スポンサーリンク

2011.12.29 (Thu)

冬コミ一日目終了~ですよ

さて冬コミがいよいよ開始されましたな!
俺も早起きして行って来たよ。

いやぁ・・・毎回のことながらコミケは強敵ですねぇ。

【More・・・】

さてまあ、そんなコミケ。

毎年の事ながらすっごい人の量なのは言わずもがな
一日目からとにかく多かったなぁ。

具体的に言うと企業ブースとか企業ブースとか企業ブースとか。
とにかく人が多くて大変でしたな。

そんな中俺も必死こいて駆け巡り、
欲しいものを何とかゲットできましたと。

下記にズラーッと晒すか。

アニプレックスブースの
魔法少女まどか☆マギカ メモリアルグッズセット Ver 杏子
P1001888.jpg

中身はこんな感じ。写真とかTシャツとか入ってるよ。
P1001889.jpg

まずはコレを目当てに行ったと。

真っ先に行って正解だったね。
だってVer 杏子が一番先に売り切れたんだもん。

手に入ってすごく嬉しいやね。

次はここ。

角川書店ブースの魔法少女まどか☆マギカグッズセット

袋表
魔法少女まどか☆マギカ メモリアルグッズセット Ver 杏子
P1001885.jpg

袋裏
P1001886.jpg

中身
カレンダーとかタペストリーとかね。
P1001887.jpg

値段は6000円と強気だけど、
袋の杏子さんに惹かれて買ってしまったよ。

なんで杏子さんだけ素足に靴なんだよ。
そら買ってしまうよ。

んで次はシャフトブースの
魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE Vol.1
P1001890.jpg

早い話、アニメまどマギの原画集ですよと。

Vol.1ってことはまだまだ続くって事で、
何か一挙予約したら、何か限定的なのがもらえるって言うのが
始まったっぽい。

・・・うえええ、これもまた買い続けるしかないのか。
幸いBDよりは高くないみたいだけどね。

そしてコレだ。

NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECTのブースで買った

表面
ドラマCD付き特別鑑賞券 Side-TとSide-Y
P1001891.jpg

裏面
P1001892.jpg

それとこれはこのブースで買うともれなく貰えるクリアファイル。
藤間先生の描き下ろしですよと。
P1001893.jpg
P1001894.jpg

今回はちゃんとなのはさんのブースも復活!
リリカルなのはとDOG DAYSの合同ブースだけどね。

3時間並んでやっとこさ買えたよ。

売り切れるんじゃないかと思ったけど
以外に終了まで売られていたんだな。

こいつはラッキーでしたな。

とまあそんなわけで、
企業ブースでの買い物は大勝利って言っておくかな。

そして明日は二日目だ。
まどか本が結構あるのでこいつは大変だぞ。

まあ頑張るかね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:19  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1044-95e502bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示