スポンサードリンク

明日からまた激動の一週間か

サラリーマンな日々
12 /11 2011
ん~・・・またツイッター疲れが襲ってきた。
先週復帰したばかりだって言うのに。

これってツイッターが向いてる向いてないじゃなくて
単純に気持ちの問題なんだろうなぁ。

だって気持ちがいいときは他人のTLとか見ても面白いけど
悪いときなんて他人のTLを見たら、何か不快感だもん。

んでその不満が爆発しちゃって、ツイッターにアレな事書いたら
即座に他の人からブロックされちゃった。

やっぱアレだな。
気持ちがダメな時はツイッターしちゃいけないな。

来週は数を押さえるか。
うわぁ・・・もうすぐ月曜日がやってくる。
また激動の一週間がやってくるよ。

定時内は全力全開で忙しいし、定時後は定時内の仕事の
後始末で残業確定だし。

また遅くまで残ってしまって、早くに帰れない日々が続くのかと思うと
・・・嫌になるね。

そりゃさ、仕事だから割り切ってやるしかないんだろうけど
こう毎日毎日帰りが遅いとさすがにストレスが半端無い。

そら、ツイッターとかブログとかで愚痴をいいたくもなるよ。

でもツイッターで愚痴は周りのフォロワーさんの迷惑になるしなぁ。
そうなると、必然的にこのブログが愚痴のはけ口になってしまうわけで。

でもここで長々書くのもなぁ・・・

それはそれで疲れるし、何といっても書いたところで
スッキリするかって言ったらそれも微妙だしね。

帰ってきてすぐ寝る生活は・・・嫌だなぁマジで。

明日からそれがまた始まるって言うのがもうね。
サラリーマンはキッツイなぁ。

まあ今に始まったわけじゃないけど、今回の職場はひどすぎだからね。

場所も遠けりゃ、会社にいる時間もトップクラスで長いよ。

大体先週は、6時半前起床、7時出発。

8時半過ぎに会社到着して、んで仕事初めて
大体終わるのが21時とかそんくらい。

そして家に帰り着くのが10時半過ぎとかだもんな。

飯だってほとんど平日は作れていないし。
もうどうしろと。

ん~、これはますますストレスが溜まりそうだよなぁ。

来週とか体持つんかな?

どうなることやら。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。