スポンサーリンク

2011.12.04 (Sun)

ライダーと戦隊が入り混じた「スーパーヒーロー大戦」 公開決定! ですよ

うぅ~・・・後2時間ちょいで月曜日光臨か。

・・・来週から本格的に忙しくなって帰る時間が
日付変更ギリギリになるのかもと考えたら、さすがに凹む。

あ~・・・何とかやって生きたいもんですな。

【More・・・】

さて、今日は何かすごいニュースが出てきたぞ?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/12/04/kiji/K20111204002166930.html

これを見てもわかるとおり、来年のゴールデンウィークに
仮面ライダー40名+スーパー戦隊 199名の
約計240
ものスーパーヒーロー達が登場するって言う
スーパーヒーロー大戦」が公開決定!

うわーついに来たか! ライダーとスーパー戦隊の大共演!

ディケイドやゴーカイジャーが出たあたりから
やるのかなぁ?と思っていたんだけどついにやっちゃいますか。

こいつはスゲーや。
約240人ものヒーロー達が一斉に集まる図なんて想像できないよ。

記事によると、ライダー側と戦隊側の両陣営が敵対して戦うんだとか。
・・・まあ戦っているさなか、第三者の敵が現れて
共に手を取り合って敵を打倒!って言うのが目に見えてるけどね。

それでもライダーVSスーパー戦隊っていうのが楽しみすぎるな。

ライダー側は1号~フォーゼまで、戦隊側はゴレンジャーから来年登場する
新戦隊が登場と。

その中でも今回のメインは
仮面ライダーディケイドと海賊戦隊ゴーカイジャーだと。

この2大ヒーローがそれぞれライダーとスーパー戦隊を召還して
バトルを行うんだとか。

まあこのどちらとも似たような能力(他のライダー&スーパー戦隊に変身する)を
持っているから、この二人のクロスオーバーはある意味
やるべくしてやるって所か。

ライダー側はディケイドに変身する門矢士役の井上正大さんが久しぶりの登場!
おお、士さんが登場するのか。

これだけでも見に行く価値あるんじゃないか。

他にもデンライナー組みとしてモモタロスや駅長さん、
ナオミさんが登場すると。

スーパー戦隊側はゴーカイレッドのマーベラス役の小澤亮太さんが今のところ確定と。
ゴーカイジャー側は全員登場するのかな?

とりあえず何が嬉しいかと言うと、
ディケイドに変身する士さんがオリジナルキャストだって言うのが嬉しいね。

ディケイド放映終了から早2年、来年の映画でどう言う活躍をするのかが
楽しみすぎるな。

・・・ディケイドが登場するって事はディエンドも登場するよね?
海東さん出てくれるかなぁ?

もし登場して、それがオリジナルキャストだったら、
もう歓喜極まりないんだけど。

まあ、撮影開始は今月末かららしいから今から楽しみにしていますか。

まさしく正真正銘のお祭話になりそうなスーパーヒーロー大戦。
来年のゴールデンウィークに公開しますよと。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:17  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1022-c896e261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示