スポンサードリンク

ローソンでけいおん!フェアがまた始まったとか

趣味な感じ
11 /25 2011
う~ん、寒い。

でもマフラーをしているから首元は暖かいんだよなぁ、
これが。

でもそろそろコートも出さないとなぁ。
さて、まずはこれを購入。
まんがタイムきららフォワードですよと。
P1000329.jpg

何でこれを買ったのかというと、魔法少女かずみ☆マギカ
載ってるから。

普段なら買わずに立ち読みで終わりなんだけど、
今回はそうも行かなかった。

なぜかというと・・・マミさんキターー!

かずマギ本編にマミさんが登場したよ。
まあ、そうは言ってもかずみの回想に登場したんだけどね。

でも久しぶりに公式のマミさんを見れた気がするぜ。
こいつは嬉しい。

必殺技のティロフィナーレも健在だしね。

これは是非とも手にとって見て欲しい。
マミさん好きなら特にね。

それにしても時間軸が気になるところだよね。

まどマギ本編の時間軸だとすると、1話以前からかずみは
マミさんと出会っていたって所なのかな。

それに先月のかずマギでは、変則的だけどさやかさんと
オクタヴィアさんが登場したから、予想過ぎるけど9~11話前後が
かずマギの本編なのかなぁ?って思う。

まあラスト付近にまど神さまが現れることを期待しているかなぁ。

さて本題。

今週からローソンでけいおん!フェアがまた行われたと。

一回目はクリアファイル。二回目はうちわ。
んで今回もクリアファイルなんですよと。

昨日、まだクリアファイルまだあるかなーと思って、
ローソンへ行って見て、これが意外とあったので貰ってきた。
勿論おかしつきでね。

買ったお菓子はこれら。
P1000330.jpg

ポテチが4つね。・・・まあこれしかもう置いて無かった
って言うのもあるけど。

貰ったクリアファイルがこれ。

全員集合バージョン
P1000332.jpg

皆さん可愛らしいねぇ~。
っていうかたくあんさんの飲みっぷりがパネェ!

あずにゃん
P1000331.jpg

おお~!あずにゃん! 可愛いらしいぃ!

とりあえずこれだけゲットしてきた。
他にも欲しかったんだけど、金のことを考えるとね。

あずにゃん可愛いよ、あずにゃん。

・・・とこんな感じ。

さすがにもう無くなっているよなぁ。
土曜日にでもまた言ってみるかなぁ?

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。