スポンサードリンク

ツイッター復帰しました

どうでもいい
12 /03 2011
寒いわ眠いわで、新たな職場について
早々、寝落ちしそうになったよ・・・

っていうか、何回か数秒寝落ちしたような・・・
さてまあ、まずは11月30日に届いた
ねんどろいど 鹿目まどか 制服バージョンを使って色々撮ってみたよ。

ざっくり載せるかね。
P1000364.jpg
P1000363.jpg

おお、二つとも可愛らしいなぁ~。
もっと色々ポーズさせたいなぁ。

ワンフェスで買えなかった分、思いっきり楽しんでやるさ。

ねんどろいどのほむほむさんにも搭載したよ。
P1000365.jpg
P1000366.jpg

ほむほむさんもやっぱりしっくり来るなぁ。

通常バージョンもメガほむバージョンも可愛いぜ。

おまけ。
ねんどろいど あずにゃんさんのねこ耳をほむほむさんに乗せてみた。
P1000369.jpg
P1000362.jpg

・・・おお~! これまた可愛らしいぜ。
マッチ感半端無いな!

なんでほむほむさんはこんなにねこ耳が合うんだろうなぁ。

さて本題。

昨日の夜からツイッターに細々と復帰しました。

早くね? ・・・ああいや、4日間って結構長いと思うよ?
そんな気がする。

とりあえず4日間の間で自分のツイッターのあり方を少し見直して
今後はどうツイッターと向き合うか考えてみたよ。

んで、何となく方向性が決まったので復帰してみたと。

まあ今後のツイッターのあり方として以下の点を
気をつけようかなぁと思う。

・あまり呟きすぎない

呟きすぎ。
これがまあ、一番の原因だよね。
呟きすぎが原因でフォロワーさんに余計な気を使い、
結果疲れることになったと。

好き勝手呟くのがツイッターの魅力だけど、
その中でもやっぱモラルって大事だしね。

莫迦すぎる発言をして、嫌われるって言うのはもうゴメンだよ。

・リプもあまりしない

ツイッターって言うのは本来独り言を言うツールだ。
それなのに相手にリプをしまくるのも考え物だ。

まあここは本来のツールをの使い方をってことで、リプも最小限の抑える。

・・・まあリプをしておいて、
無視されるって言うのもイヤだって言うのがあるけど。

まあこんな感じか。

結局は他人の何かしらの返信を期待してしまったっていうのが
ツイッター疲れの原因だよな。

多く呟いて返信を期待する。
リプをして返信を期待する。

これらが俺のツイッター疲れの原因だってことだな。

そしてダメ押しを受けるがごとく、ブロックとかをされてしまい
疲れがMAXに達したと。

自己分析をしてこういうことがわかったから、
これらに注意してツイッターをして行こうと思う。

でもまあ、フォロワーさんと色々と交流するのも何だかんだ言って
面白いんだよね。やっぱり。
でも、何事にも程度が大事だよね。

まあ、今度からは適度に莫迦発言をしつつ、
適度に日常的なことを発言しながらやって行くかね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。