スポンサーリンク

2011.12.30 (Fri)

冬コミ二日目終了~なんですよ

うえーい疲れた。
冬コミも二日目が終了しましたなぁ。

明日はいよいよ三日目か。

うー気合が入るなぁ。

眠気に負けず頑張っていくか。

【More・・・】

さて冬コミ二日目。
今日は同人誌を買いあさったよ。

とりあえずざっとまとめてこんな感じ。

P1001904.jpg
P1001912.jpg
P1001913.jpg

その中でも気になったのをピックアップ!

Over:Δさんのオールキャラ本と杏さや本で
マジカル☆マギカ!!! と 伊豆なう。
P1001910.jpg

毎度おなじみな感じになってますな。

今回は本のほかにゲームポーチもあるよ。
まだ未開封なんで、そのうち明けるか。

後、グッズセットがあったんだけどとあるところで並んでたら
すっかり売り切れちゃったんだよね。

まあそれは後ほど。

次はコレ。

ひなうたさんのオールキャラ本で
MISTRESSPARTY!!
上にあるのはミルキィ本だよ。
P1001908.jpg

王様ゲームを行う話でちょい杏さやがメインな感じ。
5人共可愛らしいですな。

次はコレ。

エナメル&Sevensnowさんのまどほむ本で
L・L.ソリタースの記憶
P1001909.jpg

合同本でどちらもまどかさんの行動に照れる感じの
ほむらさんが可愛らしいですな。

それにほむらさんに対して、積極的なまどかさんも可愛らしい。

ラストはコレ。

九重の高河ゆん先生によるまどマギ合同本beautiful world
ぶっちゃけ、二日目はコレがメインでしたと。
P1001905.jpg
P1001906.jpg

合同本もそうだけど、
なにより写真右側のゲストイラストレーションが素晴らしい!

いとうのうぢ先生や宮下未紀先生など総勢15名による
まさに豪華絢爛な一冊!

こいつはすげぇぜ。どのイラストも最高!の一言だよ。

ちなみにこのイラストはポストカードにもなっているよ。
P1001907.jpg

・・・とまあコレを買うために並んで、
Over:Δさんのところを買い逃したと。

他にも結構買ったね。
気が向いたら色々紹介していきたい。

さて明日は三日目だ。

早起き・・・しないとな。起きれるかなぁ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:28  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

羨ましい!あたしも買いたいですww行きたいなーコミケ!
ちくん |  2011年12月30日(金) 23:33 | URL 【コメント編集】

> ちくんさん コメントありがとうございます。

コミケは楽しいところですけど午前中の時間は
入場待ち行列のため、結構と言いますか
かなりしんどいですね。

初めて行く場合は午後からのんびりの参加を
お勧めしますよ。

そのうち参加できるといいですね!
翔 |  2012年01月01日(日) 20:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/1045-69335ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示