて、ウルトラマンサーガの情報が
何だか続々公開されて嬉しい限りやね。

今回は何か一風変わった情報が公開されたよ。

http://www.narinari.com/Nd/20111116784.html

え~え~、何? 地球防衛隊の隊員が全員女性だって?
本当にそんなことがあるのか・・・?

それによくわからんが全員暴走族上がりって言う設定っぽい。
そしてその女性全員は、AKBの人たちなんだとか。

おおう、なんだろう?なんだろうなぁ?

まずは率直な感想。

・・・なんで?

すごいけど、すごいんだけどね。
でも・・・ナンダカナー。

いや、別に女性のみのチームも珍しくないけどね。

ウルトラマンガイアのXIGで女性のみのチームがあったし、
それほど珍しくもないんだけどね。

でも、なんだろうなぁ?

URLからの写真を見てもわかるとおり、
地球守る気あんのか?って思ってしまう。

具体的にはスカジャンとかがそう思わせてしまう。

いやまあ、子供向けの映画だから
そこまでリアリティを追求する必要の無い気がするんだけど、
さすがにこれは・・・なぁ。何かアレだ。
うんアレだ。

向こうの思惑としては

平成ウルトラ勢を出して子供をキャッチ。
昭和ウルトラ勢を出して大人をキャッチ。

んで、AKB組を出してAKBファンのキャッチ。

ってことを思ったんだろうけど、特撮ファンからしてみたら
逆効果じゃね?って思ってしまう。

まあ、あくまで俺個人の意見なんだけどね。

それに、この女性のみの防衛隊と
地球に既にあるスーパーGUTS。
それとの関連性はどうなるのやら。

それとは別のチームってことなのかな?

う~ん、俺的は今のところ微妙かなぁ?

まあ、文句ばっかり言ってもしょうがないから、
来年の映画を楽しみにしているかね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:27  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★空回りするのか?

確かに写真見てなんだかなと思いました。何も全員AKBにしなくても。ただ実際を見てみないことには評価できませんからね。どうせなら女性ウルトラマンも出せばいいのに。今のところ、ウルトラの母とユリアンしかいませんからね。ライダーの映画では女性ライダーがでているのですから。けど登場人物多いな?描ききれるのかな?
もっちー |  2011年11月23日(水) 03:08 | URL 【コメント編集】

> もっちーさん コメントありがとうございます。

確かに全員AKBはやりすぎ感がありますよね。
ただただ、AKBを出せば映画がヒットするって感じが
してしまいます。

ウルトラマンの映画なんですから、AKBとか使わず、
ウルトラマンの魅力である特撮面や
アクション面・過去作のキャラに絞れば良かったのでは
ないかと思いますね。

まあ実際に見て見ないとわかりませんので、
映画本編に期待ですね。

翔 |  2011年11月24日(木) 00:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1010-09195578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示