スポンサーリンク

2011.12.21 (Wed)

まんがタイム きららMAX 4月号にてかなめも 連載再開か!

この間UN-GO 因果論が面白かったんで、
今週の金曜日にまたTOHOシネマズ川崎で見に行こうかと
思っていますなぁ。

なんていうか・・・新十郎さんと由子さんがかっこいいし可愛いし、
見ていて辛い物があるね。

あの二人、あのまま生きていたら
絶対結ばれたんじゃないかと思うとね。

普段は押せ押せで、時たま気弱になる由子さんと
普段は流されっぱなしだけど時たまビシッと決める新十郎さん。

二人はベストなお二人だと思うんだよ俺は。


【More・・・】

さて、もう1時だし簡易更新な感じで。

今日って言うか昨日の帰りにまんがタイムきららMAXを
購入しましたと。

最近は買ってなかったんだけど、ボーナス入ったし
久しぶりに買うかーと思ってね。

んでそのきららMAX。

落花流水やR18!、ラッキーストライクなど俺的に好きな漫画が
連載されているんだけど、今年の春から連載休止していた、
かなめもがようやくきららMAX 4月号にて連載を再開するんだとか。
かなめも再開


お~やっと連載再開するか。

こいつは楽しみにせざるを得ないな!

きららMAXの漫画の中でも一番好きな作品だからなぁ、かなめもは。

久しぶりにかなさんや美華さんに会えるかと思うと
待ち遠しですなぁ。

それにしても・・・かなめもの作者である
石見翔子先生はこの休止期間に何をやっていたんだろうなぁ。

っていうか何で休止していたんだろう?

何か悪い病気にかかったとか、精神的なものかその辺りかな?

まあ何にせよ4月号ってことは来年の2月だな。

楽しみ楽しみ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:27  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1036-be53a238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示