スポンサーリンク

2011.12.17 (Sat)

待ちに待ったお休みでスゲェ嬉しい

今日は・・・っていうか昨日は日付変更ギリでの帰宅だな。
久しぶりだなぁ、日付ギリでの帰宅ってさ。

まあ今後はこういうことが増えるんだよなぁ。

あ~俺の平日での自由が・・・

【More・・・】

さてまあ、今日から2日間休み!だなぁ。
いやぁ~すっごい嬉しい。

待ちに待ったといってもいいよ。

だって休みだよ?仕事で頭を悩ます必要ないんだよ?
何より自由なんだよ?

とまあ何かスゴイテンションあがっているように見えるけど、
今現在の俺は良い感じに疲れきっちゃってる。

だって頭にも書いたけど、日付変更ギリでの帰宅って・・・

昨日の朝だって6時過ぎに起床しておよそ
2時間かけて会社の到着。

んでゆうに12時間くらい会社で缶詰状態だったからぁ。

まあ昼休みとか定時後の休みとかを含めないんであれば、
労働時間は約10時間くらいなんだけどね。

それでも約10時間労働か・・・
しかもそれが連日と。

さすがに残業慣れしている俺も体が壊れてくるよ。

だってここ最近の体のダルさがもう・・・ね。

だから、今日明日の休みが本気で嬉しい。

しっかり体を休めつつ趣味も楽しんで有意義な休みにしたいなぁ。

とりあえずどこか出かけたい。
後、温泉。
ああ、まあ温泉は金がアレだからパスかなぁ。

またポケセン→秋葉のコンボでもしようかなぁ。

体力があればの話だけど。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:52  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1032-1d6a52c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示