スポンサーリンク

2011.11.30 (Wed)

娘TYPE&メガミマガジンの1月号 とねんどろ制服まどかさん 購入! そして・・・劇場版リリカルなのは A'sの情報キターーーー!!

タイトルが長いのはご愛嬌。

後は・・・水樹奈々さん!
紅白歌合戦の3年連続出場おめでとうございます!

いやはやすごいもんですなぁ。

【More・・・】

さて今日は何か色々買ったぜ。
順を追って紹介しておくか。

まずはこれ。

ねんどろいど 鹿目まどか 制服バージョン
P1000359.jpg

ワンフェス後の通販で注文したのが到着したよ!
何個買ったのかというと・・・まあ見ての通り3個。

何で3個も注文したんだっけ?
・・・あ~、確か輪番の影響でワンフェスに行けず、
ぶち切れて3個注文したんだった。

3個も到着してどうするよ?俺。

まあ、まだ封は開けていないので明日以降にでも開けるかね。
とりあえず制服まどかさんカワエエ。

次はこれ。

メガミマガジン Vol140
毎月買ってるからお馴染みですな。
P1000354.jpg

今回もまどマギのピンナップが付いているよ。
P1000355.jpg

・・・お~5人勢ぞろいか!
5人の私服姿が最高ですなぁ。

ビシッ!っとポーズを決めるマミさんがカッコカワエエね。

奥にはちょろっとだけどほむほむさんと杏子さんもいるね。

5人揃って楽しそうだね。
本編でもこの5人が勢ぞろいするシーンを見たかった・・・!

んでラストはこれ。
娘TYPE 1月号ですよと。
P1000356.jpg

なんか久しぶりに買ったな~。

何で買ったのかというと・・・まずはこれが理由のひとつ。
P1000358.jpg

おお!水着まどほむじゃなイカ!

うわああ!可愛すぎる。二人とも可愛すぎてヤバイ!

感想が可愛いしか言っていないけど、そんなことはどうでもいい
可愛いのは可愛いんだ!

まどかさんは寝ているのかな?

そして手をギュッと握っているね。
手を握られてほむほむさんが何だか照れている感じが
余計に可愛い。

これ壁に貼ろうかなぁ?

・・・それにしてもほむほむさん・・・胸が幾分・・・
いややめておこう、俺の予感だけで皆を混乱させたくない。

次はこれが理由。
P1000357.jpg

おお! なのはさんとフェイトさん!

こいつもまどほむに負けず劣らず可愛らしいですなぁ!

なのはさんがフェイトさんの手を引っ張っているって感じだな。

・・・そう、今回娘TYPEを買った理由はこれにあるんだよなぁ。

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A'sの情報が
いよいよ公開されたからだ。

去年のリリカルパーティで劇場版第2作が発表されてから、
既に一年経過。

ちょうど一年経った今、ついにメインビジュアルや
公開予定の時期、そして公式サイトとついに本格的に
情報が公開されたと。

ついに来たか! なのはA's 2ns公式サイト。

まずは公式サイトがこちら

http://www.nanoha.com/

なんかスゲー重いので見れないんだよなぁ。

そして娘TYPE 1月号でいよいよ設定画が初公開されたと。

これは是非とも見てもらいたいな。

なのはさんのバリアジャケットは、あんまり変わっていない感じだけど
フェイトさんは結構変わってるね。

インタビューによると王子様っぽくしているんだとか。

腕や足に装甲が追加さて、おまけに全身のあちらこちらに
金属パーツや赤いラインが追加されていてカッコいいぜ!

それに・・・マントをはずした姿が・・・何だか刺激的。

これはアレか?ソニックフォームなのか? まあちがうか。

他にもなのはA's 2ndのキーである八神家のビジュアルも公開。

全体的に変更点は少ないものの、劇場版に伴いかっこ良さが
アップした感じだな。

公開予定時期は来年の夏か。

ちょうど夏コミのあたりなのか?
おおう、金が一番飛ぶ時期にこれが来たらヤバクね?

それに意外と早いな。来年の冬辺りかと思った。

やれやれ・・・また複数回見に行くことになるのか。

こいつは楽しみだ。

来月も情報が公開されるって言うから楽しみやね。

劇場版なのはに劇場版まどか
・・・どちらも最高に面白い魔法少女アニメだったから
どちらの公開も待ち遠しいぜ。

そんな感じ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:44  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1018-52edc973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示