スポンサーリンク

2011.11.26 (Sat)

フォロワーさんらと色々話せるって何か嬉しいよね。

色々あってこんな時間にブログ更新と。
早く書き上げてゼルダでもプレイするか。

それに明日27日は・・・まどマギオンリーですなぁ。

いやでもテンションがあがってしまうな。こいつは。
とりあえず楽しみ。

【More・・・】

さてまずは、アニメイトに行ったら、これが発売してたよ。
魔法少女まどか☆マギカ 2012年カレンダー
P1000333.jpg

アマゾンでは30日発売らしいんだけど、
もう発売したので買ってきちゃったよ。

表紙の制服5人組みが可愛いね。

んで中を開けてみたら・・・

・・・あれ? 新規描き下ろしは表紙だけで、
それ以外は前からの使いまわし。

う~ん、全部新規描き下ろしかと思っただけに何か拍子抜けした。

まあ、カレンダーって大体こんなもんかね。

さて本題。

今日はツイッターのフォロワーさんと待ち合わせて
簡単に飯を食いに行ったと。

これがなかなか面白かったな。

まあ普段はサラリーマンな生活で友人と会う機会も少ないので
こういうのは気分転換にもなってよかった。

それにしても・・・意外と近いんだなぁ。
皆横浜勢ですかい。

こいつは・・・どこかですれ違っているかもしんないね。
もしくは今後すれ違うフラグって所か。

それはそれで何だか笑ってしまうな。

だって同じようなところに住んでいるんだもん。
横浜駅付近ですれ違いそうだよ。

とりあえず、最高に面白かった。

それとありがとうございます!
俺なんかと会っていただいて。

正直言って、年齢差がアレなんで色々と緊張して
気にしていたんだけど、相手側は全然そんなの気にしていない感じ
だったので、それは嬉しかった。

またフォロワーさんとお会いして、色々とおしゃべりしたいもんだ。

そんな感じ。

最後はこれ。
フォロワーさんに見せるために突発的に書いた落書き杏子さん。
P1000334.jpg

まあ、無難・・・って感じか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:03  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは!先日は相互リンクのお誘いありがとうございました。
こちらかからもリンクさせて頂きましたので
お時間がある際にご確認頂ければ幸いにございます。
まどマギのカレンダーは、昨日秋葉原に買いに行ったら売り切れてました、とほほ・・・

ではでは 今後とも宜しくお願い致します!
もっちー |  2011年11月26日(土) 09:57 | URL 【コメント編集】

> もっちーさん コメントありがとうございます。
相互リンクありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!

そういえば、秋葉原のアニメイトにて
まどマギのカレンダー置いてありましたよ?

多分入荷したのかと思われますので、
購入するなら早めにですね。
翔 |  2011年11月26日(土) 23:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1013-6295dd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示