スポンサーリンク

2011.11.28 (Mon)

もう何も怖くない3に行ってきたよ

もう何も怖くない3に行ってきたよ。
色々あったけど、楽しかったかな?

まあ愚痴とかもあるけど、それはまあ気が向いたら話すかな。

【More・・・】

というわけで、早速買ったものを一驚公開~
別名、痛いものを晒すという。
P1000335.jpg
P1000337.jpg
P1000338.jpg

結構大量に買ったので、3つに分けたよ。

他にもこんなものを手に入れたり。
名刺とまどマギカレンダー。
P1000352.jpg

名刺の方は、サークル名:ざわめきじゃんぼ
作家名:ざわめきさんと、サークルではないんだけど、
ピクシブとかでもかなり可愛らしい
まどマギのイラストを描いている、ぐみちょこさんという方。

ぐみちょこさんという人はツイッターでも何回かやり取りしていて、
なかなか面白い発言をする面白い人ですな。

俺のブログにもリンクを張っていますよ。

http://93choco.net/

まどマギカレンダーは、同人作家が集まって1月~12月までを
描いているって言う、豪華なイラストになっているんだとか。

どれも可愛らしいんだけど、俺的に一番なのは6月を担当している
煎茶さんという人が描いているイラスト。

今は写メって無いから明日にでも取って載せるよ。

この人の描く杏子さんとさやかさんが落ち着くんだよなぁ。

癒しの効果を感じるよ。
見ていてホッとすると言うか何というか。

ここから煎茶さんのサイトへ飛べるよ。

http://8c6450.chagasi.com/

んでこの後は恒例の、個人的お勧めな本。
・・・って言うかまだ読んでないから、単純に興味のあったものだけね。

over:Δさんのあららぎあゆねさんの杏さや本で
「Over Reaction SP Vol2」
杏子さんとさやかさんの本ですよと。
P1000351.jpg

後はこれ。ラーメン用のどんぶりと蓮華。
P1000336.jpg

何でどんぶりなのはか不明。

次、こるり屋のこるりさんのまどほむ本とまどほむ本合同誌
「MH holic」と「まど専」
P1000349.jpg

とにかくこれでもか!と、
まどかさんとほむらさんのイチャイチャッぷりがあると。

こいつは・・・極上のまどほむだぜぃ!

買ってよかった。

おまけにクリアファイルとかポストカードとか袋とか色々あるよ。

黒魚商店のところのまどか本と合同本
「俺たちのさやかがこんなに可愛いワケが無い」と
「テメェのしんごー機は何色だぁ!?」

P1000350.jpg

・・・なんかすげぇタイトルだなぁ。

っていうか「テメェ」の一番右のキャラなんだよ!
濃すぎるだろ! 面白いわ。

こういう莫迦なテイスト嫌いじゃないぜ!

・・・とまあそんな感じ。

今回も色々と買ったなぁ。

後は色々パネルとか写目ったんだけど、めんどくさくなったから
今日はこれまで。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:49  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1015-56b56302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示