スポンサードリンク

まどマギ展に行ってきましたよと

趣味な感じ
12 /28 2011
いよいよ明日から3日間は冬コミですな!

くぅううう、ついにこの時がきたね。
楽しみすぎる!

でもこんな時間まで起きてても大丈夫なんだろうか・・・
明日グダグダになりそうだな。
さて、今日は池袋のサンシャインシティで開催されている
魔法少女まどか☆マギカ展に行ってきたよ。

P1001843.jpg

中は各メインキャラ5人の展示やグッズ・原画の展示
とかありましたよと。

グッズつき前売り券を買ったからこんなのを貰いました。

特製ブックレットと左下のイヤホンホルダー。
右上のヤツはアトラクションでの参加賞やらクリア賞とかね。

P1001855.jpg

メインキャラ5人の展示コーナーには
新規に録り下ろしのドラマBGMが流れていたよ。

このドラマBGMがなかなか癖になるね。

本編を明らかにパロディにしてる部分もあったりして
聴いていて面白かった。

他にも1分の1のフィギュアが置いてあったりね。
とりあえず下に載せるか。

P1001813.jpg
P1001868.jpg
P1001833.jpg
P1001881.jpg
P1001789.jpg


とまあこんな感じ。

後はグッズコーナーにてグッズも購入!

3000円以上買えば、特製のショッパーが貰えるから
つい3000オーバーしてしまった。
P1001851.jpg

水着杏子さんのTシャツ。
P1001853.jpg

チョコクランチ。
P1001854.jpg

そしてこれ。ネタ用に買ったといっても過言ではない、
マミさんのマスカット銃型バームクーヘン。
P1001852.jpg

とまあ簡単にまどマギ展のことを書いたよ。

31日までやっているから、コミケ帰りにでも行けたらいいよね。
・・・まあ無理かもしんないけど。

ってなわけで明日から戦争に参加!

うっは!楽しみ~

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。