スポンサーリンク

2011.12.20 (Tue)

ねんどろいど 暁美ほむらさんがアマゾンで半額ですかい

俺の好きな同人作家さんの一人である流民さんの描いた
映画けいおんフィル風漫画の唯さんと梓さんによる唯梓漫画が
可愛すぎてヤバイ。

何度見てもニヤけてしまう俺がいるって言うね。


【More・・・】

さて日が変わってしまったけど、月曜日からもう忙しさがひどくて
もうダウン寸前。

あとこれが3日も続くのかと思ったら・・・いやですねぇ。

夕食も遅いし、趣味に時間も費やせないし、
なんたって仕事はきついし。

まあでもアレだ。ついにボーナスが入ったので。
疲れと嬉しさで差し引きゼロだよ。

これで冬コミ用の軍資金は手に入ったわけだ。
よしよし。

さて本題。

なにやらアマゾンにて先月発売した
ねんどろいど 暁美ほむらさんが定価のほぼ半額になっているっぽいね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0057JR72I/matomateweb-22/ref=nosim/

3500円の47%引きで1865円ですよと。

何だかとってもお買い得じゃないのさ。

いやしかし、アレじゃないのさ。
ドンだけ在庫過多なんだよ。

投げ売りってレベルじゃねーぞ。

ほむらさんが安い女に見えてしまったじゃなイカ!

まどかさんや今月発売するマミさんは定価なのに
ほむほむさんだけ半額となぁ。

ソフマップで割引とはいえ2個かって、まどカフェの契約セットで
高い値段で買った俺が少しお莫迦さんみたいだな。

いや・・・まあ、半額になったおかげで
今までねんどろいどに手を出せなかった人も買えるかもって考えたら
まあ・・・いいかな?

むしろ今こそ、ねんどろほむほむさんの買い時じゃないのさ。

このチャンスを物にしないとね。
売れ切れてからじゃ遅いんだなこいつが。

・・・まあ、俺は既に3個あるからいらないんだけどね。

とにかく、今ねんどろ ほむほむさんを買いたいって言う人は
買うべきだな。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:50  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1035-b3313ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示