スポンサードリンク

しばらくツイッターはお休みします

どうでもいい
11 /28 2011
何か・・・色々と疲れたな・・
体力的ではなく精神的にね。

とりあえず書くだけ書くか
さて本題。

色々と思うところがあるのでツイッターは
お休みさせていただきます。

理由は色々あるけど、一番の理由は疲れたから。

軽い気持ちで始めたツイッターだけど、
こんなに精神的に疲弊するとは思わなかった。

元々は好きなサークルさんを応援するつもりで始めたんだけど、
月日が経つと、なんだか自分の悪い部分が出てしまい
リムーブやらブロックやらをされてしまったと。

まあこれらに関しては自分にも思うところがあるんだけどね。

俺って、相手に近づきすぎて失敗するタイプだからなぁ。

だから少しでもその人に心を開くとズケズケと
物を言ってしまうんだよね。

それに何かなぁ・・・他の人ばかりと
やりとりしてこっちのリプは露骨に無視をされるって言うのが、
なんかもうイヤになった。

もちろん相手が悪いとは言わないよ。

俺が何かしらのトリガーになったから
相手に嫌われてしまったんだよね。

でもその人と別の人とのやり取りを見ていると、
自分もそれに加わりたくなるのが人の性なんだよね。

だけど俺はもう嫌われた存在。
その人の事は忘れようかなと思う。

なかなか楽しかっただけに残念だね。

まあそれが理由のひとつ。
俺のせいで相手に嫌われる要因を作ったと。

他は・・・TLの荒れっぷりがひどくなったこと。

なんか最近、俺のTLが変態的なTLが多くなってね。

初めは俺も乗っていたんだけど、
最近はリアルにドン引きすることもあり、
今では嫌悪感すらあるよ。

こんなの俺が求めた、ツイッターじゃない。

だから休むことに決めたんだよね。

まあ変態的なTLをする人はブロックすればいいとは思うんだけど、
それをやるのもなんだかなーって思うし。

詰まりは以下の二つが要因。

・自分自身の呟きの品性の無さ
・周囲のTLが変態TLになったので、嫌気がさした


こんな感じかな?

まあ前々からツイッターに関しては思うところがあったので
ここでしばらく休むのもちょうどいいかなと思った。

いつごろ復帰するかはわからないな。

まあしばらくは精神を落ち着かせるためにツイッターは止めておくかね。

・・・ああ、ブログの方は書きますよ。
俺の中ではブログが一番だからね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

「twitter疲れ」でググってみてください。

ストレスになることをムリして続けても
いいことは絶対にありません。
休止は妥当な判断だと思いますよ。

初コメ失礼します(>_<)!

大丈夫ですか…?Twitter辞めたほうがいいですよ…ストレス溜まってしまいますよね…

> nakakeizmさん コメントありがとうございます。
ググって見ました。

なるほど、ツイッター疲れなるものがあるんですね。
どうみても自分の今の状態と同じです。

疲れてしまいますね。
いろんな人と相手をしていますと。

しばらくは休止をして自分のツイッターのあり方を
見直そうかと思います。

>たんさん コメントありがとうございます。

初めは軽い気持ちで始めたのですが、ここまで疲労感と
ストレスが襲うとは思いませんでした。
ツイッターってヘタをすると鬱の要因にもなってしまいそうですね。

やめるかどうかも今のところ不明ですね。

気持ちの整理がつき次第、結論を出そうかなと思います。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。