スポンサーリンク

2011.12.18 (Sun)

とある科学の超電磁砲関連で色々買いましたよと

うへぇ・・・・もうすぐ月曜日さんがやってくるじゃないのさ。

まあ来週は金曜日が休みだから、
4日間頑張れば良いんだけど
・・・まあやる気が起きるかは別問題。

とりあえず自分なりにやっていくかぁ。

帰りが遅くなるのはしょうがないけど。

【More・・・】

さてこの一週間の間にも色々と買った物があったりして。

その中でも今週はとある科学の超電磁砲関連で
買うものが多かったなぁ。

順に紹介するか。

まずはコレ。
fripSideの新曲 way to answerですよと。
P1000388.jpg

PSP版 とある科学の超電磁砲のOPテーマだよ。

超電磁砲と主題歌といえばやはりこのユニットだよと。

左にあるのは初回限定版のみ貰えるポスター。

まだ中身は見ていないんだけど、サンプルを確認したら
佐天さんと初春さんの描き下ろしポスターなんだね。

前のOVA版レールガンでもこの二人のポスターだから、
その続きってことか。

んで聴いてみた。

・・・やっぱりいいなぁ。
疾走感が半端無いよ。

そして今までの超電磁砲の曲とはまた違った感じのテンポですなぁ。

そこらへんは評価が分かれるかもしんないけど、
俺はなかなかいい感じの曲だと思うよ。

次はコレ。
とある科学の超電磁砲 第7巻。昨日発売したよ。
P1000387.jpg

レールガンももう7巻まで出たんだなぁ。
いやはやすごいもんだ。

第7巻はシスターズ編が終了~大覇星祭開始と。
雑誌は買っていないから、今後どういう展開を迎えるか楽しみやね。

んでラストはコレ。
PSP版 とある科学の超電磁砲 初回限定版 ですよと。
左上にあるのはソフマップ購入特典の描き下ろしテレカ。
P1000386.jpg

結構な発売延期を重ねてようやくというかなんと言うか、
ついに発売したよ。

通常版と初回限定版の違いとして、
初回限定版にはfigma 白井黒子さんがついているんだよね。

まあそりゃ買うしかねぇ!ってことで予約してたのを
先週引きとってきたと。

ゲームのシステム自体はアドベンチャーパートとアクションパートと
分かれているらしい。

・・・分かれているらしいと。
「らしい」って何さ?

ああ、いや、う~ん、まあ買ったはいいけど
まだやっていないんだよね。完璧積みゲー状態。

やりたいんだけど、モンハンやらなんやらに手が回ってしまってね。

でもやらないわけにはいかないから、ちゃんとやるよ。
いつやるかはわからないけど。

年末の休みまでにはやり始めたいなぁ。

まあそんなわけで一週間の間にレールガン関連が一気に出たな。

この調子でとある科学の超電磁砲のアニメ2期
・・・来ないかなぁ。

正直、禁書目録より超電磁砲の方が俺的には好きだったり。
早くコイコイアニメ2期

そんな感じ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:10  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1034-68eda0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示