スポンサードリンク

さてクリスマス やれクリスマスか

日々の記録
12 /25 2011
う~・・・寒い。

そらそうだ、もう年末だもん。
来週にはもう2012年を迎えるんだよなぁ。

まあその前には29~31には冬コミって言う
最大イベントが待っているわけだけで。

いやはや季節は寒いけど、
この3日間は熱く燃え上がりそうだな。

さてもう日変わってしまったけど、
昨日12月24日はクリスマスイブでしたな。

♪We wish you a Merry Christmas,And a Happy New Year.
ってな感じでね。

・・・ああいや、さすが連続で同じネタを使うのもアレだから
少し日が経ってからかなぁ。

まあそんな感じで昨日はイブなんでしたと。

世間一般ではカップルやらが一斉に燃え上がる日ってことだな。
こいつは。

んで俺は何をやっていたのかと言うと。
・・・ん~、まあ、まどマギの一番くじをね。

またかよ!

え~そうなんすよ。またなんすよ。
計6回引いちゃったよ。

見事にE・F・Gを取ったと。
やっぱりB・Cは中々当たらないもんだよね。

ここまで来たら当てたいんだけど、
如何せん金がっていう問題もあるしどうしようかな?

んでまあ、一番くじをやった後は映画けいおん!
見てきたと。二回目ってやつだね。

何か、いても経ってもいられなくて見に行っちゃったよ。

やっぱり感動しちゃったね。
しかも同じところで。

ラストのあずにゃんに歌を捧げる場面で涙腺がやばくなったよ。
前回もこの場面でやばくなったからなぁ。

やっぱ泣き所を押さえていて良いね。

笑う場面ではクスッとさせてくれるし、
感動する場面では問答無用で感動させる。

その辺りのメリハリがあっていいんだよね。
映画けいおん!って。

それとやっぱりあずにゃんさんが可愛い。

唯さんが主人公だとすると
あずにゃんさんはヒロインって感じだよね。

とにもかくにも唯さんのことばかり考えている
あずにゃんさんが可愛い。とにかく可愛い。

うわぁ~また見に行きたいなぁ。

・・・と、イブは一番くじと映画けいおん!に
一日を費やしました。

まあこれが楽しい、楽しくないかは
人によりけりだろうけど、俺は楽しかったかな?

誰かと過ごすのが絶対ってワケじゃないでしょうし。

確かに映画館へ行く時なんかは道行くカップルが多かったけどね。
その辺りは・・・アレですよ。

妄想かなんかで好きなカップルに置き換えてとかね。

俺的に押しているカップルは
UN-GO 因果論の新十郎さんと由子さんのお二人。

因果論を見て、すっかり由子さんにやられてしまった俺。

いや~なんていうの?

今の新十郎さんは由子さんのおかげで成り立ったわけだし、
UN-GO 最終回でも新十郎さんは過去回想で「由子」といっている部分を
回想したんだから、新十郎さんは由子さんに
特別な感情を持っているんだと。

んで由子さんはというと、因果論本編ではどうみても新十郎さんに
一目惚れって感じでしたな。

じゃないの寝ている新十郎さんの隣に添い寝とかしないぜ。

・・・とまあそんな感じで。

道行くカップルを今絶賛押しのカップルである
新十郎さんと由子さんに置き換えれば、
もう何も怖くないですよ。
・・・多分な。

クリスマスの過ごし方は人それぞれ。

カップルで楽しく過ごすのもありだし、
一人でのんびりダラーって過ごすのもあり。

必ずしもこれだ!っていう答えは無いからなぁ。
こういうのって。

う~ん、何だか支離滅裂な文章になってしまったかな?

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。