スポンサーリンク

2011.12.23 (Fri)

♪We wish you a Merry Christmas,And a Happy New Year.ってな感じで

もう一週間後は冬コミなんだなぁ。
いやはや早い早い。

来週の今頃は果たして戦利品を手に入れてホクホクなのか
それとも買えなくて凹んでいるのか。

うわぁ・・・緊張してきた。

【More・・・】

さて、世間ではすっかりクリスマスムードですな。
っていうか、明日の24日はもうクリスマスイブなんだな。

♪We wish you a Merry Christmas,And a Happy New Year.ってな感じでね。

X'masにはいい子に過ごしていると、サンタクロースから
プレゼントが貰えるんだって。
みんなはどんなプレゼントを貰うのかな?

・・・え、お前はどうだ?って。
ははは、もちろんさサム。
貰えたに決まってるじゃないか。

休日出勤っていう
最高のクリスマスプレゼント
をね!!
ガッデム!

どうも会社の上司が言うには、
「お前等はまだまだ知識が浅い。だから勉強会をやるぜイヤッホウ!」
ってなわけでね。ああ、イヤッホウは嘘。

まあそんな超ありがた迷惑な感じで、明日は会社にて
今やってる仕事の勉強会という名の休日出勤をしてきますよと。

正直だるい。ダルすぎる。

何で今の時期にやるんだよ。来年でいいじゃねーか。
3連休の一発目にやらんでもさぁ。

ホントワケがわからないよ。上の人の考えることは。

休日出勤は心身ともにくるんだよなぁ。
やる気が平日以上に起きない。

しかも明日はアレじゃん!

まどか☆マギカの一番くじ発売日じゃん。
うわぁ・・・もう最悪。

この人楽しみにしていたのに。
休日出勤で買いにいけないとか。

ホントもう
・・・馬鹿じゃねーのか!!!
莫迦じゃない、馬鹿だよ。大馬鹿すぎる。

コレで明日一番くじ買えなかったら、マジで今の仕事恨む。
っていうか会社恨む。

あ~あ~、明日行きたくないなぁ。

ただ行かないと、後々メンドウだしなぁ。

会社帰りにでも一番くじまだあるかなぁ・・・
秋葉でも帰りに寄ってみるかね。

まあ、人気の一番くじだから再販はあるだろう。
・・・と思っている。

一番くじも買えなきゃ、
UN-GO 因果論も見に行けないよなぁ。

コレも見に行きたかっただけに残念すぎる。

ヤッパリ休日出勤は損しか生まないよな。
何も得しない。

絶望しか生まないんだなコレが。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

00:57  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1038-b211359b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示